--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/13 (Sun) 8/13のGv感想

こんばんは、雪うさぎの中の人のユウです。
64kオーバーありがとうございます!

毎度言いますが、レポというほどのレポは書けないので、俺の感想文ってことでよろしくお願いします。

ということで好き勝手に書きますので、気に障る表現等ありましたら申し訳ありません。

SSの量は少ないですけd
それでは感想をば。


毎度思うんですけど、Gvの最中のSSタイミングが未だにわかりませn

ということで今回も更に人数が減ってGvです。

今回も総指揮はレイ。余裕があったらhipaが砦主予定でした、が。
人数的に防衛とか非現実的なので、椅子取りになってました。

人数が少なすぎなので、最初の編成時なんか2PTで済みましたよ。
俺はちなみに後衛PTやらさせていただきました。

最初に向かった先はC5でした。
その後割ってC3、その後C1へ。割った後にL4へ移動。

すずかぜさんが防衛してました。

その後はL2へ向かいました。
まぁ少人数でしたので、すぐ制圧できまして、しばし少人数で防衛。


wizは合わせて2名です。



人数少なすぎじゃないかwwwww

その後移動指示がきまして、割った後にV5へ転戦。
V5割った後にB5へ転戦。きちゃったよ、B!

B5割った後にV1転戦。
防衛先はうっかり同盟さんかな?

その後はB5が割れたらひたすら割って、他の部隊は他のところへという形が続いてました。

俺らの方はその後はC4を割って、その後B5に全軍移動指示。

で、またそのあとC5、忙しいな@@;
またまたその後はC4へ転戦。


で、またB5に全軍転戦指示。

しかし残り20分ということもありまして


あっという間にHPg



豪華に人で溢れてましたy
全力でお相手してもらえたので俺は嬉しいんですけどね。全力じゃないって言われたらおしまいですが;3;


で、B5は無理だな、という話になってL3に全軍転戦。
すると今度はスター同盟さんの派遣g

といことでL1へ移動です。


ひたすら進むしか~



最後の最後まで足掻きましたが、俺が2回目くらいのERに着いたときには既にエンペは消えていたようです。EMC意味なす。


ということで今回は宿無し。皆様お疲れ様でした。


そして今回個人的反省が多々。
まぁEMC使う場面が少なかったというのもあるのですが、EMC下手ですね!ほんとに!
他の同盟さんの使い方見て切実に思いました。いやはや、練習しますね。

あと1秒もなかったとおもうんd



今回こんな感じでのEMC妨害が3回もzzz
場所が悪いんだろうなー。もっと上手くなりたいんですけど、如何せん使う場面ありませんからね。
今回は自分にとっても教訓になったんでよかったです。
ただ、レースは未だに慣れませn

これも練習あるのみ、ですかね。
まぁ阿修羅避けれたのは満足でしt

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(3) |


<<イタズラに寄り添わないで顔近付けたりしないで | TOP | ただいま!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りさん>
ちょ、エルボーwww
リアル俺なら小さいからいけるかもな。

zzz

K>
久々サカゲキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
お互いお疲れ!途中からIRC参加してて吹いたw
うむ、1回目は抜けてすぐやってしまったからあんな感じですぐ妨害されてしまったんだが、ラグでいけないかなーとか甘く見たzzz
2,3回目はちゃんと物陰でやったんだが、見てる人はちゃんと見てるんだよな。全員に集中攻撃されたs
悪運の王者なめんなorz

Gvレポおつありでゴンス

2006/08/14 23:34 | うさぎ [ 編集 ]


 

久々のサカゲ登場wWw
Gvお疲れヽ(゜Д゜)ノ
C4でのソロ防衛はたのしかった笑
EmCは壁際や障害物あるとこでやればいけるとおもうぞ?
あとは運だな。

Gvレポおつかレポート

2006/08/14 09:58 | K [ 編集 ]


 

じゃあ次はエルボーをよけようk

2006/08/14 03:26 | リシュ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/364-353224f4

| TOP |

