fc2ブログ
2006/09/25 (Mon) 生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop

日付詐欺更新を下の方で二回ほどしております。
Gvレポはこの記事の一個下です。

ということで情けない理由で学校サボってしまったユウです。
しばいて下さい。駄目人間の骨頂ですね、全く。
皆様はこういう人間にはならないでくだs

母曰くお婆様の瘴気にやられたんじゃとか。あながち全て冗談だと受け取れない俺です。

まぁ明日から元気に復活です。
とりあえず日曜は23時に落ちなければならなくなりました。
下手したらGv参加出来ませn
会議出れる確率がぐっと減ってしまいましたが、申し訳ありませんzzz

全ては俺の時間割履修ミスのせいorz

何か半分愚痴っぽくなってしまいましたが、明日からいつもどおりなんでそこんところよろしく!

スポンサーサイト



リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<けどまだ強がってるんだよ | TOP | 心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
ピンポンピンポン。
大正解。
そして火曜も1限からだz

K>
うむ、最近は先生が頑張って出してくれるようになったからチェックすることが出来て助かっているんだけど。
やっぱり自分の意見を言えなかったり、その場で討論できないのは何か悲しいものがあるなって思っただけさね。
リアルには変えられないからしょうがないけどさ。
このブログも下手なこと書けない状況になってきたからなw
いや、嬉しいことなんだけども。
本当に言いたいことがあったら翌日掲示板に書くなりするさね。

学生の仕事は学業だな。
うむ、今からこんなんじゃ先が思いやられるな^^;

更新まとめておつあリヒタルゼン

2006/09/27 00:36 | うさぎ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/26 01:58 | [ 編集 ]


 

会議内容はしっかり同盟掲示板のほうにも書いておくことだし出れなくても大丈夫さヽ(´ー`)ノ
会議じゃなくても掲示板はこのブログにうさうさ個人の意見も書くのもいいと思うが?
話し合いは会議じゃなくともできる場面もあるんだし有効的な時間を作ってリアル支障ないようにしていくといいはず!

学校がんばだ!学ぶことが学生の仕事!(だれかが言ってた)

更新まとめておつかれれレイク

2006/09/26 01:36 | K [ 編集 ]


 

月曜1講取ったとかそういう罠か?

2006/09/25 21:40 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/395-bda48efe

| TOP |