--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/10 (Sun) 世界が破滅しても構わない

旅行でした。旅行一日目。

朝、俺は朝早すぎました。しかしKも意外に早く来てくれたので寂しい思いしなくてすみましt
Kは眠いのか、虚ろでしたg

OK、こっから写真でもつけて更新しようか。

写真重かったらすみません。

今回伊豆旅行1泊2日の旅に行ってきました。
メンツはお馴染み7人(俺、マメ、ユメ、みや、じょー(レイ)、あだる、カッキー)+北海道からはるばるKが来てくれました。


全員が集合したのが


あだるの友達なんです(ぉ



この時刻。
中央のものに目がいった貴方は今日一日ラッキー。

レンタカー屋であだるとマメが朝ワゴンを借りてきてくれたんですが、実はあまりワゴン経験ないとのことで。一度二度だっけ?
俺は親から脅されていたので不安だったんすけど、素敵なPスキルのおかげで無事事故もなくいけました。

俺は助手席に座っていたんですが、車酔い都合ね。
運転スキル取ってないので何もサポートできず。
料金所で金出したり、あだるに飲食物与えたりした程度でしょうか。
やっぱ俺も運転スキルあった方がいいよな・・・どうせもし次があるとしても助手席だろうしなzzz

あ、途中でマメと交換した時は一個後ろに移りましたけど。
その時言ったら負けだと思ってたんで言いませんでしたけど、いやはや、前と後ろの違いはすごいn
きっと俺は一番後ろの席には乗れませんね。


普通に見入るね



ということで段々リアル伊豆に近づいてきました。
すると海が見えるわけで。ついつい車窓からパシャリ。


高速乗ってしばらく真っ直ぐコースだったんだっけな?
なのでいい機会だということで運転をあだるからマメにチェンジ。
助手席の俺はあだるとチェンジ。マメのいた席へ。
バイクと平行して走っていた時にみやがめっちゃツボに入って腹筋鍛えてました。

そして海が見えてきたので、行くか!ということで近くのパーキングへ駐車。

初めてのワゴン?運転お疲れ様!

で、海。


正解はあだる



激しく泳いでるのは一体誰でしょう^w^


まぁ最初は足をつける程度だったんですが、どんどん着衣水泳が始まりました。
俺はカメラマンですから入りませんでしたが、なんて言ってみるテスト。
いつか機会があったら皆で泳ぎに行きたいですね。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



ASPD組全員は入りましt
見事に着衣水泳です。よく泳げるな(゚Д゚;)

この後マメも海に突っ込みました。
HIPAにノリが足りない!とか言ってましたっけzzz

で、俺はひたすらカメラ撮影したり、入れないサカゲと話したり。
ユメがひたすら砦作ってました。

それで出来上がったのがこちら


ユメはスキル砦建設を取得



下の方良く見るとhipa aspdって書いてあります。凝ってるね!
しかもこの日同盟でも砦を取れた模様。やったね!
遠くにいたけど連絡が来て喜んでましt

そしてはしゃぎ疲れたところでそろそろ旅館に行こうということで車へ。

昼飯ですかいらーくとかに行ったのはしょってますが、そこらへんは気にしない方向で^w^


助手席っていいね



続・車窓から。いや正面ですが。
山が綺麗です。やべーってマジで。


さて、旅館についてワクワク編はこのあと続きます。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<涙と微熱のジェラシー ハジけて咲いた恋 | TOP | 咲き乱れ咲き乱れ枯れるなら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
任せろwww
でも隠してもぱっと見違和感ないのが不思議d
体質のは残念だ(´・ω・`)
いつかプールだな、プール!

2006/09/14 09:43 | うさぎ [ 編集 ]


 

ナンバープレート消してるのえらいwww
海はいりたかったけど体が;3;
プールならまかせろ500m(´ω`)

2006/09/13 14:13 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/380-a5bd942a

| TOP |

