--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/24 (Sun) 心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕

日付詐欺二回目。
自分の働きが認められると嬉しいですよね。
しかしその喜びに比例して、Gv参加環境が悪くなる一方であります。
想いと行動は反比例中、ユウです。

とりあえずGvレポいきますか。

今回の使用ギルドはhipaとマサコ。
前衛にhipaで後衛にマサコ。砦主はhipa予定。
そういえば、知っている方は知っていると思われますが、ASPDのギルマスのクーラが休止中なので、ASPD同盟という名前ですが実質ASPDは活動していません。
メンバーも現在他のGで吸収という形になってたりします。
hipaにも何人かASPDの人たちお出迎えして更に賑やかになりました。
上納してメンバー拡張しなくては・・・。

そして、前回の反省で鳥の事が出ていたんですが


マジで作ってるwww



あだるがマジで作ってくれてましt
一週間の間に頑張った!

今回プリ不足に悩まされましたね。
でも参加人数は上々だったと思います。
俺久々に最初にあんなに人数いたの見ましたy

前半指揮はきぅ。
まず最初に攻めた先はC1でした。

その後は少しゴタゴタしながらもマサコで割り、C5へ転戦。


やっぱりテロップに流れると嬉しいね



その後はC2へ、マサコで割ったんだっけかな?
ここら辺行動ぐちゃぐちゃになってましたよね。
C1に行ってる人、C4に行ってる人、C5に行ってる人で分かれてましt
ちなみに正しい指示はC4でした。

残った人数はC3へ、ということで俺はC3へ行ってました。


EMC使う必要なかったな



んで無事割りっと。

これでCグランドスラム完了?
その後はV1へ転戦。

同じく攻めでぽりんWE同盟さんでしたが、そちらが防衛に。
人数的には似たようなものだったんでしょうか。

無事落としたので防衛開始。
その後は派遣などで何人か移動。俺はひたすら防衛。

しばらくするとMAP3が制圧されてるとの話。
ちなみに制圧していたのはうっかり同盟の方々でした。

ちょっと色々乱戦の中、自分の炊いていたルアフが仇となり阿修羅で乙。
もう少し早く切れればハイド出来たのにn
出来るだけ阿修羅の人の近くにいるように心がけますzzz


切れ目が見つからん@@;



なのでひたすらこんな状況。
ルアフサイトが綺麗に炊かれていて中々切れ目が見つからず。

その後は指揮を姫と交代。
マサコが頑張って割ってくれてリセット。

しかし一旦ベース待機。
体制を立て直して、再びV1へ。

再び制圧。
その後またまたうっかり同盟さん(数人?)現る。

ちらほら身内も現る。


皆のアイドルシコ様



こんな子とかn
慎も来てくれましたけど撮ることができませんでしt

その後ピョロ一族同盟さん現る。


こういう人大好き



気分的には負けましたが、無事防衛成功。

そして最後の方になって更に増える増える。


ハラハラもんです



混戦の中のEMCって意外にバレないもんだ。


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



無事落城。

まぁラストですからもちろん来ますよ。


このEMC合図なしでした、申し訳ないでs



何か人数消えかけてたので、使えるもんは使っとけ!ということでラストEMC


やったね><v



ということで無事今回も砦ゲッツ!
皆様お疲れ様でした~


で、恒例の旗前にて


ちょ、まてよww



何動揺してるかって?


面白い方々だ



なんてこtt

いやはや、面白い方々でした。


ショッキング



そしてサイコロ振ってる最中にもネタ発生。
同じ数字が揃いまくりでしt
・・・にしてもショックエモが出ると親近感が湧くのは気のせいでしょうか(?

旗前終わって行ってみると、3人もの方々が待ってくれていたので


揃ってないのは仕様



記念にパシャリ。

来週も頑張りましょう~


おまけ。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



噂のあのログ。
俺会議中だったからいけなかったんだって!(ぉ

何がネタって、そりゃこのコンビネーション。

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(2) |


<<生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop | TOP | きっと人に笑われるくらいが丁度いいんだよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

有名になったんだかどうかわからないが、たまたまうろついてたからネタにしてもらったのかもしれないしなw
hipaでかくなったなー。
うん、やっぱり自分のGが知れ渡ると少なからず嬉しいものがあるなぁ。うん、嬉しい。

なんだよ、言ってくれないのかよ^w^

2006/09/27 00:33 | うさぎ [ 編集 ]


 

うさぎも大変有名になってよかったな^w^
Hipahipaもでっかくなった><v

あえてあのセリフはいわないでおこう。(ぇ

2006/09/26 01:28 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/394-a4ed1810

| TOP |

