--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/17 (Thu) 噛み砕いた声を聞いて

気がついたら夜です。
今日も暑かったですね、こんばんはユウです。

弟が遊ぶ相手がいないー;3;
ってなっているので昼間っから引き篭もって一緒にゲームしてました。ふぇふぇ。
久々にいたストやりました。
目標額25000だけど弟がもう少し回りたいというので、しばらく回ってたら俺は41000でゴールしましt
調子いいとやばいくらい稼げますよね(゚∀゚)

さて、残りはRO日記・・・っつか思ったより時間が経ってしまったのでSSダイジェストになりそうです。



音がとてつもなく痛そう



壁の為に通行証クエスト手伝い。
しかし河童が溜まりまくりです大佐!
処理必死zzz
護衛の騎士さんいなければとても時間食ってそうでしt


慎とうえぽの壁した後は慎とジュペ2Fへペアへ。

(゚Д゚)



下に落ちてしまったときほど悲しいものh


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



本体レベルアップキタコレ!


マジネ



ゲフェニア久々に行ってきたんですけど、集合場所に集まったのが支援プリのみ。
なので俺がフェン装備して必死に魔剣にHL
すると何かノリで入ってきたアサシンさんが手伝ってくれました。ありがとうございました!


はは、そんなにみるなよ><v



気がついたら囲まれてましt


( ゚Д゚)ウマー



朝繋いで少ししか出来ないけど誰か狩り付き合ってもらえないかなーとか考えてログインすると、マイから早速wisを貰いまして久々にME支援に行ってきました。
短時間でしたが( ゚Д゚)ウマーでしたよ!


4回くらいきたんじゃないか



久々に大規模テロが数回に渡りきましたよ。
俺はafkしながら弟とゲームしてたものですから、マジネ


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



先生が転生したのをようやく拝むことができました!
LKマジ素敵だ。俺も騎士を夢見た日があったなぁ。
とにかくおめでとう!


さすが毎回ネタを提供してくれるマメ子d



これが相打ちってやつだな^w^



真面目にそう見えたんだy



自分の誤爆にびっくり。
本気で槍出たと思ったので思わず撮ってたみたいなんですが、どうみても杖ですよねwwwwwwwww


初ドロップ感動!



まぁ生体3に行けばたくさん出会えるであろうガイル君は俺は2Fまでしかいけないので、会えるととてつもなく嬉しいんですけど。
今日はそのガイル君から初ドロップが出ましたよ。カタール。
マジ感動した(つД;)ノ ウォォォォォン


これで・・・いくつだ!?w



そしてついにマメのレベルアップ!おめでとう!
俺も着々とレベルアップに近づいてきました。
吸わせてくれてマジありがとn


眠いので大分文やばいっすね。
読みにくいのは仕様でお願いしますzzz


明日はカラオケオールしてきますので、恐らく更新は携帯からの予定です。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<今は何時でしょうか?zzz | TOP | これ以上いい人を演じていられない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
だからこっち来たとき対戦するから覚悟しろよ^w^
いつの間にかたまってゆくSS消化が面白いぜ(´ー`)
そうだな!サカゲ神降臨させろ!

更新おつありじぇね

2006/08/19 02:13 | うさぎ [ 編集 ]


 

いたストやりてぇな
今日も相変わらずSSがおおいこと(´ー`)
最近おれがうつってないからPT参加希望だヽ(`Д´)ノ

更新おつかれんが

2006/08/17 04:21 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/367-9860e3ee

| TOP |

