--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/11 (Mon) 涙と微熱のジェラシー ハジけて咲いた恋

はい、続きです。
↓から見ていってくだし。

ということで旅館についちゃったぜ編をどうぞ。


まぁ旅館に着きました。はい。
出入り口に難ありでしたけど;3;
俺豆夢で蕎麦屋に聞きに行きましt

いろいろあったけど到着。
そしてまずはチェックインですね。

最初は荷物置き場にしている方の小さい部屋に向かったのですが、俺はこれでも感動しましたy
部屋全体が写ってる写真がないんですけど、面目ない。

その後は別館の方へ。
俺らがメインで泊まる6~8人部屋?でしたっけな。
これは大いに感動しました、やばいってまじで。
写真撮ったんですけど、暗すぎなのでやめました。

自分のデジカメじゃないので仕様がよくわからんどす。
自分のデジカメになったとしてもわからんだろうがとかいうツッコミは知りません^w^

で、俺が何撮ったかっていうと


まるこ母でかす!!!



超でかい画面のちびまるこちゃんに感動してテレビをとr


zzz


こんなでっかい画面でROやったらやばくね?とかいう会話もしましたkk
このホテル、DVDやPS2完備でソフトも貸し出ししていたりして、やばいですね。
結局はしゃいでたんで見れなかったんすけど。


そこからは・・・まったりして、飯行って、風呂行って、ですかね?
ここらへんの記憶曖昧ですね。俺何してたんでしょう。
あ、思い出した。トランプしてました、変なルールのばば抜き。
あれ、蝋人形っていついったんでしたっけ?時間帯がわかんねえz
とりあえず旅館行って荷物置いて蝋人形いって帰ってきてばば抜きで飯だったはずです、はい。

夜は花火でした。案の定、蚊に血を提供してきましたけd
時間が時間で遅すぎたので小さいのしか出来ず。
それでも楽しかったっす!打ち上げ残ってしまったのは残念;3;

その後は夜はしゃいで、オープンポーカー?違うな、名前忘れましたけど、デコに引いたカード出して、周りの人のを見て降りるか勝負するかというゲームやってました。
勝負して負けたら酒(大)で、降りた人は酒(小)で。
でも途中から降りた人酒飲まなくなってましたよね、俺上手く丸め込まれてた気がしますが、まぁ楽しかったので良しとしましょう^~^

ああ、ちなみに勝負したのは俺じょーKかっきですね。
最初マメもいたのですがダウン。何か俺負けまくって飲まされまくった気がしますけど、くそ。
次の日響かなかったから全然いいんですけど^~^


そこからまぁ、いろいろあって一日終了。
俺がこの日寝たのは確か3時ちょいだったかね。今何時?って聞いたら3時くらいって言われた気がします。

翌日の朝ごはんがこれまた


朝は無理なんだtt



重い(´・д・`)

その場で昼食食べてた一部は(´・д・`)ってなってましたね、確実に。
でも食べきりました。ええ、俺のポリシーですかr

その後は元気に卓球してた自分がいますけど。あれ?^w^

いい汗かいた後は風呂行って、準備してお土産見て、旅館出発。

テディベア館?でしたっけ?
行ってきました。

しかし中は(´・д・`)って感じだね、ということで外側から見て土産コーナーだけ見ようぜということで落ち着きました。
入館料が900円なので少し慎重になってしまいますよn


マクシ来たクマー!



ということで外側の方にいたクマーなお母様。
K曰く砦の監視役らしいっす。誰か入ってきたら随時報告、なんていい機能だ・・・。

こんな感じで日常の会話にRO会話混ぜても楽しく通じるメンツだから素敵ですよね。

その後は帰還ですね。
皆様だるだるしてましたn
俺は助手席なんで寝るものか、という謎のプライドと車酔いと戦っていたので寝ませんでしたけd

俺のふとした一言のせいで全員送る羽目になったあだるマジお疲れさまでした&ありがとうございました!

つことで俺は最後まで残った組で(一番遠いんでs)、全員の帰りを見届けましたよ。
皆無事でよかったぜ。

っつことで、いろいろはしょってますが、旅行レポ終了です。
皆お疲れ様ー!楽しかったよー!

あだる>
マジ、運転お疲れ様!今度こそは皆で花火楽しもうぜ!

かっき>
合宿明けでもはっちゃけてたな!いやはや、また借りてしまってすまんな、今度返すぜええ!

K>
久々参加お疲れ!Kにとっては2泊3日か、楽しめたようでよかった!俺も楽しかったぜw

じょー>
めっちゃはっちゃけてたな!二日目死んでたけどzzz今度機会あったらまた勝負よろしく!

マメ>
初ワゴン運転お疲れ!笑いのツボ刺激しすぎてやばいよ、まじwまたはっちゃけっぞ!

みや>
バイクでみやを連想するほどの笑いをありがとうwまた次回もみや語全開ではっちゃけようぜ!

ユメ>
酔い止め乱用はやっちまったなwマジ楽しかった!卓球は次回はぜってー負けねえから!覚えてろ;3;

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<隠してきた気持ちが夢の中で裸になる | TOP | 世界が破滅しても構わない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
でも今回1ヵ月後だべ?次はw
まぁ本州は確かに北海道より施設とか充実してるって点もあるだろうしn

めっちゃみたで!ただ、見たとき眠くてコメント付け忘れた;3;

し、しまったー!俺としたことが・・・。くそ、やられた。
連続コメントありがとうばんじゃん!

みや>
確かに最近みや語が乗っ取られ傾向にあるなzzz

2006/09/14 09:45 | うさぎ [ 編集 ]


 

みや語は皆が使えばみや語じゃなくなるんです;-;

2006/09/14 00:53 | みや [ 編集 ]


 

三ヶ月ごとに沸くMVPBOSSなおれなんでまた参加しますよヽ(´ー`)ノ
マジ楽しすぎて北海道さびしいwwww

やや詳しく書いたおれのミク日記みていけば大体わかるぜぇ

まるこの母の目に黒線あったら100点だったのに残念(・ω・)

連続更新おつかれさまよう騎士!

2006/09/13 14:21 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/381-3fc9808f

| TOP |

