--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/23 (Wed) くすぶる想いに気付いて

65kオーバーありがとうございます!
今日は久々にゴロゴロDAYでした。ユウですYO

超簡易リアル日記は、19日はボーリング行ってあだるの家行ってサイゼ行ってうさぎ風味して怒られてきました。
21日は短大の友人達と横浜行ったり江ノ島?の海岸に降り立ち、花火をしてきました。
今年初花火。むしろ何年ぶりだろうか。簡単なものだし、ハプニング続出でしたが楽しかったです。夜の海もなかなかいい。

そして明日もまた出かけてきます。それは後ほど。

それでは今日のRO日記をば。



基本的にプリを動かしているのですが、ギルドにも友達登録にも臨時にも人がいない場合はケミをやっています。

その際に実はミミクリを装備してたりするんですが、これがまた中々出ないんですよね。
本当に出るのか、青箱(゚Д゚)という状態になりつつも、ただ狩るよりも何か楽しみがないとねってことで続けること数時間・・・

基本ポリン状態なので拾い終わってから気付くんd



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ということでちゃんと出てくれました。不良品じゃねえ!



^w^・・・



まぁ中身はお察しなんですが;3;


Gv前に溜まり場うろちょろしていると、じーが何やら新スキルを覚えた様子。
で、早速見せてもらった所


これの効果ってカウンターだっけ?zzz



激しく眩しい。

眩しすぎて俺の発言が意味不明です。何が言いたかったんでしょうk
俺も見習ってジョブ上げてネタスキルでも覚えなくちゃな。バジリカ^w^?


そして今日は久々に狩り。Kとナイツ拉致って亀2F行ってきました。


(゚∀゚)




氷亀の行列。
見事に一種類だけとか、すげー珍しいよn


で、暫く狩った後時間が近づいてきたので撤退前に3F覗こうぜ^w^
ということで早速向かいました。将軍いたら食うしかねえ。


・・・まぁそうそういるわけもないので、帰る前に恒例の阿修羅撤退。


DSが鬼すぎる



しかし阿修羅をしたと同時にナイツが見事DSで倒しまして不発。

この瞬間に将軍沸いたら大爆笑だよな、とか言いつつポタを出すと


ちょwwwww




ちょwwwwww



なんと将軍じゃなくて禿がいきなり横沸きしまして、二人が攻撃する間もなく俺が拉致られてこんな状況。

そのうえフェンクリを持ってきていないという最悪な状況(゚Д゚)
これ俺死ぬんじゃねwwwとか思っていたのですが、不幸中の幸いで飛んだ先にペアで狩ってる方々がいました。
マジ、ここで人に出会うのが珍しいのに、助かりました;3;

ということでネタで見事締めました、と。

清算も思ったより稼げてて美味かったっす。ご馳走様!

次回は将軍いるといいな^w^

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<駆け引きや嘘はもう捨てて強く抱き寄せた | TOP | メインで回されたバトーン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日もいっぱいだ!感動した!

K>
確かに強すぎる、否定はしないw
あれは俺の判断ミスだ。殲滅優先させたせいでヒールが遅れた、マジすまんかった。
うむ、うまかったぜーまたよろしく!

将軍いたらラッキーだ^w^
って公太郎wwwww

更新おつありんす。

まくし>
ちょ、ドンスwwwwwww
今度パンヤ相手よろ^w^

ナイツ>
強すぎるって罪だな(ぇ
いや、本気で頼むよwwww
マジ全員本気じゃないと出来ない狩場とかに行きたいよな、ないかなー。
焼き鳥は強すぎる、転生前から変わらぬ強さzzz
血祭りって俺らがか;3;

マメ>
気にしたら負けだwwwwww

2006/08/25 01:00 | うさぎ [ 編集 ]


 

リジェクトソードのSS凄い誤爆・・・(ボソ)

2006/08/23 19:19 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)な、なぜか怒られたよ(´ω⊂)ショボーン
今度から属性矢使わずに火力押さえさせてもらおう(ぁ
焼き鳥が強いって?(∩・ω・)アーアーキコエナイー
今度は将軍さま出会えるといいな。そのまま血祭r・・・

2006/08/23 17:56 | ナイツ [ 編集 ]


 

ドンス 1 個獲得

2006/08/23 02:15 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

ナイツのDS、#強すぎなんだよヽ(`Д´)ノ
発勁してても間に合わないぐらい沸くしzzz
でもおいしかったから満足満足。
またいこう!

次回は将軍いるといいね、うさ太郎☆

更新おつかれもん

2006/08/23 01:10 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/373-b452df73

| TOP |

