--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/26 (Wed) 遅くなりました、7/23Gv感想記

どうやら俺は明日という単語の意味も理解してないようですね。

・・・マジ申し訳ありませんでしたorz
ということで大分遅れましたが、レポもどきにいってみたいと思います。


もう既にあまり記憶にないんですけd

とりあえず、指揮予定のレイがリアル用事の為出られなくなってしまったので、急遽アーダルが臨時で指揮を取ることになりました。
初指揮なので、砦取れたらいい方ですよね。

俺はというと、飯で開始直前までafkしていたので大した手伝いが出来ませんでした。
こういう時こそ皆で助け合うべきなのにね、すみません。


まず始めに向かった先はL2。

防衛Gは・・・記憶違いだったら申し訳ないんですが、確かAU同盟さんかな?
酒さんでしたっけ、もうあやふやですね、頼りにしないで下さい;3;


どちらかのギルドか忘れてしまったのですが、MAP3に集まり始めた時に共闘要請が。
んで聞いてみたところ「しましょう」って話になったので、お願いしますと共闘することに。

いけいけ!


まぁ共闘とさすがに相手も落ちるもので、確かこの時は酒さんが落としていたと思います。

そして今度は俺らが攻め。


EMCしても意味ないからさぁ・・・



抜けられるけど何も出来ないプリ1匹;3;
奥で猫さんが頑張ってましたけど、その努力虚しく死亡。

そして再度特攻目指します。
今回の目標がとりあえず砦確保だったんでzzz

勿体無い勿体無い(ぉ



抜けられるけど(ry
何回か特攻していると、やはり相手も崩れてくるので


マサコに満ち溢れている(゚∀゚)!!



ここまで攻め込みまして、無事リセット。
制圧でもいけたんでは?と思ったのですが、まぁ人数もいつもどおり少ないので、お察しください。


その後はずっとL2防衛。
最後の方に少し派遣出してみたりして、22時前にエンペ消えて終了。


皆様お疲れ様でした~


もっちゃり



こうやって見ると実は結構いるんだn


今回エフェクトつけてやったので、普段わからなかったことも色々わかりましたね。
反省は同盟掲示板にまとめたのでこっちには書かない方向でzzz

とりあえずいろいろ頑張りましょう。

向上はしているはずだから。


まぁリアルの俺はちょっと必死なので、まずそっちどうにかしろって話ですね;3;
はよ完全復帰します。もうアクセス数が有難すぎて心に染みる。
亀更新ですみません。

この場を借りて、色んな人に感謝っす。


あ、22日のレポは落ち着いたら書きます^w^

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(4) |


<<7/30@Gvレポもどき | TOP | いやはや>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遅くなったけどレス返しzzz

K>
Gvレポおつありー
うむ、まぁ賑やかさだけは一人前だよね(ぁ
前衛の少なさはいい加減どうにかしたいところだな・・・。
今回も大活躍ありがとなw

更新おつありくい。

慎>
更新おつありー

テスト、テストがまた・・・長い!

じー>
それだ!
あれやね、EMC使う日だったらいいんだが、使わないときは状態杖でも作ってMBでもしてるy

その為にはやっぱ金か^w^

2006/07/31 18:20 | うさぎ [ 編集 ]


 

突破してから味方が続かないならひたすら生き延びて妨害かければいんじゃないか(笑

2006/07/26 19:17 | G [ 編集 ]


 

更新乙

テスト終わったら夏休みだフォーゥ

2006/07/26 17:17 | 慎弥 [ 編集 ]


 

Gvレポおっつー
多いように見えて少ないのがわが食事同盟
ぱっとみてペコのりの前衛が明らか様少ないのzzz
でも防衛したりモンクに気奪して阿修羅ぶちこんだりと楽しかった!
らいしゅうもがんばるぞー

更新おつカモノハシ

2006/07/26 17:09 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/354-40dea0fc

| TOP |

