--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/24 (Mon) いやはや

ご無沙汰してます。
こんばんは、雪うさぎの中の人ことユウです。
今まで更新停滞していて申し訳ありませんでしt

リアル課題終わらせてから更新復活しようと思ってたのですが、俺の怠け癖のダメさ具合でなかなか終わらず^w^
ちょうど課金も切れるので、その間にさっさとやってRO復活しようと思います。
ネタ満載なんで更新復活までお待ちをzzz
いつもの定例会ネタもその時で。あ、プリはようやく89になりました。@1で生体!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

で、今回のGvレポは明日書きます。時間が時間なので。申し訳ないです。
結果だけ言いますと、無事L2確保できました。皆様お疲れ様でしたー。
反省点がいっぱい出たので、覚えてる限りまとめたいです、早く、忘れちゃうから;3;
ですから前回のコメントもその時に返します。遅れていてすみません。

では、寝なきゃやばいんでこの辺でzzz


RO | trackback(0) | comment(3) |


<<遅くなりました、7/23Gv感想記 | TOP | 生きている喜びと痛みを刻み込んでくれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いつもいつも二人ともコメントありがとな。
生きる活力だzzz

慎>
久々だぜw
まったりがんばる!ヽ(`Д´)ノ

K>
うむ、久々だw
そうだよ、Kもしてくれy
まっててくれ!!!1

2006/07/26 16:31 | うさぎ [ 編集 ]


 

ひさびさの更新だぁ~
おれもそろそろ・・・orz
ネタまってるよ!!

2006/07/24 02:28 | K [ 編集 ]


 

久し振りの更新乙w
まったりがんばれーw

2006/07/24 01:55 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/353-2d107788

| TOP |

