--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) 7/30@Gvレポもどき

またまたご無沙汰してます。
中の人が必死につき更新停滞してますが、生きてます。
こんばんは、雪うさぎことユウです。貴重な時間を割いて見に来てくださってる方々有難うございます!来週には完全復帰ですのでd(。ゝω・´)-☆

ということで今回も俺視点からみたGvレポもどきを書きたいと思います。
ちゃんとしたレポはこちらとか参照にするとGOODです。

今回の指揮は熱暴走レイ。
使用Gはマサコとhipa。余裕があればLUNAが砦主という予定。
今回は更にまた人数が減りまして、20人いるかいないかというくらいの多さだった気がしますzzz
鳥がいなくて、急遽2PCで頼んだりと、相変わらず最初はgdgd気味。

まぁ仕方ない;3;

そして最初に向かった先はV3

相手はどこかなとSS確認してみたところ

よく目を凝らせば実は見える、俺の失態も;3;



こんなSSしか取れていなかったのでよくわかりませんでした;3;

苺猛獣さんのGでしたか・・・記憶が曖昧なんですけども、共闘要請をもらったので共闘してみることになったのですが、V3前に¥penの方々が集まり始めたので撤退。
間違ってたらすみませn


次に向かった先はV1、恐らく防衛はうっかり同盟さん。

MAP3で防衛してまして、抜けるのが厳しい状態でしt
共闘して特攻を繰り返してみるものの、厳しいだろうという判断で更に転戦。


次に向かった先はV5でした。

防衛はピョロ一族さん。
大分ERがすかすかで、さすがにするする抜けることができまして、マサコでエンペ破壊。

その後はL2へ向かいます。


L2ではFL同盟さんが防衛していたのでしょうか・・・。
そして3MAPでは路地裏さんが妨害をzzz
階段下からのSGに人が大分やられまして、俺は生きてたのでEMCで戻せたのですが・・・重いからハイド出にくかったのですかね・・・。

人数的に勝てそうにないとの判断が出まして、L4へ転戦。


L4ではちらちら人がいました。
なので呼び出してすぐ制圧。


しばらく平和な防衛を送っているとDoD同盟さんの派遣登場(゚Д゚)


踏ん張ってみましたが、ついにエンペ前まで攻められまして、エンペ前で必死の抵抗でEMC試みましたが


やっぱプリは最後に残されるn



最後にはこんな状態でご臨終zzz


最後C3とV3を見つつ、どちらにするか考えてV3へ向かうことに。


V3ではAU同盟さんなどと微妙に椅子気味。
そこを制圧。


そしてしばらく防衛していると


またか^w^



またエンペが早めに消えました;3;

でも助かったよね、正直。
ということでお疲れ様でしたー


SS撮ろうとしたらレイが熱暴走して落ちたので、俺がカウント取らせていただきました。


ポイントは下で見下ろしているしるど



皆様お疲れ様でしたー&V3獲得やったぜええ!!!



で、来週ですが。
今週より更に人が減ってしまうので、またMAHL同盟での活動はお休み。
お盆みんな楽しめ!ヽ(`Д´)ノ

そんな俺も来週はお休み。
来週は定例会のレポにでもなる予定です。

再来週はまたGvやっちゃうぜえええええええ!!!!

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(4) |


<<抱き締めて抱き締めて狂わせて | TOP | 遅くなりました、7/23Gv感想記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
次は是非参加だ!
よかったぜえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
来週はのんびりやな、俺ははしゃいでくるz

更新おつありじごく

慎>
うむ、まったりが一番だなw
おう、テスト頑張るぜzzz

じー>
ばれたかwwwww
だって書いてくれてるから、ついwww

2006/08/04 00:18 | うさぎ [ 編集 ]


 

なんかこっそりリンクがwww

2006/08/01 03:19 | G [ 編集 ]


 

まぁまったり行こう
まずはテストガンバレw

2006/08/01 01:02 | 慎弥 [ 編集 ]


 

参加したかった(´・ω・`)
砦でとれてよかったヽ(`Д´)ノ
来週は活動内容だからのんびりしてましょ(´ω`)

更新おつかれいとうみかん

2006/07/31 19:18 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/355-942a020a

| TOP |

