--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/05 (Sat) 愛しさが切なさが止まらない

ついに俺時代到来!ということで夏休みキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そして夏休みしょっぱなから泊まりで遊ぶ予定だったのに、ちょっとしくって遊びに行けずzzz
ちょっと不安なスタートで始まりました、エンジョイするぜ!ということでこんばんは、ユウです(゚Д゚)ノ
明日はシーパラ行ってきます。

またリアル日記になってしまうので、折角RO関連で来てくださってる方々のためにもちょっと子ネタでも置いておきますか・・・。
何か噂によると8/31で癌呆の契約が切れるらしく、9/1から管理会社が違うところになるんですね。だからデータリセットとかもあり得るらしいっすよーって話。
知ってたって?まぁほらデータ相続かもしれんしなzzz

そして今度は22日のスイパラレポ。
リアル興味ない方は見ないほうがオススメです。

その前に俺が町で遭遇した珍獣から紹介。

出身地はトキワの森


何かぶらぶら歩いてたらこんな珍獣に遭遇しましたよ。
夏なのに頑張るなぁ
いやはや夏だねぇ。また何か見かけそうなので楽しみです^w^


では22日のスイパラレポをば。

俺の撮った写真は少ないので・・・っつか相変わらず携帯なので写真の枚数少ないのはご愛嬌。
デジカメ欲しいぜ(゚Д゚)


参加者はあだる、えっちゃん、かっき、じょー、マメ、みや、ユメ、そして俺の8人で行きました。
場所は上野。駅で迷ったなんていうのは内緒の話ですよね^w^

これがまた、↑の方のリンクで飛んで見ていただけるとわかると思うのですが、バイキング制なんですね。
70分1280円となかなか。

そして案の定こんな多人数が座れる席などないので、近くにしてもらって4人ずつに分かれました。
俺ユメあだるかっき組とマメみやじょーえっちゃん組ですね。

バイキング制なので、席を立って取りに行くたびに席順が変わってたりしました。
俺1回くらいしか変わってない気がしますg

まず最初に全員適当に皿に積んできて


炭水化物祭り



こんな状態。


ケーキだけじゃなくて、パスタとかがあったのが個人的には救われました。
好きなんですが、胸焼けするんですよzzz


そしてあだるとじょーがどちらが上手くアイスを作れるかという勝負もしてましたよ。
最初アイスの元(?)が切れていたので、押しても出てこなくて大爆笑でしたが。

結果は


俺もやってみたかった



左二つがじょー、右のがあだる作。
もう、歴然ですね^^



その後は上野の公園?ぶらぶらしてましたよ。

適当にぶらぶら歩きつつ、いろいろ店を覗きつつ。

何か池の鯉を見てマメユメが「鯉、頑張れ!頑張れ!」とか応援してたのが印象的です。

途中にあった公園で大の大人が張り切ってうんていしてたりとかしてましたよ。
俺は全部傍観者。ほら、見てるだけで楽しくて^w^

かっきが・・・何ですかね、階段状になってるうんていがあるんですけど・・・イメージ難しいと思うんですけど。
まぁそれを上りきってたのがすげえと思ったね。
さすが現役で鍛えてるだけあるなって話してました。

更に先に行くと

眼鏡を崇めよ


何か眼鏡スバラシスみたいな、何か面白いのがあったので、マメとあだるが眼鏡つけて記念撮影。


更にその先には金魚すくいがありまして、マメユメえっちゃんが勝負してましたよ。
圧倒的にえっちゃんが勝ってましたが^w^

その後はアメ横をぶらぶら。
店を覗いたり、途中とんでもない味の飲み物飲まされたり。

仲がいいな^w^



途中じょーの親友を発見したので記念撮影。


更に進んでいると、俺のお告げがきたのでゲーセンに寄らせてもらいましt
で、そのときにマメとみやが

どうでもいいけどこの二人の服が似てるよn


ぬいぐるみを取ったというのでバッチリ撮影。
実は両方ともマメが取ったというのはここだけの話。

その後は休憩も兼ねて少しカラオケ。何時間いったっけか、3時間か?


