--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/15 (Fri) どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよ

学校スタートしました。無事に。
余計時間が経つのが早いです、あ、無事に単位取れてました。
落とした気満々だったんですけd
ほっと一息、ユウです。

前期よりも後期の方が忙しい罠。
さてバイトいつ入れようかな^w^;

そんなリアル事情は放っておいて、明日も出かけるので手短にRO日記といきましょうか。

今日からついに1.5倍期間突入!

ということで張り切ってログイン。


偶然わんだほー



すると目の前にKが(゚Д゚)

まさかお互い遭遇すると思えないところで遭遇して大爆笑。

そして俺は慎がMEで吸わせてくれると言ってくれたのでお言葉に甘えてニブルへ。


いたいいたい;3;



しかし慎が電話で鯖缶。
その間にも湧きが良すぎてこんな感じで必死。


まじやばいってw



こんな感じで何もしなくても沸きまくり。
いやぁ、マジご馳走様でした!


実はこっそり俺もジョブ上がったんですけどn



そしてちゃっかり慎がLvUP!おめでとう!
アコセットだから余計経験地が入るのかな?確かあれって装備者のみでしたよね、効果。
だから経験地の入り具合がおかしかったらしいでs
俺も短時間でしたが稼がせてもらいました^w^

また宜しくお願いします^w^


そして溜まり場に戻って清算していると、枝が1本余ったのでぴよの餌にしてやるぜ!ということでポッキリ


本体素手だったんですけどwww



何か返り討ちに遭いましたg
カブキは流石に無理です;3;


そして夜の部。

今回はこんなメンツでアビスへ行ってきました。


味はきっとコンソメか



えっちゃん曰くポテチの山。
どんだけデータルさんはポテチ好きなんd

途中ことみんが謎の酒を配布。
名前なんだったっけなー、覚えてないんですけど。
俺は見たことなかったんで飲んでみたところ


他にも呪いとかあったかな?zzz



見事ぴよぴよ。

ほら、料理って何か能力上がる気がしません?^w^
俺だけですか、そうですか^w^


暫く狩っているとデータルさん発見。
何かもうデスペナなんか気にしないで狩ってやるぜ!という意気込みのみで討伐開始。

俺も3回程度転がりました;3;
実は伊達さんのG狩り?に重なったらしく、少しお世話になりましt
いやはや、ありがとうございました!

まぁ皆さんごろんごろんですよ、ええ、久々にデスペナ祭り。
あれだけ転がれると爽快ですね、逆に^~^

マメは頑張ってたので1回しか転ばなかったらしいですけd
データルに何でしたっけ、リフレクトシールド?よく技名覚えてないんですけd
それがあるらしく、阿修羅したら阿修羅した人が死ぬというまさに諸刃の剣。

ですが、二人の阿修羅モンク&チャンプは転がっては回復して撃って、転がっては回復して撃ってを繰り返しておりました。


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



そして見事討伐!!!!マジ感動したね!!!
二人の勇姿に乾杯。
しかしちゃっかりナイツがMVP。遠くからDS撃ってたらしいです。やるな。

んで無事倒したってことで記念撮影。


乾杯クオリティだしな



しかし思いっきりずれてます^w^
まぁ俺ららしいっちゃ俺ららしいですよね。

久々に多人数だったので動き悪かったっすけど、楽しかったですー。

また連れて行ってくだしあ^w^

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<どうせならもうヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を | TOP | 言葉はもういらない この魂に触れてくれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まび>
単位取得ありっとーw
マジよかったぜ;3;
俺頑張ったのかよくわかんないけどさ、でも後半の努力が認めてもらえたんならマジ感激だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだtt
拾うしかないn

K>
単位取得やったぜ!
諦めないで通った甲斐あったなー。
俺確か後半、これ単位取れてねー授業だからいいや^w^とかなってたんだが、普通に取れてて笑ったw
分かってもらえたんならマジ嬉しいな。

お前タイプミスしすぎて何言いたかったのかわかんねwww
おう、またうまうまさせてくれ!
ジュピとかマジうますぎじゃね^w^

更新おつありずむ

えっちゃん>
マジよかったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
落とす夢ってどんな夢よwww
夢なら俺も見たけどさ(ぇ
おう、逝こうぜ!文字通りn
いや、俺適当だしな、それにえっちゃんのメインキャラはHiWizだからなw

俺もケミやってて辻ヒールしようとしてPP連打してスキル失敗って赤文字が出てることが多々あるz

2006/09/17 01:30 | うさぎ [ 編集 ]


 

単位取れてよかったね♪
わたしなんかいまだに単位落とす夢を見るよorz
またみんなでどっか逝こうね☆
うしゃぎしゃんはなんであんなにも
大勢の支援が出来るのか~ヽ(>_<;)丿

思わずSGしようとしてヒール連発してたのはナイショだよw

2006/09/16 12:08 | 恵理 [ 編集 ]


 

単位取得やった!
だめだーだめだーと思ってもあきらめずに希望をもっておけばなんとかなる!
休んでても頑張ってたのがわかってくれたんだね(´ω`)b

データルは感動した!俺のタイプミスに(ぁ
期間中にまたうまうましようぜ。
次はジュペだね^w^

更新おつかれじ

2006/09/16 08:05 | K [ 編集 ]


 

単位取得おめでとーwwwよかったよかった^w^
うさぎの頑張った結果が出たんだにゃー。
ちなみにオイラは落とす予定d・・・

2006/09/16 04:29 | まび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/385-7a3b9d46

| TOP |

