--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/06 (Sun) ダイヤモンドヴァージン乙女

何か結局シーパラいけなくて(#゚Д゚)ニョルァ!!ってなったので久々に夜更かしでこんばんは、ユウです。
夜更かし通り越して朝ですね^w^

ということでちょっと付き合ってもらったパンヤSSダイジェストでも片付けておきます。

あ、今回のGvですが、前回申し上げたとおり俺は不参加ですので、レポがないのはご了承。

ということで久々にG狩りの二次会でパンヤ大会やったら、新しいコースが実装されてたんですよ。
で、あまりにもグダグダだったので練習しようということで、Kとじーとじょーを拉致。

そして早速対戦開始。


さすがwww


そして開始直後に早速落ちるじょー。
やってくれたぜ。


ということで3人で開始。
で、現在進行形なわけですが。


生で見るとピクピクしてるから余計キモイねんw


ねじれるドルフ。


ここからおじゃるまる開始



っぴ!


ゴンスがドンスでごんたらしい



もはやわかる人しかわからない。


笑いがとまらなかったw



最大の敵はドンス(氷の壁)


ハマってますけどw



ドンスに連れてかれたドルフ。


例外エラーで落ちたり、何かいろいろ名言が生まれましt


スコアはもう


+9とかありえねw



ボロボロです^w^

冒険しすぎwwww


それでは続きを楽しんできます。
深夜テンションたのしす、フォーゥ


パンヤ | trackback(0) | comment(4) |


<<キラメキ揺らめきトキメキ | TOP | 愛しさが切なさが止まらない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
あれは噴出したw
っつかドルフおかしいってまじでwwwww
っつか例外エラー撮り忘れたの痛いな。
写真撮っとけばよかった;3;

俺も爆笑させてもらったよw

だめってわかってたんだがなぁ・・・っつか付き合ってくれてありがとな。遅くまで。いや、早くまで?zzz
おう、お互い気をつけていこうじゃないか。
ドンスに攫われるのは困るでドンスwww

慎>
マジ楽しかったよwwwwwwww
今度やるしかねえな^w^

えっちゃん>
お仕事お疲れ様や;
次ぎやるときは想いっきり誘っちゃうぜ^w^

2006/08/08 02:38 | うさぎ [ 編集 ]


 

あちしもお仕事がなければお付き合いしたかった~ヽ(>_<;)丿
次も誘って(・×・)

2006/08/07 17:10 | 恵理 [ 編集 ]


 

何夜中に楽しいことしてるんだよwwwwww

2006/08/07 08:54 | 慎弥 [ 編集 ]


 

ドルフがねじれてから笑いが始まったがGのカボチャケン降臨で俺が例外エラー落ちから物語が始まったなw
キスケからゴンスにいき、おれがドンスと誤爆したら11Hの氷壁をドンスと命名してそこからもう腹がいたいですwwwwww

今日で一ヶ月分笑ったぞw

夜更かしというか朝までやるのは本当はだめなんだぞぅ。
また夏休みはじまってばkkだからこうなるが気をつけようでヽ(´ー`)ノ
悪いことしてるとドンスにつれてかれるぞw

更新おつかれドンス

2006/08/07 07:53 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/358-9f02e6f1

| TOP |

