--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/08 (Fri) 復活祭

皆様ご無沙汰してます。
何かファギーまで頑張ってくれてるので俺がやらないわけにはいかねえよなってことで復活^~^
更新停滞している間も見に来てくださった方々ありがとうございましたー!
今日からまた更新コンボ繋げますね。

ということでこんにちは、左足だけで13箇所も蚊に食われて、あまりの痒さに目が覚めたユウです。
ありえなくね、右足6箇所だぜ。全身数えたらきっと20は越えてそうだなorz
思わず蚊踊りですね。

そしてお気に入りが全部消えてしまってサイト循環が出来なく・・・とりあえず自分のリンクから復旧できるところは復旧して、他のところは他のサイト様宛にします^w^;

ダイジェスト気味になりそうな予感ですけど、とりあえず課金切れている間にやっていたゲームの紹介でも。

超初期だな


リアル弟がやっているオンラインゲーム(MicMacOnline)というものを少しやってました。
このSSは初期の頃なんですが、今は27かな?エレメンタリストです。
ちなみに鯖はアルピニア。
中々俺的には好きかも。ただSS撮ろうとしたら俺のPCだけなのかわからんのですが、強制終了されてしまってたくさん撮ったはずなのにこれだけしか保存されてませんでした;3;
課金が切れたらまたお世話になりそうです。いや、今1DAYですけd

さて、そろそろROダイジェストに。
Gvでのこともまとめて書いちゃいます。
っつか長いです。いやSS多いです。っつか冒頭の文長すぎて申し訳ない。
久々に書くと書きたいこと山のようでまとめられないんでs


とりあえず、大分前の出来事からですけど、じーと騎士団に行ってきました。
久々ですね;3;


ちょww



で、ルシオのモンクも一緒に行きたいというので合流したのですが、大いに公平圏外zzz
ということで単体PTで適当に支援飛ばしつつ、阿修羅狩りで頑張ってました。


行動はええよw



で、ルシオいるならということで2Fに移動してすぐにレモンタイム終了。
そしてまた暫く1Fで狩りを続けていました。

そしてその時の会話で俺が生体3行ってみたいなーとかぼやいていたら連れて行ってくれるとのこと。

ま、まじで。

生体3の常連さんって、大体連れて行きたがらないじゃないですが、初心者さん。
だから行けず仕舞いだったんで、有難かったです。

そしてリヒに行くと


レモン食い散らかすからだ(ぇ



ルシオが待ち構えていましt
まぁ彼は生体3ソロなんですけど;3;


きちゃったぜこれ



ということで初めての生体3F。
オラわくわくしてきたぞ!






おk







( ゚Д゚)




増える屍





おkkkkkkkkkkkk



ということで何もすることが出来ず終了。
うーむ、もっと回数行って覚えたいところですが・・・誰か初心者でも連れまわして下さる方募集中でs
にしても悔しいな、あっけなすぎた。くそ;3;


その後?は、あだるに殴りアコの育成を手伝ってもらいました。


や、ばくね



豪華じゃね、付与とか。


この方の名前ワロス



そして聞こえてくる叫び。


大きな電話



俺もクエストしてくるかなと思った。


え、これシンクロしすぎじゃねw



あまりにも印象深いG名だったので、つい。
お、俺のことか^w^(ぇ


その後はケミ。


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



玩具て狩りしていたらまたポロリ。
中身?中身は桃ですよ、硬いね。

orz


進化が増えたな



溜まり場のホムも進化版が増えてきました。


--------------------------------------------------

こっからGvG


過疎進みすぎじゃないのw



参加者SUKUNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!


ジプシさんいたけどそんなの知るか(ぇ



余裕だったので記念撮影。


激しいぜ



多少防衛。
少し人数増えてきた。




おい、頼むよ




(´・д・`)




割れただけでも感動



やった!hipaきたこれ!一瞬だけでもBだった!やべえ!


最後の砦



また人数が増えてきた。やべーノってきた!




