--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/21 (Thu) それもまたいいんじゃない?生きてゆくことなんてさ

何か全力で疲れると、本気で何も考えられませんね。
ということで冒頭の文が思いつきません。ユウです。

とりあえず、RO日記書いておきまs

簡潔だろうけど。
ネタもあまりありませんg

ケミを上げたかったのでケミ1Hほどやろうと思い接続。
するとマイからwisが来たので時間もないので夜狩りに行こうと誘って貰いました。

ケミは狩場模索中なんですが、ケミテンプレが繋がらない気がするんですが、俺だけでしょうか。
それともアドレス違うんかな。

まぁ、それでどこ行けばいいのかわからなかったので、とりあえず西兄貴に行ってみました。


ジオ様が救い



なんとなく避けるんですが、地味に痛いといった所でしょうか。
というか、STRが足りないですね。あと人剣作った方が良さそうだなと感じました。
散財狩りすればいい効率出そうですが、今回はまったり。CRしたりジオ様召還したり、時々メマーしたりする程度で25%くらいでしたかね。
さすが1.5倍期間。


SSでぴよがどこにいるかわからn




無事ぴよもLvUP。
49になりました!50まであと少しだ、頑張れ!
ホムの経験地も1.5倍かかってるんでしょうか。いや、mob自体に1.5倍かかってるならかかりますよね。
だから上がり良かったのだろうか。


その後は飯の為に溜まり場へ。

倉庫に寄った際に


どんだけ廃狩りしてるんだろうk



うさぱんが転職しているのを発見(゚Д゚)
早すぎじゃねwww
昨日転生したばっかなのにn
どうやらクラウド曰くマサコが転生ラッシュらしい。うーん、これは俺も負けてられないな。
頑張ってる人を見ていると俄然やる気が出るものです。


飯風呂後は21時過ぎからマイと亀へ。

久々の亀支援で動き悪かったかもしれませんが、( ゚Д゚)ウマーでした。
10%くらい増えました、確か。1.5倍期間すげーn

途中からアイテム拾っていたのですが、最初から拾っていたら結構な額になったかもしれませんn
地味に儲かりますよね、亀島って。

最後は阿修羅で帰るのが身内の恒例になりつつあるのですが


予想外の展開



不発。


すまwwwwwwタゲ取ってからのほうが良かったなwwww
最後だからって油断しちまったwwwwwww

で、気を取り直してキリエかけてサフラかけて┣¨━━━(゚Д゚)━━━ン!!して帰還。

また良かったら連れて行ってください。

暫くは修行あるのみですけどn

とりあえず明日から俺PC出来ない疑惑なので、実質俺の中での1.5倍期間は今日で終了。

また来ることを祈りつつ。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<OKOK | TOP | 小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ケミテンプレURLかわったぽでs
なおしておいたおー

2006/09/22 20:32 | きぅ [ 編集 ]


 

Kの発言に納得、ぴよが姉貴に見えるwwwww

狩ればいずれ光るよ、そうすりゃ転生だw>K

2006/09/21 02:29 | 慎弥 [ 編集 ]


 

ぴよがオークレディーにみえてしょうがない(ぁ
転生かぁ、おれいつできるんだろうな?w

亀は俺と行くっていったんじゃないのか!ヽ(`Д´)ノ
うちの亀がプンスカプンですよ!(ぇ
阿修羅で帰るのはおれの特許だ(゚∀゚)b

PCできないのは苦痛だなzzz
リアルがんばって!
更新お疲れさまとん

2006/09/21 00:43 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/391-8299ee9a

| TOP |

