--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/16 (Sat) どうせならもうヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を

絶賛寝不足中のユウですYO
いやはや、時間と金はいくらあっても足りないといいますけど、実感させられますね。
家帰ってやりたいことも山のように。
外へ出てもやりたいことが山のように。

人間の欲という物は尽きませんね。

ただ単に俺が欲張りなだけだよなとかいう噂もありますけど^w^

えー、今日はROでは放置露店しかしていなかったので他ゲームの話でもしますね。
前の日記で紹介したミクマクですね。

知らない方にはつまらない内容になってしまうかもしれませんが、許して;3;

あぁ、あとROの私信ですが、昨日の清算の物全て売れましたので次出会い次第渡しますね。>昨日の8人

まぁ今日は朝から出かけていて、帰ってきて落ち着いてPCが動かせる時間帯になったのが0時過ぎくらいで。

そこからROの狩りは俺の体力が持たないなとか思っていたら、弟がミクマクで新しいMAPに挑戦してみたい、とのことで連れていってもらいました。

それが


┣¨━━━(゚Д゚)━━━ン!!



征服の地。

しょっぱなから31とか33とかがごろごろしてましt
音楽がカッコイイと言ってたんですけど、俺WMP付けっぱなしでやっているせいで音楽が聞こえず。
一旦消して聞いた感じでは確かにカッコイイ。

あぁ、そう、大分前SSが俺のPCだと撮ったら強制終了してしまう仕様になっていたのですが、今回撮ったら無事直ってました。
やっぱりどっかの管理会社とは違うn

ということで早速ハンティング。


敵のLvは33



やばいね。

まぁ倒して思ってみたのはやはり効率が割に合ってないってことですよn
このゲームはROと違って弱い敵を数倒した方が効率が良さそうなゲームなんですよね。
まぁROも場合によっては弱い敵倒した方がいいんですけど。まぁやってみたらわかります(ぇ

でも倒した達成感はひとしお。
達成感に満ち溢れて前のMAPへ戻りましたとさ。

いつか普通にここでも狩ってみたいですね、30からデビューでしょうか。


そういえばこないだのパッチでイチゴ装備なるものを貰いました。
クランイベントのですね。

んでまぁ、これのヘルムが中々の性能なんですね、サブソウェルが2つも付けられるのはお得だ。

しかし


二人でストロベリィ><v



見た目がまぁ、このようn

^w^

戦闘時以外は外すという不思議な習慣が兄弟揃ってつきましt


まぁしばらく狩って弟は眠気で落ちたのですが、俺はなんと久々にゲーム酔いをしました。

曲がりなりにもゲーマーなのでこれは悔しいぞ;3;
少し風邪気味だったのがよくなかったのだろうか、それとも風呂上りたてだったからであろうk
これは酔ってないとか言い聞かせて続けてみたら余計やばくなってきたのでやめましt

いやはや、大人しく布団入って漫画でも読んでます;3;

スポンサーサイト

他ゲーム | trackback(0) | comment(5) |


<<気取んなくていい かっこつけない方がお前らしいよ | TOP | どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うむ、楽しいぞw
お前も俺の家くるか^w^?

2006/09/18 23:32 | うさぎ [ 編集 ]


 

>楽しいぞー、っつか隣の部屋だから叫びながらやってるね。
>弟の悲鳴が時々聞こえる^w^;

やべぇ、超おもしろそうだな、おれもPTにいれてくれ^w^

2006/09/18 04:38 | K [ 編集 ]


 

K>
乙あり!
うむ、限られるのは仕方ないんだがな、人間の性だな;3;
それだから俺要領悪いって言われるんだよな・・・。
どうにかして絞れたらいいんだが、難しいzzz

楽しいぞー、っつか隣の部屋だから叫びながらやってるね。
弟の悲鳴が時々聞こえる^w^;
まぁROが慣れまくりだしな、しかも1.5倍だし、やれる時にやりたいものをやるしかないよな!
なったことないのか!
俺一番酷かったゲーム酔いは・・・SO3だな、カメラぐるぐる回しすぎたzzz
もしかしたらなるかもしれんから、気をつけるんd

おつありーぜんと

マメ>
微妙すぎだろwwwwwww
鎧とかもあるんだぜwwwwwwwww

2006/09/18 00:37 | うさぎ [ 編集 ]


 

いちご微妙wwwwwwwww

2006/09/17 17:53 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

用事作業さまざまお疲れ!
やりたい事とか多くてもそれはかぎられるのはしかたがない;3;
気分とそのときの場合でやっていくしかないヽ(`Д´)ノ
いつかきっとやれるときがくるはず^w^

家で一緒にやるのってなんかたのしそうだの。
あたらしいMMOで羽伸ばしもいいもんだ。
おれもなにかおもしろいのあればなぁ・・・
でもROが定着ヽ(´ー`)ノ
ゲーム酔いとかなったことねぇzzz
気をつけよう(´ω`)b

おつかれさくら満開

2006/09/17 02:19 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/386-50b9efcf

| TOP |

