--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/14 (Thu) 言葉はもういらない この魂に触れてくれ

ついに今日で夏休み終了。
いやはや、楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいますね;3;
明日からまた頑張って行こう!
毎日がジェットコースター、ユウです(゚Д゚)ノ

なのに明日からまるで謀ったように経験地1.5倍きますね。
なにやら一部鯖では2倍らしいですけど。
15日~22日の間どれくらい上がるだろうか。
そしてリアル溜めてる物をどれくらい消化できるだろうか。

ちょっと自分との勝負です。

さて、今日もパンヤ日記。
プレイ時間は短いので内容薄いですけd



今日はKとシコ、そして実はちゃんとした会話は今回が初めてのみーちゃと対戦してきました。

まぁ相変わらずICなんですが、未だにコツがつかめません。


しかも一回落ちた後だしn



いつもギリギリです;3;
みーちゃは日曜?から始めたらしいんですが、上手いんですよn
レベル上達はえーな。俺もがんばろ!
とりあえず全盛期くらいには戻れるようにorz


うてない、うてない



KはKで相変わらずはっちゃけてました。

シコはシコで何か呪いにかかってました^w^


勘弁してくれ



人のこと言えませんけどn

一応シニアCなのに、肩書きだけで腕はルーキー並みの俺でしたとさ。

さて、明日からはRO日記、予定!

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(2) |


<<どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよ | TOP | 心のままに我侭に君を離したくない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

順調すぎたな^w^
パンヤ久々にやるとマジ楽しいなー。
段々調子戻ってきてたから余計楽しいんだよね、昔みたいにLC決めたい;3;
さすが俺らってとこだなw

おう、頑張るぜ!
お互いファイトだな!ヽ(`Д´)ノ

更新おつありかーしょっぷ

2006/09/16 01:45 | うさぎ [ 編集 ]


 

今日はいろいろ順調だったな^w^
パンヤやっぱたのしいヽ(`Д´)ノ
お互いネタが似てるのがビックリですよ(゚∀゚)

学校始まるけど後期はがんばっていこう!
俺は応援してるヽ(`Д´)ノファイトォォォ

更新おつかれさまーふぇすた

2006/09/15 00:13 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/384-889a3ad0

| TOP |

