--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/12 (Tue) 隠してきた気持ちが夢の中で裸になる

はい、ということで詐欺更新してきました。
ご無沙汰してました、ユウです。
67kオーバーありがとうございました!

Gv関連に関しては旅行のため出席出来ませんでしたが、マサコがルナと協力して無事C3ゲット出来ました!

12日、この日は流石に旅行疲れがきたのか寝てましたね、ただひたすらに。
動けなかったんで、弟が貸してくれたPSPやってましたっけ。

にしてもPSPやべえな、音も画像も綺麗だ。ロードに多少時間かかるのはしょうがないということで納得します。
と、いっても俺はいたストポータブル以外はやったことないので、他ゲームではどのような動作するのかとかはさっぱり知りませんけどn

どうでもいいけどゴール目の前でバシルーラとかされると萎えるよね。
毎回されるんですがこれ如何に。

夜に改めて今日の日記更新します(´・д・`)

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<心のままに我侭に君を離したくない | TOP | 涙と微熱のジェラシー ハジけて咲いた恋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
ただいま!
今週休憩しすぎて、来週っつか今週の金曜から学校なのにやばす。
ネット対戦できるらしいな。しかしどうやってできるのかがわからないw
電池の問題はあれやろ、充電器ぶっさしてやれb
マーク2個なのに銀行城とか出ても嬉しくねーzzz

朝更新おつありーな

斑鳩>
いいべいいべ、いつかバイトで金貯まって余裕出来たら行こうぜ!

俺といたストしたらマジ笑うよ。わざわざでかいマスに止まるから、この運wwww
あのゲーム半分は運必要だと思うんだg

更新おつありー

2006/09/14 09:49 | うさぎ [ 編集 ]


 

旅行いいなー。貧乏はツラいよ。

っていうかお前といたストしてぇ。
俺弱いけどリアルラック高いからww

更新お疲れ

2006/09/14 06:28 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

お帰りのお疲れ!
今週は休憩週間にして回復じゃヽ(´ー`)ノ
いたストポータブルはネット対戦できるから楽しそうだな、電池との勝負だと思うが笑
バシルーラは萎えるなzzz

朝更新おつかれんさはんのう

2006/09/13 14:04 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/382-48f3857f

| TOP |

