--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/19 (Tue) 馬豚


俺忘れっぽいんで、貰ったバトンとかメモってたりするんですけど、今日そのノートでチェックをしていたら友達に見られまして「マメだねぇ」と言われました。
ただ単に忘れっぽいから付けてるだけなんですけどn

ということでそのバトン帳を見て大分溜まってるなと思いつつ、申し訳なさがこみ上げる訳ですが。
とりあえず表で回されたバトンを先に回答。
mixiはそのうち。いや、すんませn


今回のメニューは、ユメから回して頂いたバトンを三つほど消化します。

三つ目の口説きバトンなるものは、ちゃんと注意書き読んでからご覧くだs

メイン更新はこの後します。

★まずは回してくれた管理人様にご挨拶だ!礼儀だぜ!

おう!│゚Д゚)ノ゙ ィョゥ!
ロクな回答出来ないけどバトンサンキュな!


★ある森の中で友好的なクマさんと出会った貴女

どこら辺で友好的と判断出来るんでしょうか^w^
とりあえず握手しときますかね。
その後は森の出口でも教えてもらいまs


★くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

そんなこと言っても、お、俺は騙されんぞ!
って言って開いて見事ハズレってオチ。


★朝起きたら全裸だった

・・・夢か。(布団に潜る)


★角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

文句言いつつきっと俺も笑ってる。


★ある日「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら

とても貴方の携帯と交換出来るほどの価値はありません。


★トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった

一緒に気張ってみる。


バトンはノンストップこれを止めてしまったら回してくれた管理人様に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイス!

な、なんだと!
失礼に値するか、そうか!
誰が回ってるかわからないんすけど!まわせねえじゃねえか!
いいよ失礼で!今更だろ!(開き直り



お次は管理人様連想バトンなるものを。


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』


■名前(HN)

こっちではユウ


■知人に言われた性格

明るい、うるさい。ムードメーカー、トラブルメーカー。優柔不断。
矛盾が生じてるのは気のせいですk


『連想(知人管理人さんのお名前)』

こっちで回すんで、表のブログのリンクからのみで。

■かっこいい

HALU様、石川様、take様、ztar様、匿名希様


■可愛い

ありすい様、ぽり様、ゆず様


■乙女

ネタでじょー様


■優しい

皆様


■楽しい

斑鳩様、またたび様、冬野様、ユメキリ様・・・って絞れなくなってきたので糸冬


■個性的

皆様^w^


■天然

冬野様、ハロル様、沙羅様


■腹黒

俺様


■変態

俺様


■子供

俺さm


■大人

俺s
アキラ様、西田シンヤ様


■ツンデレ

おr(ry
皆書いてるし、G-CHAN様、じょー様、K様


■萌え

なんだ、ここもネタで俺様っていうべきなのか?


■尊敬

ztar様、匿名希様、ゆず様
でも基本皆様。



お次は口説きバトン。
注意書きに注意してご覧くだs


※注意※
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります
恥を捨てろ、考えるな』←リアルで言ったら変人扱いされるような台詞推奨。







01.キーワード1 『雪』

『君は雪が好きなんだってね?
俺も好きだよ、綺麗で、何か可愛いよね。
でもそんな雪が溶けてしまうほど君の方が好きだよ。』


02.キーワード2 『月』

『月の夜は、何だか孤独な気分になるんだ。
周りには何もなくて、月だけが綺麗に光っている。
俺はそんな月を見て、いつも思い浮かべるんだ。
そう、君のことを。』


03.キーワード3 『花』

『綺麗に咲き誇る花も俺は好きだけど、道端とかに隠れて咲いてる花の方が俺は好きだな。
だって頑張って生きているって感じしない?だから俺はそんな花を支えたくなるんだ。
まるで君のようだから。』


04.キーワード4 『鳥』

『君が窮屈な想いをしているなら、俺が出してやる。
そんな鳥籠壊して、俺が楽しくて、自由な世界を見せてやる。
怖がらないで一緒に羽ばたかないかい?
俺も上手くは飛べないけど、君を支えることくらいは出来るから。』



05.キーワード5 『風』

『何で君はそうやって風に向かって歩くんだい?
そんなんじゃ疲れちゃうよ?
風っていうのはね、流れに向かって歩けば疲れずに歩けるよ。
・・・まぁ、俺はそんな向かっていく君も好きなんだけどね。』


06.キーワード6 『無』

『消えたいなんて言うなよ。
お前が消えたら俺はどうしたらいいんだ?
お前が消えたら俺の心は空っぽになる。
それ程にお前でいっぱいなんだよ。お前の事しか考えられない。
お前が消えようとしたって、俺が消させてなんかやらない。
消えたいほど辛いことがあるのなら、俺が忘れさせてやる。
だから俺は、この手を離さない。』


07.キーワード7 『光』

『この世には光と闇の存在があるんだってさ。
一人の人間の中に光と闇が二つあるんだ。
二つは一つ、君が闇にのまれたら、俺が君を救う光となるよ。
だから俺が闇にのまれたら、君が照らし出してくれないか?』


08.キーワード8 『水』

『水ってのは、時に静かで時に荒々しい。
まるで人間の感情のようだよね。扱いが難しいんだ。
この手で掴む事すら出来ない。もどかしいよね。
でも俺は君を捕まえたいな。
感情の変化が激しくたって、支えていける自信あるし。』


09.キーワード9 『火』

『そんなに頑張って燃え尽きてしまったら意味がないよ。
火加減ってのは重要なんだ、料理でもよく言うだろ?
でも、俺の君への想いは燃え尽きる気がしないや、火傷したらごめん。』


10.キーワード10 『時』

『俺は君と一緒にいられるこの時、この瞬間が一番楽しいんだ。
そして、生きがいでもあるんだ。
良かったら俺と共にこれからの時を廻ってみないかい?』


11.バトン回す人

・・・頼むからまだやってない人やってくr


・・・マジ魔境だな、これzzz

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(6) |


<<小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい | TOP | 一生懸命になればなる程空回りしてしまう僕らの旅路は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
口説きやばいなw
3時間っておま、それかかりすぎじゃねww

感動してもらえると嬉しいね、こりゃ。
リアルじゃとてもいえないけどn

じょー>
一応断った方がいいかなってさ^w^

時間かかってもやれよ、口説けよ。

^w^

2006/09/21 00:11 | うさぎ [ 編集 ]


 

ネタでって断らなくてもよくね^w^


口説きバトン、俺は時間かかるのがわかってたから回避しちゃtt

2006/09/20 06:27 | じょー [ 編集 ]


 

口説きバドンおそるべし!
3時間かかったぞおれwwwwww

06番がちょっと感動してしまった

2006/09/20 04:45 | K [ 編集 ]


 

ユメ>
いや、こっちこそ面白いバトン回してくれてサンキュw
だろ、紳士だし、俺^w^
こうやって口説いてやるよ^w^
いえねーけどwwww

火傷したらごめん。

^w^

じー>
ばっか、逆に恥ずかしがって言っちゃいけねーんだって、こういうのwww
俺は紳士だから、気持ち伝わるように直球さ^w^

2006/09/20 00:03 | うさぎ [ 編集 ]


 

うなさま意外と直球なのなwwww

2006/09/19 23:22 | G [ 編集 ]


 

回答まじ感謝っヽ(*´∀`)ノ
んでもってさすが自称紳士のうさぎだなw
口説きバトン、楽しませていただきました^w^
9の最後が個人的に良かったzzzz

2006/09/19 22:09 | ユメキリ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/389-1f390e9b

| TOP |

