--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/24 (Thu) 駆け引きや嘘はもう捨てて強く抱き寄せた

昨日家帰ってから風呂空くのを待ってる間に爆睡してしまったユウでs

簡易リアル日記。
昨日はボウリングしたりビリヤードしたりオムライス食ったり花火したりしました。楽しかった!

で、今日は本当は予定入ってたのですが、いろいろありまして延期に。
そして俺は呑気にROやってましたよ。

ということでRO日記。

今回は慎とKを拉致って久々にジュピ2Fへ行って参りました。
狙いは俺のレベルアップとsマント。

ということでモリモリ狩り開始。

出たのすら気付いてない


で、早速出現(゚Д゚)
やるな!しかしデフレが凄いので思いっきり価格が下がってます。
くそ、BOTめ!

そのあともレアな物出現。

現物は見てなかtt


原 石 か よ !

どうやらsマントより落とす確率が低いそうですよ。
そりゃそうだろうな、俺初めてみた;3;
今日も不思議な所で運を使う前衛二人組み。
運が良すぎても良くないですn

そして大分暫くして

はいキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ようやくLvUP!うわーサボりすぎて上がるの遅すぎでした。
これでようやく古代デビューです。
そして戻ってからルシオがフェンクリ貸してくれ!というので、貸してきました。
なので早速フェングロ活躍ですね、ふぇふぇふぇ^w^


んで溜まり場戻ってみると


じー曰く「大人にしてやった」



デルフィがでっかくなってrrr
進化おめでとう!これからも成長して是非奥義覚えてくれzzz


そして夜です。
夜は監獄2Fに2PT(俺、マメ、ナイツ、あだるPTと慎、マムPT)で久々に行ってきました。
流石にぬるかったですね、今度は違う所を計画してみよう;3;
そして何故かSS撮り忘れてたのでSSはありませn

その後は二次会で、70台GD3Fツアー。
メンツは変わりまして俺、慎、じー、あだる、先生、マムの6人でした。
そして流石に温いなってのと、支援一人だったのでSPがきつそうでしt
青P適度に投げてましたが、いやはや、お疲れ様でしt

初体験


そこでぴよまるが呪い初体験してみたり。
いやはや、じーが晃からイクラの材料を貰ったとかなんとかで、スフィアーマイン投げまくって何回もぴよがzzz
くそ、覚えてろ;3;

で、戻って落ちる前にマサコの溜まり場に顔出し。

するとヴェッセルがいたので

はた迷惑だよn


ヒドラ設置(゚∀。)

寝オチかと思っていろいろいじってたら怒られてしまtt
マジごめn
今度また遊びに行きます^w^
ってここ知らねえだろうけどn


さて、明日はカラオケオールでまた家に帰ってきませんので、更新があるとしたら翌日家に帰ったらか、オール中に携帯から更新となります。
多分リアル日記な予感;3;

はっちゃけてくっぜええええええええ

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<くそ、日付変わっちまった! | TOP | くすぶる想いに気付いて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
はっちゃけたwwww

俺寝る時間ある人だから、他の人より圧倒的に元気だったぜ^w^
オール楽しいな、ハマりそうだよ。爆

じょー>
何かお前がちゃんとROにいたのって、俺が崑崙とかに拉致ってた気がするy
いやあん時もまともでもないのかn
熱暴走どうやったらなおんだ;3;

K>
Lvあっぷありがとうー!ヽ(`Д´)ノ
ようやくだぜ、いや、まだまだレベル足りないからやることたくさんあるけどな。
そうなんだよな・・・。
物価下がって物購入する分にはいいんだが、金がなかなか貯まらないのが困るな;

あるある、眠気・・・あいつは強すぎる、ヤバイぜ。
いいねー、今度中PTで行こうぜ^w^

俺らほら、誤字同盟だからしょうがないよなwww
オールお前もくるといいよ!(ぇ
更新おつあリラックマ

2006/08/28 20:49 | うさぎ [ 編集 ]


 

Lvアップおめでとぉーヽ(`Д´)ノ
ようやく目標達成ですこしのんびりできるかな?
BOTは買うときはいいがいざ売るときになると安すぎてこまるよな。
むしろBOT自体いらない・・・なんとかしろ癌!

飯作ってそのまま今現在寝てしまって起きれなかった(´Д⊂
中PTとかいきたかったな、たぶんおれはアサシンかプリでいってたとおもう。
こんどつれていってくれ^w^

SSの誤字が相変わらずおれとウサウサが多いw
オールカラオケおれもいきたいヽ(`Д´)ノ
更新おつかレム睡眠

2006/08/25 04:54 | K [ 編集 ]


 

RO,もう二ヶ月ほどまともにやってないy

うらやましいぜこのやろおおおおおおおおおおお

熱暴走どうにかなりませんかね;3;

2006/08/25 04:47 | じょー [ 編集 ]


 

はっちゃけてこいwww

でも帰り道とか気をつけるんだぞー
寝不足とかで大分消耗してるからなw

2006/08/25 02:07 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/374-72cdfed5

| TOP |

