--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/22 (Fri) OKOK

昨日はサボってしまって申し訳ない。
本日は諸事情の為、携帯から失礼します。
経験値1.5倍期間お疲れ様でした!今日も廃テンションのユウです。

…と言いましても、SSすらUP出来ない日記しか書けないのでつまらないかもしれませn
でも日記コンボの為だ、許せ^w^

とりあえず現在の状況というか、そんなものでも書いておきますか。

簡単に言いますと、お婆様お爺様が我が家に来てるんです。
先日行ったのは父方、今回来てるのは母方です。

結果だけ言うと、より紳士度を高めますって話^~^
そんな一日でした。

では、また明日!ノシ

あ、コメントはPC復帰したら返しますn


携帯から | trackback(0) | comment(8) |


<<きっと人に笑われるくらいが丁度いいんだよ | TOP | それもまたいいんじゃない?生きてゆくことなんてさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうかw
うむ、ありがとな。
そう言ってもらえると張り切っちゃうぜ^w^

2006/09/27 00:31 | うさぎ [ 編集 ]


 

>いろいろ言ってきたのはお婆様なんだが、踏まれても踏まれても以下略って言ってくれたのはお爺様なんだ

おれの書き方がダメだったなzzz
御婆様にいろいろ言われても、お爺様のこの言葉が今のうさうさにはあっているよっていいたかったんだzzz

前向き思考の元気な姿でいつも明るくがんばってくれ(´ー`)b

内容がもう伏せられてるのに返事すまなs

2006/09/26 01:41 | K [ 編集 ]


 

慎>
うむ、ここのタイトルどおりだよな。
無駄なことなんてないさ。

自分のペースってのが何かはわからんが、頑張るさ。

K>
あー、言い方悪かったなw
いろいろ言ってきたのはお婆様なんだが、踏まれても踏まれても以下略って言ってくれたのはお爺様なんだ。
まぁ多分お互い不器用な人間なんだろうね、お婆様は俺の為を思って言ってくれてるってわかってるから大丈夫やで。

滅入るなー、この週間はw
むしろ携帯で更新せずにはいられなかった^w^
更新おつありっちゃ!

まくし>
OK,十分だwwwwwwww

斑鳩>
OK,バッチリがんばれでやってきたぜ!
お前だって大変じゃないか、お互い頑張るべ!

大人じゃねえよw
もう諦めてしまってる老人さ(うわ
おう、ありがとな。本気で疲れたら休んでみるわ。

2006/09/25 19:41 | うさぎ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/23 13:11 | [ 編集 ]


 

なんか相変わらず大変だなぁ…適度に頑張れ。作戦はバッチリがんばれ。

にしても大人だねぇ。俺自由人なんで間違いなくぶちキレるわ(爆)

へばるなよ。疲れたら止まっていいんだからさ

2006/09/23 02:52 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

>とりあえず現在の状況

まではみたぞ!

2006/09/23 00:34 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

>雑草みたいに、踏まれても踏まれても頑張れる強さがあると言って貰えました。

そうだね、御婆様にそうやっていわれても確かにそうだと気づいたりがんばろうっていう意思がちゃんとあるんだしいいとこだと思うよ。
それに雑草でも堅いアスファルトを切り開く力があるんだから努力さいすればきっと実るさ。

あとは自分がどうしていきたいかを考えて、己のためになにができるかを見つけて、それで他人をも考えていくってのもいいと思うよ。
なんか変に難しいいいかたすぎだなおれzzz

なによりも制限されるときが一番気が滅入っちゃうから次の日はどばぁーと発散だぁぁ!
携帯でも更新がんばった;3;
更新お疲れさまりもようかん!

2006/09/22 23:48 | K [ 編集 ]


 

きつい事もあるが、それを超えていけばいつか自分の血肉になって役に立つときがくるさ。

それまでは自分のペースでやるといい( ゚Д゚)y─┛~~

2006/09/22 23:10 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/392-307343f1

| TOP |

