--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/19 (Sat) にゃぁ

29時間活動なんて久々にしましたにゃ
こんばんにゃ、ユウですにゃぁ

とりあえず昨日のオールのリアル日記でも書いておきますにゃん。
RO日記じゃにゃくて申し訳ありませんにゃー



ちょっと明日も外出にゃので簡潔ににゃっちゃいそうですけど、許してやってにゃ~;3;

今回は俺豆夢上雅に初参加の紫苑を加えカラオケオールしてきましたにょ

まず18時に俺の地元の駅に集合にゃったのですが、実は17時から俺はじょーにゃんと

タピオカは個人的に美味かったかもしれませんにゃ



こんなもん飲んでたにゃん^w^
おかげで遅れずに到着にゃん!待ち合わせ時間に来てみると、既にマメにゃんの姿があったにゃん。
いやもう、遠くから見てもすぐマメだってわかったにゃ。はい、それ程マメでしたにゃん。

するとマメにゃんから俺が前回行けなかったシーパラのお土産が皆から(代金はあだる持ちらしいですが)ということで受け取りましたにゃ!

(´ω`)←こんな顔にゃん


ラッコのスプーンにゃ?
いやもう顔が、顔がにゃあああああ!素敵なプレゼントありがとにゃん><v

その後はユメにゃんと紫苑にゃんが合流したにゃん。

みやにゃんが遅れそうって聞いたにょで、俺たちはゲーセンで時間をつぶすことにしたにゃ。
すると暫くしたらみやにゃんが来たので合流してサイゼにいったにゃん。

おいしかったにゃ


メロンソーダに普通のミルクを入れてたにゃ。
にゃにやらシコにゃんが入れたらクリームソーダになるとかにゃんとか言っていたらしく、試したらしいにゃん~
ビフォーアフターなノリで頼むにゃ~

そしてサイゼでは、マメにゃんが

^w^w^


オムレツに^w^を書いたりしてたにゃん。
ちなみに全部の料理をにゃらべると

俺はお誕生日席にゃん



こんな感じになったにゃん。


そしてサイゼでもいろいろあったにょで、罰ゲームで紫苑にゃんがうさぎ風味のミックスジュースを飲むことになったにゃん。
ファーマシーしてこいって言われたので早速俺はしてきましたにゃん。

食べ物粗末にしちゃだめにゃん


そしたらこんなものが完成したにゃ!
ちなみに入れたものは、コーヒー、烏龍茶、メロンソーダ、なっちゃん(オレンジ)、ガムシロップ1個、ミルク1個、塩少々、タバスコ少々でしたにゃん。
紫苑にゃん、全部飲むことないのに飲みましたにょ。にゃんでも慣れているらしいにょ。さすがにゃ。

そのあとは落ち着いたので、23時までゲーセンで時間潰すことにしましたにゃぁ。

すると、何やら騒がしかったので気になって見に行ってみると

わんわんにゃ


にゃぜか犬がいましたにょ。
店員にゃんが追い出しても追い出しても入ってきてましたにゃ・・・
俺は犬を撫でたりしたにゃ~可愛かったにゃん~

しばらくしたあとに時間ににゃったので、カラオケに出発したにゃん!

美味かったにゃ~


マメにゃんお手製のクッキーにゃ。
美味かったにゃん~!とろけるにゃ。
俺が歌ってる間にあっという間になくなっちゃったにゃん・・・。

実はこのとき、北海道組の一部のメンツも同時間カラオケオールしてたにゃ。
カラオケオールはあっという間に時間が経っちゃったにゃ。気がついたらもう終了だったにゃぁ。

それから朝マックして、マメにゃんが限界来てたので解散したにゃ~
その後10時頃くらいまでゲーセンで遊んでたにょ。朝からやってたのには驚いたにゃ~

その後は俺とユメ以外は帰ったにゃ~
俺らはぶらぶらしてたにゃん~
ユメの靴探しにゃー。無事発見出来てよかったにゃん。
気がついたらもう12時回ってたにゃん・・・早いにゃぁ

にゃので流石に解散しましたにょ。

楽しかったにゃ~また遊ぼうにゃん!><v
実は今回でカラオケオールは初でしたにゃ。
ちょっと親にゃんが厳しかったりするので、仕方ないといえば仕方なかったんにゃけど。

明日はまたあだるにゃんの家で遊んでくるにゃー。
ボーリングも久々にするにょ。楽しみにゃ~!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<弁解させろ;3; | TOP | 今は何時でしょうか?zzz>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
おつありにゃん><v
ノリって怖いにゃ^w^
出来るだけ壊さないように気をつけるにゃ(゚Д゚)

はっちゃけてきたにゃん~!更新おつありんぼーだんす

あだる>
にゃんにゃん!

2006/08/21 10:27 | うさぎ [ 編集 ]


 

にゃーにゃー

2006/08/20 12:21 | あーだる [ 編集 ]


 

おつかれにゃん><v
オールで昼まで起きてるとはさすがだにゃー^w^
でも生活バランスこわして体調悪くにゃらないように気をつけるにゃ(´・ω・`)

明日はボーリングにゃのか、おれも遊びたいにゃああああああああ
ヽ(=`Д´)ノ

更新おつかれにゃんころもち

2006/08/19 03:20 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/369-30cc9d0b

| TOP |

