--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/21 (Mon) 8/20のGv

最近椅子取りが多いので、レポっていうレポは書けないと思います。
何度も言ってますが、俺の個人的視点で書いているので不快にさせるような表現があったら申し訳ありません。

こんにちは、花火の前にユウです。

とりあえず画像だけ置いておきます。
流れは多分書けません。記憶力ないんで;3;



今回は、指揮強化週間ということでPT編成はじー、前半指揮はきぅ、後半指揮はチョイがやってくださいました。
レイは補佐指揮ですね。
果てない自由さん(ですよね?)の方々6名ほどお手伝いに来てくださいました。ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


一番最初に向かったのがV1?



支援は傍観者



それにしても最近はレースが多いと思うんでs


ガクガクブルブル((;゚Д゚))



見回りはしてらしたのですが、何故かルアフサイトが炊かれていない様子。
帰還命令出てたのでいつ戻ってもよかったのですが、記念に撮影してましt

だから支援は何もできn



辿り着いても何も出来ない辛さ。プライスレス。


今回ハイドが思ったように出てくれて良かったかも



こそこそ隠れてEMCチャンスを狙う人。
しかし周りがどんどん減ってゆく。

そして俺はテンパってEMC失敗(゚Д゚;)
5分間逃げ切ってやるz


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



1阿修羅避け入りましたー
といってもその前の前の砦らへんでも避けましたg
段々楽しむ方向が変わってきてますね、俺。


どうしろとwww




( ゚Д゚)



うさぎは目の前が真っ暗になった。








前回よりEMC決まったのですが、まだまだ反省点は山のようです。
最近EMC使わせてもらって練習になるのでありがたいです。
タイミングしくってると乙なんですけど。はい、精進します。


とりあえずCグランドスラム。最後までほぼ椅子で、今回も砦確保ならず。
唐突に呼び出して強制参加させちゃった方々、すみませんでした。でも助かりました、ありがとう!

来週こそは取れるといいんですが・・・。
最近は椅子が多いので、紛い支援プリは先に着いても指くわえて見てるだけっていうことが増えてしまって少し・・・zzz
いやしょうがないんですけどね。プリにもバーサークがあればn

いやはや、そろそろ先のことをちゃんと考えたほうがいい時期かもしれませんね。

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(6) |


<<メインで回されたバトーン | TOP | 弁解させろ;3;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久々にコメントがいっぱいだ!やっべ嬉しい!

じー>
いや、それはいつもそうしてるんだがな;3;
エンペに仲間がいたら敵に邪魔、味方に支援なんだが、いなかったからさ、こん時(゚Д゚)
やはり俺がレースに慣れてないだけなんだろうな。杖は一応過剰してあるんd

K>
このSSじゃ見難いが、いつも塩やってるぜb
あとは弱サンクでエンペ長持ちさせたりとか、2HSは速度減少で解除されるからかけたりとかな、いろいろやってるが自分からはエンペを殴れないわけだよ。
だからそういう意味での何も出来ない、だな。
マイトスタッフwwww+7ならあるがwwww

バッチリ俺が隠れてる時に活躍してくれてたからな^w^
更新2回おつあリーゼント

あだる>
なるほどzzz
レースだと下手に阿修羅すると経費の問題出てきちゃうしな・・・指弾祭りになりそうだ;3;

きぅ>
うは、川柳キタコレw

俺やきぅとかVIT振ってる分DEXないしな。
まぁレースだとそうなるのは仕様だが・・・。
まずは人数なんだよな。レースじゃないGvがしたい。
正直皆言わないけど少し不満はあると思うんだよね。
うちのGは後衛多いしな。

したいね、むしろしなくては。
どうにかしたいな。皆で楽しみたい。

超強い(ry>

ちょ、星入りwwwwwwwww

2006/08/22 14:02 | うさぎ [ 編集 ]


 

呼ばれたような・・

2006/08/21 23:16 | 超強いシュトラウフのクラブ [ 編集 ]


 

支援プリ HITたりずに ミス連続

てなわけで、あたらないんです・・・;;

レースとか落としにげとかだとさっ
支援・後衛がつまらないんだよねー
レースでも楽しみ方を知っている人ならいいとおもうけど
わたし自身、レースだとプリやってもwizやってもzzz

防衛してるとこ攻めたり
防衛したり・・・
したいよねっ><

2006/08/21 22:46 | きぅ [ 編集 ]


 

大丈夫だ。
阿修羅もERについて味方が多ければエンペに張り付いてる敵に阿修羅とかできるけど自分だけとかだと・・・('A`)

2006/08/21 19:39 | あーだる [ 編集 ]


 

あれ、アスペないんだっけ?
エンペ殴ってるひとにアスペかけて邪魔すればいいような?
あとはマイトスタッフでなぐるとか(ぉ

ちゃんとおれが見えるようにSS加工ありがとうヽ(´ー`)ノ
更新2回目おつかレイモンド

2006/08/21 13:24 | K [ 編集 ]


 

>支援プリは先に着いても指くわえて見てるだけっていうことが(ry
ここで過剰杖ですよ!奥さん!!
あとは先行しないで味方ヒールしつつ進むとかn

2006/08/21 12:40 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/371-148acb28

| TOP |

