--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/20 (Sun) 弁解させろ;3;

↓の日記の真相。

じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:ふぇふぇふぇ
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:ブログ、おまえしかコメントくれないwwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:wwwwwwwwwwwwwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:これな
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:猫語バトンっていって
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:日記をにゃんで書くんだよ
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:で
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:コメントしたひとに
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:そのバトンがわたされる
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:zzz
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:ふぇwwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:まじ
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:それほんとか?www
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:うn
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:なぁwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:ほんと?wwwwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:えがりんからもらったんだy
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:えがりんwwwwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:まじ
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:え、これ
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:コメント
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:くれた人に
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:直接言うのか?w
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:いや
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:直接でもいいし
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:コメントにコメントしかえすときに
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:いう
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:ワラw
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:まじ
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:なんだ、にゃんでかかなきゃ
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:いけないn
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:www
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:俺がわざわざこんなブログ更新してるんだから
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:なんか罠あるにきまってるじゃn
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:くそwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:っつことは
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:えがりんも
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:にゃんにゃんしてたのか
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:うn
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:で、ひっかかったのk
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:うn
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:zzz
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:wwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:zzz
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:これは罠すぎるwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:やろ
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:う
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:^w^
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:だって、つっこむにきまってんじゃんwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:つっこむよなwwwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:つっこまざるを得ないwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:でも、おまえしかコメントg
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:やっぱもてませn
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:zzz
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:おまえやったらすごいよ、絶対
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:まじ
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:いやzzz
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:10ぐらいコメントつくんじゃね
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:たりないか
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:まじ
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:15,6ぐらいいくんじゃね
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:だから俺普段紳士だから
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:^w^
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:にゃんつかったら
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:ふぇ
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:猫語バトン、やばくねwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:まじ、ひっとなんだけどwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:やばいよなこれwwwwwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:まじ
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:おもしろすぎるwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:コメント返しの前に
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:誰かつけるべ、絶対w
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:皆オールとかしてたせいで
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:気付いてないだけだと
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:思うんだがwwwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:俺がコメント返ししたら、おまえが猫後つかって
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:俺のブログよんでたやつは
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:コメントしなさそうだから
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:俺は
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:ああ、たしかn
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:直接つたえることにしたの
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:なるほどn
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:さーて
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:俺どうやっていおうかな^w^
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:何人釣れるかn
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:超楽しみ
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:ふぇふぇ
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:リアル日記
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:書いたあとに
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:もう一個更新すればいいか
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:猫後
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:語
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:いや、全部猫語でかけ
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:無理wwwwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:でもルールだから仕方ないのかwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:wwwwwwwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:うん
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:かきなおすしかwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中まじ
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:普通の文かいてから
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:にゃんにかえれば
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:いんじゃないn
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:そだよ
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:文作れなくなりそうだn
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:あんまり変化ないからさ
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:語尾が
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:にゃん
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:にゃ
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:にゃぁ
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:にゃー
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:wwwwwwwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:にゃあぁ
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:はらいてええwwwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:ついでにお告げいっとこ^w^
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:なんだよー → にゃんじゃよー><v
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:なんてこった → にゃんてこった
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:ただいm
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:細かいなwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:wwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:やーだー><v → にゃーにゃー><v
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:まじわろすwwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:wwwwwwwwwwwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:おいwwwぜってー
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:罠はまるやつ
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:多いぞwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:wwwwwwwwwwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:レポを猫語にしたら
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:くいつきいいだろうし
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:今日の夜に帰ってきてブログみたら
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:きっと
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:wwwwwwwwwwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:で、コメント返しでネタばらし
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:次に書く日記でもネタ晴らし
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:完璧www
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:レポ猫語ってやばそうwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:wwwwwwwwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:wwwwwwwwwwwwwwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:はらいたいわww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:気がついたら夜です。 今日も暑かったですね、こんばんはユウです。 気がついたら夜にゃ!今日も暑かったにゃ~; こんばんにゃ、ユウだにゃん
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:wwwwwwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:のんでました、とか
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:のんでたにゃ?w
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:でいいんじゃね
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:ましたにゃじゃまずいのかw
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:まあいいや、適当にかこう^w^
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:適当でいいんだよwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:まじわらうwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:題名も猫語でなんかてきとうにな?
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:まじでw
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:初体験だったにゃ~
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:とかでいいんじゃね
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:くいつきいいぞ
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:wwwwwwwwwwwwwwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:カラオケ初体験wwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:wwwwwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:カラオケ初体験じゃねえwww
うさぎ@流石に眠いな。日記更新中:オールだよwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:wwww
じょー(Ray)☆カラオケオールふぇ:オール初体験かwww

-----------------------------------------------------------------


っていうのが真相でした。
じゃなきゃ俺が猫語使うはずがありませんよn
引かれっぱなしなのもあれなので、ここでネタばらし。

ということで引っかかったお二方、宜しくお願いします^w^


やっぱり俺もモテなかったぜ・・・orz


リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<8/20のGv | TOP | にゃぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
そうだったんだよ。
マジ、いや、日記書こうよ!っつかKもブログ作ってみたらどうだ^w^
関東全員猫語になってるからな、そう思っても仕方ないよなw
俺は違和感バリバリだったwwww

早朝ってほどでもないが更新おつありれー

じー>
ちげえwwwww
まんまとマメのところでひっかかってくれたみたいでしてやったり^w^
猫語更新お互い乙w
いや、話してる時に手の内明かされたから皆強制でやらざるを得なかったんd

2006/08/22 13:53 | うさぎ [ 編集 ]


 

てっきりカラオケオール組で決めた約束だと思ってたwww
ほら、猫語になってるメンツ関東組ばっかだからさwwwww

2006/08/21 11:57 | G [ 編集 ]


 

なるほど、まぁおれは↓のコメンとでつかってるからOKなはずw
まぁ関東方面に猫語が感染したのかと思ったぞ
俺的にあまり違和感ないように思えたがきのせいでしょうか?w

早朝更新おつかレトルトカレー

2006/08/21 11:15 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/370-0d3e8e46

| TOP |

