--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/18 (Mon) 一生懸命になればなる程空回りしてしまう僕らの旅路は

昨日の寝言に付き合ってくださった方々有難うございました。
さてさて、今週も始まりましたよ、ユウです。

今日は何かすぐ寝たい気分なんでさっさか行きます。
今日はRO入れてないので、こないだのRO日記になりますが、ご了承くだs


こないだナイツとペアでアビス行ってみようぜっていう話しをしていたんですが、ちょうどいいところに慎がいたので拉致ってトリオでアビス挑戦してみました。


ダメまじおもしろす



ここは2Fですけど、3Fにも行ってきましたよ。
矢が切れて戻りましたが(゚Д゚)

その後溜まり場に戻ると、じーが一発芸やってくれたので、記念撮影しようと思ったら


悲しく残像で残るちゃこエンブ



俺が移動してる間にセーブへ戻ってしまってなんとも中途半端なSSに;3;

その後はジュピロス1Fへ。
久々に姉兄と遊んで貰いました、楽しかったっす!


もっさもさ



グリムな人たちがかき集めてくれているおかげで、いつもこんな感じで炊飯器が溜まってくれます。
それを一層して( ゚Д゚)ウマー

ご馳走様でした!


何か今日は簡潔な日記ですね、はい、すみません。
眠気に負けてるんです、きっと。


明日も1限からか・・・朝苦手な俺にとっては少し辛いですけど、大人しく行ってきます!

ちょっと愚痴をこぼしてしまいそうな雰囲気なのでこの辺で!

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<馬豚 | TOP | 気取んなくていい かっこつけない方がお前らしいよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
皆のおかげでいいとこいけるぜええええええ
それ俺のセリフ!どっか連れて行け^w^

続けないと多分そこでぷっつん切れる気がするからな。
意地っていうか、なんていうかn
おう、お互い頑張ろうぜ!

テンションは任せろ^w^
更新おつあリザードン(@´゜Д゜`@)ノ

慎>
調理器具俺も欲しいんだよなwww
んじゃ頼むよ^w^

2006/09/19 20:28 | うさぎ [ 編集 ]


 

調理器具ほしいから、またジュピ連れて行ってくれwww

2006/09/19 00:00 | 慎弥 [ 編集 ]


 

狩りおれもいきたかったぁあぁぁぁぁぁ!
うまいとこいけていいのぅ、おれもこんどつれてって!(ぁ

短くても毎日更新できることがすばらしいことだと思うぜ。
これからも更新も学校も生活もROももももも
がんばだぁ!

眠気なんかいつものテンションで^w^

更新おつかレクサスさん(@´゚Д゚`@)ノ

2006/09/18 23:41 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/388-946d5e74

| TOP |