きちゃった、きちゃったぜ!






ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
取れるはずないと思っていたのに取れました!ありがとう、ありがとうASPD同盟!
ということで久々にAD行ってきました。しかしリアル都合上あまり行けなかったのが残念zzz


だってww



俺のフィルターではジェイドにしか見えない。
↑めっちゃ身内ネタ


言い方は某ハウルの中の人で



ちょ、まてよw


豪華すぎるzzz



そしてあだるがパンダパンダ叫んでいたら、Lvあげ手伝ってくれました。


少し面白さがあったらいいなと思い


出た!



ミミクリ付けていたら、出た。


さすがだぜ



流石、期待を裏切らなかった。


うほw



ということでまた出る。


ネタ返せよ!



死んでも永遠に・・・というお決まりのネタにはならず、リングだったのであだるに押し付けました。


そんな狩り中にも、wisにてネタを提供してくれる毎度お馴染みあの方。


ちょ



(゚∀。)


おいww



マジ


この時の振りは「Gvどうでした?」



頼むから


どうやらドンスを気に入った模様



腹痛いからwww


会話がおかしいw



普通の会話をしていても留守番メッセージで笑わされる現状。

いやはや、いつもネタありがとうございます(ぁ


なーんて、そうこうしているうちに


( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!



レベルアップキタコレ!!!!


そして、ついに ねんがんの


見えてないけどさw



パンダカートゲットだぜ!!!!!!!!!
マジありがとうございました!あんま見えないとかいうつっこみは知らないz



というRO生活でした。リアルは割愛で。
これ以上長くしたら(ry

では、これからも見てくださる方々宜しくお願いします!

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<咲き乱れ咲き乱れ枯れるなら | TOP | 銀色に渇いた心に雫を落として>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いっぱいコメントキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

K>
久々だぜえええ
まぁほら、俺ネタの塊だしな^w^

オチの根源のヤツに言ってくれ(ぇ
マジ感謝感激ありがとうるとらまん!

慎>
更新おつありw
おうおう!マジMEで吸わせろ^w^

ナイツ>
おう、ありがとう~
ついにお前も復帰か・・・マジおめでとう!
レベル上がったら死んでもイイゼ期間に行こうz
俺肉アンクルかよwwwww
なんだ、肉アンクルを頑張るのかwww

ユメ>
確かにストレートじゃなきゃ違和感がwww
ありがとうありがとう!ダブルでお得!
おい、そっちの方向に壁あったらぶつかるz

フィオ>
まじかw
意外にやってる身内が多くてびっくりだz

ふむ、そっか。下のほうの鯖だとやっぱり首都名違うのか?

2006/09/13 11:10 | うさぎ [ 編集 ]


 

MICMACうちもやってたりw
最近行ってないけど。

鯖は下のほうだったな
レベルも10いくつくらいです

2006/09/10 03:49 | フィオーラ [ 編集 ]


 

ジェイドは髪の毛ストレートじゃなきゃだめなのっヽ(*`口´)ノ←ぇ

更新復活おめでとぅ!レベルアップもおめでとぅ!

さらばっ ε= \_○ノ [壁]

2006/09/08 14:50 | ユメキリ [ 編集 ]


 

よくわからんが復帰おめでと~
俺も昨日新しいPCセットアップ終わったから今日から復帰だなぁ。
生態3階楽しそうだな。レベル上がったら肉アンクルとして・・・(ゲフッ
めげずにこれからも頑張れ(何が

2006/09/08 14:34 | ナイツ [ 編集 ]


 

更新乙ww
暇あればMEと組んでニブルいこうぜ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

2006/09/08 14:21 | 慎弥 [ 編集 ]


 

久々の更新だぁー
ネタ満載でさすがウサウサ日記です。

オチがおおくてワロタ

復帰おめでトーマス
更新おつかれもねーど

2006/09/08 13:57 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/378-6a10dbdb

| TOP |

