--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/26 (Tue) けどまだ強がってるんだよ

ネタがない夜に。

ということでバトン消化しとこう。
門左衛門から回して頂いた回る人と回された人印象バトンなるものを。

今日はリアル学校学校の印象しかないので省きます。
RO日記は後日まとめて。

回す人と回された人印象バトン(バトンThx!)

※かならず回す人を指定してください!
※四番目には回された人を書いてください!

門左衛門に回して頂きましたYO!


『最初に回す人を三人決めてください』

3人ですk
えーと、では、よくコメントを下さるK、慎、じー辺りに投げつけます。


『その人たちの最初の印象は?』

K→ミルク剣士
慎→頼りになるお兄さん
じー→カッコイイお姉さん
門左衛門→カッケェ。


『今の印象は?』

K→サカゲってる面白いヤツ。
慎→ヘタレってる面白いヤツ。
じー→セクハラってる面白いヤツ。
門左衛門→かっこよくて面白いヤツ。


『その人たちとあなたの関係ってなに?』

K→サカゲ友達
慎→ヘタレ友達
じー→セクハラ友達
門左衛門→高校友達

『その人たちを偉人にたとえてみると?』


先生、偉人に例えられるほど偉人の知識がありませn


『その人たちを楽器に例えると?』

K→トランペット
慎→チューバ
じー→クラリネット
門左衛門→シンバル


『最後に一言言いたいことをどうぞ』

K→これからもサカゲってサカゲるぞ!
慎→とりあえず腹治るといいな;3;
じー→セクハラ紳士を極めようじゃないか。
門左衛門→あの子どうしようか、カオスカオス、やばい;3;

以上、宜しくお願いしますd(。ゝω・´)-☆


バトン | trackback(0) | comment(3) |


<<まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ | TOP | 生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
コレコレ(・ω・)つ[http://www.yamaha.co.jp/edu/student/museum/orchestra/tuba/index.html]

K>
そんなサカゲなんだwwww
いやもう、サカゲサカゲ言ってたからそれしか思い浮かばなくてn
おう、頼んだよ!

バトンおつあリーズナブル

2006/09/28 02:23 | うさぎ [ 編集 ]


 

トランペットwwwwwww
どんなおれなんだw
最後の最後までサカゲで通してくれてありがとう(´Д⊂
ネタありがとうがんばって書いておくわ!

バトンおつかレイドリック

2006/09/27 01:16 | K [ 編集 ]


 

チューバってなにさwwwwwwww

2006/09/27 01:15 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/396-8ccb6fac

| TOP |

