--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/09/20 (Wed) 小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい

68kオーバーありがとうございます!
今日も色々ありました。ユウです。
早いもので9月も後半ですか。1.5倍期間がもう終わってしまうというのに堪能出来てないのは勿体無いです;3;

とりあえず今日のRO日記へ。

今日は30分だけ狩りが出来ました。
溜まり場に丁度慎がいたのでMEで拉致。
いや、慎と行きたいって方がいたので申し訳なかったっす。
あと俺のこと誘ってくれたのに狩り行けなくてごめんな;

狩りのSSはちといろいろあって撮れませんでした。
申し訳ない;3;

その後溜まり場に戻って話していると枝を折り出す。
ぴよのエサだぜ、フーハハーとか喜んでいると


華麗に避けるホム



草発生。
何か他の溜まり場のホム狙いに行ってしまって少しお邪魔してます。
で、しばらくずっと殴ってたんですけど、飽きられて


君のことは忘れない



さようなら草子。
やはり名前が名前なだけに臭ったらしい。
いやはや、自由槍の溜まり場の方々すみませんでしt

その後は何故かマサコ溜まり場へ。
エルっちがhipa溜まり場に顔出してくれたので、ノリでそのままお邪魔したんですy


豪華



どうやらうさぱんとかんにゃんが転生したらしく、丁度いいじゃん!ということで枝持って祭りに展開。
ニヨが眩しい。


この曲は鼻から牛乳~なんだってb



何か珍しいスキルまで発生。
マサコ溜まり場のスペースが狭いのと人が多すぎるので主役が見えなく。
むしろうさぱんどっかいってますよn
で、散々暴れて血騎士が出て、俺はその後呼び出されたので見れなかったんですが、報告によると無事食って終了。
いやはや、お騒がせしました!
実はあまりマサコの人たちと話したことがなかったので、楽しかったです。
また遊びに(ry


で、用事終わって帰りにまたマサコ覗くと、クラウドがロリと戯れていたので、ロリの味方していたら


狙った?^w^



相打ちしてご臨終。
やっぱ最後までネタだぜ。







以降は私信。







見てるかわからないけど、とある人へ。
とあるハイプリさんから貰いました。有難うございます。
でも俺には何も心当たりがないので、ちゃんと理由聞いてからじゃないと使うことは出来ません。
それに他人を巻き込んで欲しくないのにああいう行動は取らないで頂きたい、俺だけでいいじゃないか・・・。
だから今度から何かあるなら他の人に迷惑はかけないように俺に直接言ってくれ。
わざわざこっちにも来たんだから、出来るだろう?
頼むからまた余計な問題起こして欲しくないから、他人を巻き込まないでくれ。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<それもまたいいんじゃない?生きてゆくことなんてさ | TOP | 馬豚>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
金曜までだぜ^w^

草ネタだ!ネタ提供マジさんくす^w^

ニヨは宴だよな、珍しいヤツを聞いてみたいぜ。
おう、枝集まったら宜しく!

クラウドロリコンだから・・・
更新おっつアーリマン!

慎>
メモメモ(゚∀゚)b
ああ、きっと親戚だ(ぇ

じょー>
んないじけんなって;3;

今度はお前がいるときにも遊びに行くしかないな^w^

えっちゃん>
メモれメモれw
きっと本人に聞いたら全力で笑ってくれるz

2006/09/21 00:15 | うさぎ [ 編集 ]


 

クラウドさんはロリコンφ(..)メモメモ
今度本人に聞いてみよう♪

2006/09/20 23:53 | 恵理 [ 編集 ]


 

ばか ばーかばーかばーか;3;








やべ、俺がバイト行ってるときいつも楽しそうなことやってんなw

2006/09/20 06:36 | じょー [ 編集 ]


 

クラウドはロリコン..._〆(゚▽゚*) とGの仲間にあたるのか?(ぇ

2006/09/20 01:26 | 慎弥 [ 編集 ]


 

1.5倍って今日で終わると思ってた俺がいます^w^

やった!草ネタだ!(ぉ
いつでもネタ配布しますよ^w^

ニヨルドの曲いいよいいよ、ブラギはもうききあきたzzz
また枝祭りしようぜ!

クラウドさんの弱点はロリコンだったのか!(ぉ
更新おっつかれサマー!ヽ(`Д´)ノ

2006/09/20 00:41 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/390-a2bb4c2a

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。