--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/17 (Sun) 気取んなくていい かっこつけない方がお前らしいよ

出るのは絶望的だと思われていたGvに10分だけ参加することが出来ました、ユウでござい。

家に帰ってこれたのが21時48分、そこから急いでC3へ向かって援護。
まぁ何も装備も整えていなかったのでジュピ仕様。
無形盾でアンフロなんか着ているわけもなく。ハイドクリポとかもないぜーフーハハー

その割にはおとりが出来た?と思いたい。

本日の流れは聞いた感じだとC3防衛→L3防衛→転戦してC3という話。
実際のところは知りませんけど。

とりあえず最後はC3攻めてました。


発見(゚∀゚)!



何も連絡入れずに参加したものでしたから、通るたびにびっくりして貰えました。
少し覚えて貰えてたんだと思って、嬉しかったのは秘密。
とりあえずKに遭遇したのでキリエでもかけておきました。


こういうときGv仕様だったらな、と悔しかった



目の前でげっそりさんのリンカーさんがノピティギでエンペ前に行ってEMC決められたのは悔しかったですね。
今思えばHLで妨害出来てたんじゃないかと後悔。
あの距離で果たして当てることは出来たのかとかいうのは今となってはわかりませんが。

そして俺はとりあえずエンペ周りについて味方の支援。そして敵の邪魔。
当然狙われるわけで、でも逃げ回ってましたっけ。
「(*ノωノ)」と発言したらショックエモ下さった方、ありがとうございます(ぇ

まぁ当然対人装備ではないので、持つには持ちましたけど


(´・д・`)




最後はさようなら。
対人装備だったらもう少し粘れたかなーと。やはり装備の有無はでかいね。

こんな感じで終了しました。今日は宿無し。
皆様お疲れ様でしたー!

同盟の方々は一応会議の重要な内容を先生に書き出してもらったので、同盟BBSに目を通して頂けると有難いです。


続きはリアル日記、興味ある人だけどぞ。
微妙に愚痴気味かもしれn

まぁ今日は祖母の家に行ってきましたよ。

最後に会ったのが今年の1月で、すげー喜んで貰えましたね。
俺が行くだけでこんな喜んで貰えると嬉しいですよね、hehe
単純な俺は嬉しかったので手伝いしまくり、機嫌いいのバレバレじゃん^w^

俺の学校は明日祝日だというのに学校があるので、早めに帰ることになってしまいました。
むしろ車の中で話していたら親は俺が明日学校なのを知らなかったらしく。

まぁそうだよな、言い忘れてたしn

別に臨時収入を貰うために手伝いとかしていたわけではないのですが、臨時収入貰ってしまいましt
いや、とても助かるんですけど、感謝感激雨あられ;3;

あとはー・・・車の中で俺の性格の話していたんでしたっけね。
それで少し凹みましたというか、いや、改善するべき点だし、自分でも分かっていて直したい所なんですが。

基本的に俺って不器用で、要領悪いんですね。
自分で一番自覚してるんですけど。
何か一つのことをしていると、夢中になって他のことが出来なくなる。
何か始めると完璧にしないと気が済まなくなり、手が抜けない。
んで手が抜けないから潰れるんだとさ。

どこかで手を抜くことを大事だと言われました。
結構自分自身では手を抜いてる方だと思うんですけど。
もっと頑張らなきゃって感じですよね、むしろ。
確かに完璧にやらなきゃ気が済まないってのは自分自身でわかってますね、時間区切ってやっても出来ませんから。
で、結局少しダメになると全部ダメになってしまって、要領悪いんですよね。
寝込んでる時間とかも勿体無いですしね。

わかってるんだけど難しい。
お前以外にも出来る人はたくさんいると言われてしまうと、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになりました。

確かに俺なんかどちらかというと劣化人間なので、頼りにならないかもしれませんけど、でもやはりやらなくてはならないことはきっちりやりたいんですね、手を抜きたくないってのはある。
だから基本一人でやってしまうんですけど、それだからどこかで潰れる。
潰れたら意味がない、うん、確かにそうだ。

助けてくれる仲間がいるんだから、ということで今日は甘えてしまいました。
いつもポタコ募集してくれてる方、今日代わりに反省点書いてくれた方、俺に状況を教えてくれた方、よくわかってない俺を助けてくれた方、経費手伝ってくれた方(結局俺が出来ましたけどw)
他の方々にも有難うございます。

もう少し自分がしっかり出来ればいいのですが、明日6時起きとか俺自身ちょっと不安だったので頼ってしまいました。
申し訳ないです、でも助かります。

もう少し力を抜く練習をしていきたいと思います。

潰れたら意味ないもんね。

わけわからない文章のまま終わr
とりあえず会議いつも脱線してしまってすみませんでしたorz

・・・この文章読みたくねー^w^

んでは、明日の為にお休みなさい;3;ノシ

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<一生懸命になればなる程空回りしてしまう僕らの旅路は | TOP | どうせならもうヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りさん>
久々コメントマジさんきゅー!
っつかいきなり現れてびっくりしたぞ、あの時はw
ただ、出かける直前だったからあまり話せなかったのが残念だったが。
ん、お互いお疲れちゃん。
その抜くとこがどこなのかわからないんだよな。
全くだよ、りさんこそもっと楽してくれ。

慎>
いっつも手抜きなわけじゃないじゃないかw

お気楽っていうのが一番簡単なようで難しいんだy

K>
うん、っつかKって要領いいもんな。
見てて思うよ。何でみんなはつぶれないんだろうな。
それは俺になくて皆にあるものがあるからだろうな。
俺が要領悪すぎっていうのもあるだろうしな。

前にも言われた気がするが、俺って変なところで頑固だからn
本気でダメになったら頼るさ。
ありがとうな。

更新おつありっち

まくし>
久々コメントだn
一体どこで感動したんだかわからんが、トリビア風に作るなよwwwww

2006/09/18 23:07 | うさぎ [ 編集 ]


 

よく分からないがとても感動した。
そして冒頭の一列目をよくみると

>ユウでござい。

ここに、新たな言葉が生まれた

2006/09/18 18:22 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

>何か一つのことをしていると、夢中になって他のことが出来なくなる。
>何か始めると完璧にしないと気が済まなくなり、手が抜けない。
>んで手が抜けないから潰れるんだとさ。

おれもそうだな、夢中になると他から目が行かなくなるときもあるし
完璧にすませないと気がすまないときもある
でもつぶれないのが俺

なんだろな要領悪くて不器用で一人で済ましたいってのは十分わかる、でもそれがみんな望むことだとおもうよ。
みんな考えは一緒、でも考えは一緒でもそれをどうするかが違うからつぶれる人もいればつぶれない人もいると思う。
精神体調も関係すると思うけど、そのへんはしかたがないzzz

俺は俺で充実に仕事をこなしてるので感謝されるほどではないぞw
自分のためでもあるからそのへんの甘えは甘えておくべきだ。
前にも言ったようのなきがするが・・・
まず今すべきことを見てそれから次をやってみようじゃないか(´ω`)
学校がんばだ!

更新おつかれさまんごーぷりん

2006/09/18 04:36 | K [ 編集 ]


 

俺はいっつも手抜きです( ゚Д゚)y─┛~~

お気楽ご気楽ランランルー

2006/09/18 01:39 | 慎弥 [ 編集 ]


 

ほいほい。
お久な書き込みだね~=3=ノ
とりあえずお疲れちゃん。
抜くとこは抜いて、入れるとこは入れて。
俺もひとごとじゃないけど。

2006/09/18 01:22 | リシュ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/387-f374ff63

| TOP |

