--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/04 (Fri) 抱き締めて抱き締めて狂わせて

今のうちにこっそり更新。
明日でテストがようやく終わります、ユウです(゚Д゚)ノ

まずは22日のオフから書けって話なんですが、簡潔に済みそうで記憶が新鮮なうちに書いておこうということで、シコ様歓迎レポをこっそり書いちゃいます。

リアル興味ねぇって人は見ないほうがオススメです;3;

ああ、あとテスト終わって余裕出来たら改装しちゃうぜ^w^
計画はテスト中に練ったので大丈夫でs

ではダイジェスト風味だと思いますが、レポに。

8月1日に泊まりでシコ様歓迎パーティをしてきました。
ちなみに俺次の日テスト。ふぇ、ですよ、もう^w^
ノリで参加です、なんとかしてやらああああ!!!!!


ということでテスト終わってそのまま待ち合わせの白山に集合。
先に着いてしまったので、ユメとじょーとマックでだべりつつ時間潰し、時間になってあだるとカッキー登場。

その後にみやも登場、そのあとみや宅へ。
向かう途中でつまみでも仕入れようって話になり、店に寄っているとシコ様登場。
今日の主役ですね^w^

その後みや宅に寄って、しばしだべり、その後居酒屋へ。

シコ様歓迎パーティ始まりです(゚∀゚)


あぐあぐ


じょーもレタスまるかじりで歓迎です。

もちゃもちゃ


あだるも負けじとししゃもまるかじりで歓迎です。

俺?俺は両方やりましたよ^w^


その後はみや宅へ。


本人キメ顔?^w^



今日は俺の為に集まってくれてありがとう!とシコ様。

眼鏡な俺もなかなかいいだろ?


そんな中じょーも負けじとアピール


正直辛かった;3;


ふぇふぇ

これアルコール96%の酒だぜ;3;
マジきちゃうし、やばいし、ふぇえええぇぇぇえええ


クセになるのか?zzz


まだ、まだいけるぜえええ

実はこれ世界で一番アルコール強い酒らしいですよ;3;
俺も飲まされました;3;
バツゲームzzz
感想としてはやばいっす。もう、飲みもんじゃねえ;3;

しかしあだるは癖になったらしく、何度も挑戦してましたよ。
おかげで珍しく少し酔ってましたが、いや、あれはやべえ。


そしてその後寝た後、テスト勉強をじょーとカッキーに手伝ってもらいました。
マジ馬鹿なのバレバレじゃないっすか;3;

あだるはそのまま仕事。
マジ頑張るよなzzz

5日もその調子で頼むよ^w^


そして俺は学校に行ったわけなんですが、ギリギリまで粘ったせいで時間もギリギリなわけですよ。
片付けロクにしないで退散して申し訳ない。

もう駅で必死でした。
見知らぬ駅に降ろされるわ、最初の経路と違うわ、ホームで迷うわ;3;
カッキーが付いてきてくれたおかげで大分助かりました。
二人して迷っててワロスな光景。

テスト開始15分前になってもまだ駅。
タクシー使わないと間に合わないという状況で、俺の財布には金がなく。
カッキーに借りまして、無事到着しました。
タクシーの人につい「○○大学へ、ダッシュで!」とか言っちゃった俺乙。

ダッシュで行ってくれましたよ、清算も前もって済ましてもらいました。マジ感謝。
おかげで信号で止まってる間に車降りて、走って走ってギリギリ間に合いました。
多分テスト受けれてなかったら外出禁止でも出てたんで、マジ助かったzzz

いろんな人に感謝です。感謝してもしきれぬ。
テストは何とかなったはずです。
単位貰えるかは別ですがzzz


とりあえず収集がつかなくなってきたので、隠れ更新はこの辺で。

明日終われば更新三昧だ^w^

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<愛しさが切なさが止まらない | TOP | 7/30@Gvレポもどき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
濃すぎるだろw
慎もこっちきたらこんなことになるぜ(ぁ

おう、頑張った!
遊び放題時代キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あね>
うはwwwwwww
そうそう、皆のプロフィールってことwwwww
素で気づかなかったw
うっかりだ、ありがとうw
あとでなおしておこうzzz

かっき>
かっこいいべ?^w^
マジ必死やってんねんでw
助かったわーマジかしてくれてありがとな!

K>
ゆとりある行動なつもりだったんだが、どこで一体何を間違えたのか(゚∀゚)・・・
マジ豪華すぎやでw
きっと2日はいい日だったんだ^~^

ありありありありあり!!
俺 時 代 到 来

2006/08/05 23:46 | うさぎ [ 編集 ]


 

ゆとりのある行動でいこう(`・ω・´)b
運転手のBダッシュが利いたの、タクシーで学校も豪華だw

テスト終了と夏休み突入おめ~
更新おつかれし

2006/08/05 03:18 | K [ 編集 ]


 

「○○大学へ、ダッシュで!」
マジかっこいいわあwwww
ほんと間に合ってよかったね(。ゝω・。)b

2006/08/04 21:19 | かっきー [ 編集 ]


 

ねぇねぇ、なんでカテゴリが「プロフィール」になってるの(・∀・)
あ、みんなのプロフィールってことね 笑

2006/08/04 14:38 | とんぼ [ 編集 ]


 

なんかすごい濃い生活してるなw

とりあえずテスト頑張れヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

終わったら遊び放題だひゃっほうw

2006/08/04 02:10 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/356-5186136a

| TOP |

