--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/09 (Wed) 今魂が求めてるただ君に逢いたくて

ということで予告どおりRO日記いきますよ!
予定時刻より更新時間が遅れてしまったのが失敗ですが。
こんばんは、ユウです。

何か7/19から更新していなかったようで、SS溜まっていたのですが・・・なんと146枚もSSを撮っていたようです。さすが俺^w^

ということで今から選び抜いてダイジェストでお送りしたいと思います。
果たして何枚まで縮まるだろうかzzz

・・・43枚まで縮まりました。果てしなく重いので、続きを見てくださる方々は覚悟を(?)
オンマウスでコメント出るようになってます。


誰だこんなところでジル様召還したのは!でもごちそうさま^w^



サンホラの歌詞にしたら気づいてくれる方々が。嬉しいよねこういうの。




代理過剰してもらいました・・・(゚∀。)




所詮ケミの力なぞ(ry




例のイベントです。事件あった次の日じゃなかったかね。



呼ばれた(゚∀゚)!!



なにそのバラバラ具合



同点だから何もなしだって。何その癌クオリティ



癌さんついに自暴自棄か!?w



このネタすぎる方は勇者だn



イベントのこういうノリが好き



こんなとこまでミサイル飛ばさないでください^^;;;



いたいいたい



クラが貸してくれた。いやはや、俺金持ちに見えるn



何故こんなところに!



だって君以外の前衛拉致られてドンスだから^w^



verなんぼまで増えるかな^w^



タナトスいくときはもっとマステラ積んでいこう



hipaもついに戦隊モノが出来ました



一人でトワイライトファーマシー



みんなでトワイライ・・・きめwwwww



ようやくLvUPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



agiプリマジ頑張る



危なかったのでちょっかい出したら俺がダメに



発光おめでとうの前になむと言わざるを得ない瞬間。発光おめでとう!



毒瓶貰ったので便乗で自殺



つっこみ箇所が多いのでもう任せます;3;



小さくなるの初めてみた(゚∀゚)



深夜のBOSS狩り。レアなかったけど楽しかったぜ



とっておきのゴールデンメイスでクエストやってきましt



アクエン狩ってたら俺が拉致られて、ラグで阿修羅が決まったのでテレポ先で死亡。俺唖然。



もう転生!おめでとう!



ついでにぴよまるも進化だぜ!ヽ(`Д´)ノ



頑張った甲斐あって、無事狂気飲めるようになりました(゚∀゚)



75から売らずに集めた収集品の一部。



Gv自由だった日のGvのテロップにルナが流れてびっくりだ。祭りか何かやっていたから取れたのだろうか?



ついに姉2キャラ目の転生キャラ転職!マジおめでとう!



正直プラントボトル尽きてるなんて思わなかったんd



ぴよまる久々のレベルアップ!やっぱりホム楽しいぜ



血騎士ってこんなに弱かったか?zzz成長したなと実感。



ルアフバグでルアフがきえなくなった;3;



ピクさんが頑張ってくれるおかげで稼がせてもらってます。



FWでハメてSS撮るつもりだったのに、その前にガイルが死んでしまった図




簡潔すぎですね、ハイ!
でもようやく消化。今までこんなことがありましたよ、と。

明日からはようやく普通の日記に戻れそう。
普通って、つまらん毎日のRO日記な?zzz

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<夏ですね | TOP | キラメキ揺らめきトキメキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
多すぎだべwwwwwww

うむ、こんなことあったんだなぁって思ったよ。
消した中にも中々懐かしいのあって、どれ消そうか迷ったz

ああ大丈夫、俺も激しいかr

えっちゃん>
いっぱいたまってたよ・・・(*ノωノ)
でもおかげで全部出せたぜ、ふう・・・。

次はどんなネタでいくかねぇ・・・w
新鮮なネタがいいよな^w^

2006/08/12 21:22 | うさぎ [ 編集 ]


 

うしゃぎしゃん・・・
いっぱい溜まってたね(*ノノ)ポッ

消費したことだし♪
次はどんなネタで逝きましょうか?w

2006/08/09 15:21 | 恵理 [ 編集 ]


 

SSおおすぎwwwww

でもこんな事あったんだなぁ(ぇ
俺って物忘れ激しいかr

2006/08/09 11:08 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/361-7d8c0fe8

| TOP |

