--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/13 (Wed) 心のままに我侭に君を離したくない

親と話すたびに声おかしいと言われるユウさんです。
本人そんな変わってるとは思わないんですけd

結局日付詐欺になってしまったzzz
そろそろRO課金してもOKなのですが、経験地1.5倍期間が来るのでどうせならそれに合わせて課金します。
めっちゃ狩るでえええ!何とかして稼ぎたいところ!

しかしまたドタドタする期間なんですよね、ちょうど。
祖母様が家に来たいと仰いましてね、ええ、もういろんな意味で必死です。

というわけでちまちまやっていたパンヤSSでも久々に乗っけたいと思います。
ネタないんだよ;3;

つことで、Kに誘ってもらってIC練習練習。

相変わらず未だによくわかりません。
それ以前にパンヤが出なくて話しになりません、どうしたr


インパクトずれすぎ



マジインパクトずれすぎてどっか行くんですけど。

ちょっと冒険してみたりすると


ドンス(大)



目の前真っ白になりますし。
明らかに復帰厳しい位置に。
今思えば正面に打ってやればよかったっすね、ちくしょう!

そしてやっぱり


俺ドルフ好きなんだけど^w^;



ねじれるドルフ。このICのバグにはいつも笑わされます。


そしてじょーとシコ様と合流。

更にドンスな展開に、と思ったら意外にやり手?だったお二人。


もっと激しいのあったけど可哀想だからやめとく^w^



シコ様ツンデレ大会。
大分前にもこういう展開あったよな^w^

ラストホールでは


団子4兄弟



綺麗に並んでみたりして、久々のパンヤ楽しかったっすよー
レベルが地味に上がりそうだったんでまた呼んでください!

あ、経験地1.5倍期間の間はROいますけd


パンヤ | trackback(0) | comment(2) |


<<言葉はもういらない この魂に触れてくれ | TOP | 隠してきた気持ちが夢の中で裸になる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうかもしれんなw
卓球とかではっちゃけてたしなzzz
はしゃがになってるぞ、はしゃがに。
でもマジ楽しかったね、久々にやると楽しい!
対戦やっぱ好きだわー。4人対戦最高!
RO期間終わってまたちまっと時間出来たらやろうぜ^w^

亀だ亀^w^

2006/09/14 23:42 | うさぎ [ 編集 ]


 

笑いとしゃべりまくりで変わっちゃったんかな?w
パンヤおつかれー
マジはしゃがすぎて楽しかったなヽ(´ー`)ノ
やはり多人数対戦でやると盛り上がるしストレス発散になるね。
いつでもやりたいときは誘うぜぇヽ(`Д´)ノ

亀だな亀^w^

2006/09/14 11:20 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/383-8b9ad72e

| TOP |