そしてカラオケも終わったので居酒屋へ。

またここでも4人に分岐。
今回は俺マメみやユメ、あだるえっちゃんかっきじょーというグループでした。

まぁそこでは色々暴露話やらもう、ロシアンやったり。
さすが俺らだなって感じのテンションで。


最後には

ラブラブだな^w^



こんなにラブラブな二人も見ることができましたよ^w^
いやー、夏だね^~^


そしてそんな感じで終了。
個人的にはもっとスイパラで食っとけば良かった感が少々。
いや腹いっぱいだったんすけどね。

楽しかったです、また集まって遊びましょうぞ!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<ダイヤモンドヴァージン乙女 | TOP | 抱き締めて抱き締めて狂わせて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
そうなのか、どうなんだろうな・・・。

マジ恐怖だな^w^
気をつけようzzz

サトシは隣にいたんだ。
スーツきてたおじさまだったg

斑鳩>
珍獣ワロスだべwww

あれだよな、知ってる人にはわかっちゃうよなw

めっちゃつれてく^w^
それよりバイトの休みが問題だn
頑張ってとるんd

おう、お互い気をつけるべ!

慎>
おう、まったりやるさwww
でも気がついたらおわりそうd

カスミ様wwww

えっちゃん>
ようやく出れたぜ~って俺は鰻か!
うむ、どうやら溜めすぎちゃったみたいだから、頑張って消化するぜ!
もち、誘うぜ!
だから拉致られろ><v

かっき>
珍獣に遭遇してたwwwww
マジ見たら笑うぜ。
今度探すか^w^
ツーショットは見知らぬ少年がとってtt

おう、もちろんだ><v

マメ(多分マメでいいと思うy)>
まじで!どこだっけwwww

ああ、そうだtt
物忘れが激しくてなzzz

ほら、じょーの親友だから^w^
ちゃんと隠してあげないとn

なるほど、ってか前も聞いた気がするな^w^
羨ましいなんていわないぜ;3;

2006/08/07 06:36 | うさぎ [ 編集 ]


 

トキワの森じゃねぇ!ダ●スじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆)

ちゃう!応援してたのはカメの方だ!鯉は敵や(・ω・´)!!(爆)

ドナルドまでプライバシー保護されていたのに吹いた人(1/20)

洋服が似ているのは「Ozz On」っていう同じ服のブランドだからよぉ~wどうだ、羨ましいだろ(・∀・)ふぇっふぇっ!(爆)

2006/08/06 22:25 | 冬野雪華(そろそろマメでもいいか名前) [ 編集 ]


 

珍獣にあってたのかああああああああwwww
私も見たいぞおいw
ってか記念にツーショットとってこいよwww

夏ばてとか気をつけてな~
また機会見て遊ぶべ><v

2006/08/06 21:20 | かっきー [ 編集 ]


 

やっと、テスト終わって塀の外に出れたのですね~♪
お勤めご苦労様でした(▼_▼メ)
でも~お勤め中の日記が溜まってるようですよw
こっちの消化もガンバw
早くしないとどんどん溜まるよ~w
そして、また遊びに行くときは誘ってちょ~♪

2006/08/06 14:58 | 恵理 [ 編集 ]


 

まだまだ休みはあるんだし、まったりやろうぜwwwうぇwww

ピカチュウの中身はヒロインの座を取られたカスミに一票(ぁ

2006/08/06 03:04 | 慎弥 [ 編集 ]


 

ちょww珍獣ワロスwwwww

しかも場所分かったwww

スイパラ俺も行きてー。連れてけー。
でもバイト休みが無い罠。

で、体には気をつけろ、と

2006/08/06 02:10 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

RO管理はまた癌優先ていうニュースがあったがね。
どうなることやら

夏休みは楽しさ満載の悪魔がいるから体調とか時間には気をつけよう^w^

ピカチュウの中身はサトシ

2006/08/06 01:46 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/357-44b44c15

| TOP |

