--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/14 (Mon) イタズラに寄り添わないで顔近付けたりしないで

最近リアル日記の更新率が高くて申し訳ない。
サマーバケーション満喫中のユウです(゚Д゚)ノ

しかしそんな中、少し気になるというか、なんですと!ということを母から聞きました。
何でも母の友達のSさん(俺の元バイト先の院長さん)の同級生の友達がROをやっていたらそのまま亡くなってしまったそうです。
原因は良くわからないのですが、仕事が無くなってROをやり始めて引き篭もり生活を続けていたら、ある日突然ROをしながら亡くなっていたそうです。
何でROって断定出来るのだろう?とか思ってたんですけど、Sさんの奥さんと息子と娘がROやっているから、Sさんもどういうゲームか見たことはあるはずなので、その方が断定したのならばそうなのであろうと。
それで親と「もしその時に誰かと喋ってたんなら一体相手の人たちどう思ったんだろうね?」って会話の時に母が「やっぱりそうなんだー程度じゃないの。」とか言ってたんですけど、俺は確かにその時は寝落ちかな?と思っても後々知った時にどうしようもなく悲しくなると思うんですけどね、MMOですから。まぁ親の場合は分かっていないだけなのだと思いますけど。

それにしても、いきなり自分が死んでしまってもしリアル友達がいなかったら、どうやって亡くなったのを知ることが出来るんでしょうね。

なーんて、ことを風呂で考えてました。
冒頭の文が浮かばなかったので、こんな話してみたのですが、予想以上に長くなってしまいました。すみません。

何が言いたいかっていうと、皆様長時間のやりすぎには注意ですよって話;3;
多分ちゃんと睡眠取っていれば平気です。って話。

残りはリアル日記~
興味がある方だけどうぞ。

今日は映画を見に行こう!ということでパイレーツオブカリビアン2を見てきましたよ。

俺はとのと家が近いので一緒に行ったんですけど、寝不足とかいう話でとても眠そうでしt

そして待ち合わせ場所についたら一足先に発釜がいたので、合流してから先に列並んでおこうと思い、並んだわけですが・・・

平日なのにありえない長蛇の列(゚Д゚)
どこまで行くんだろうと思うくらいの列でした。とりあえず建物ぐるぐる曲がって外まで出てたぜ。

その後ユメが到着。どうやらユメも寝不足らしい。その原因がユメらしい内容でしt
おまけにユメととのは朝飯まで抜いている模様。
俺と発釜だけ元気。健康(゚∀゚)!!

で、その後無事券を購入出来たのですが、どうやら時間を見間違えていたらしく、30分くらい待つことに。

その間朝ご飯抜きました同盟の二人がかき氷やフランクフルトを買って、何故かアンパンマンについて語ってました。
いや、何かアンパンマンの曲が流れてましてね、その影響。
未だに食パンとカレーパンの声が思い出せません;3;

ドナドナドーナー


そんな話しをしている最中に拉致機関車を発見。
往復する度に乗っている人が増えていて何故かウケました。

そして時間になったので映画館へ。
映画館の手前で大道芸をやろうとしている方がいたので、見れなかったのが残念。

席の空きが少なかったので見上げる席になってしまいましたが、思ったより見上げないなと思ったのは俺だけですか。
それにしても俺は映画の時は本当に黙り込むので、隣に座る方はつまらない思いすると思うので注意してくだs
なので大体端っこを選びます、はい。

映画の感想はネタバレになるので伏せておいた方がいいかな?
実は前作を見たことがなかったんですけど、楽しかったです。
エリザベスの見る目が変わったのはここだけの秘密。

そして映画も終わりまして、18時くらいまでカラオケ行こうということでいつものあのお店へ。
身内は分かりますよね^w^

しかしやはりここも映画館と同じく混んでいまして、30分待ちになりました。

その間とのが俺とギターやりたい!と誘ってくれたのでゲーセンに行ったのですが、ギターは空いておらず。
しかも何やら連続プレイしてまして、ずっと空かない。
でも隣のドラムは空いていたのでユメがプレイ。
しかしテンパってたのか、久々すぎてわからなかったのか、設定をミスってよく分からない曲をノースピードで選曲。
そしたら1曲目で落ちてしまってました。・゚・(ノД`)・゚・。

ぼーっと見てたらユメがやれよやれよ^w^って言ってくれたので、とのには悪いのですがやらしてもらいました。
ドラムとか何年ぶりだろうか。

時間になっても結局ギターは空かなかったのでお預け。
そしてカラオケへ。

2時間歌ってきましたけど、何か歌い方が変でした。俺の。
久々に歌ったせいか、ジャイアンに磨きがかかったような状態でしたよzzz

シメはまーいめーろーでぃーとかいう曲。タイトルわからないんでs

その後は夕食へ。財布の味方、サイゼリヤ^w^

イカ墨黒すぎじゃないか


各自このようなメニューを堪能しておりましたよ。
相変わらず爆笑モードで飯後のまったりタイムが激しかったです。
もうね、俺も体張ったネタが多すぎました。
烏龍茶びっしょり事件で最高潮でしたね;3;

激しすぎなので発釜ったら

食べ物で遊んじゃいけません!wwww


とんでもない物を作っていたり。
発釜クッキングです。老人復活の薬らしいです。
リアルで見ないとこの状況はきっとよく分からないな。笑

そして時間もいい頃になったので、解散しました。
俺はふらふらなとのを誘導しつつ、まったり帰路しましたよ。

そういえばとのからお土産貰ったんですよ。

五稜郭には蜘蛛の巣が多いらしいz


こんなやつ。
一体どんな味がするのがワクテカなんですけど、落ち着いたら開封してみたいと思います。ありがとう!


ということで今日も楽しかったっすよ~
また遊ぼうぜ!^w^

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<これ以上いい人を演じていられない | TOP | 8/13のGv感想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
典型的な昼夜逆転生活だな^w^
だよなぁ・・・夜の気候最高だ・・・昼間出たくねぇもん;3;
でも無理やり治さないといけないらしいから俺は治すorz
だな、MMOでぽっくりは流石に・・・な。
お互い程ほどにするべや。

ちょ、お前が乗れよwwww
俺は運転手だ、どちらかというとな^w^
おう、お互い気をつけようぜ!

更新おつありすとてれす。

慎>
恐らくいろんな事が重なって、最悪な状況が起きてしまったんだろうな。
死んだらゲーム出来ないんだから、そこまで無理してやらなくても良かったんじゃ、って思うな。今更だけどさ。

きぅ>
すきすきすーふわふわふー♪
やばい、俺キモイなwwwww

ま、まじで。むしろマイメロのアニメがどういう話なのかとても内容が気になる俺ガイル

2006/08/16 00:59 | うさぎ [ 編集 ]


 

まーいめーろーでぃ~
まーいめーろーでぃ~

マイメロ・・・ついこの間までCSでやってましt

2006/08/15 08:28 | きぅ [ 編集 ]


 

水分不足、栄養不足、睡眠不足その他諸々が原因だろうねぇ('A`)

2006/08/15 01:14 | 慎弥 [ 編集 ]


 

朝までゲームして平均睡眠8時間なおれがきました。
朝~昼はあづぐであづぐで、だから夜起きて涼しい環境でゲームゲーム
MMOでぽっくりってのもやだのうなんかの病気や無理したんだねきっと。
ほどほどってのも考えねばな。

ドナドナにいっしょに乗ればよかったのにw
サマーバケーション堪能だぁ~
体調には気をつけてねヽ(´ー`)ノ

更新おつかれサンドイッチ

2006/08/15 00:31 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/365-d7ccdd9b

| TOP |

