--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/18 (Tue) 生きている喜びと痛みを刻み込んでくれ

やろうやろうと頭では思ってるのに、体が他のことしている相変わらずだめな性格のユウです。いっぺん死んどけzzz

明日までのは終わりましたが、明後日までに紙芝居みたいなものをPPで作らなくてはいけないらしく、友達にネタで「うさぎとカメ」でいんじゃね?ってことになって物語の内容を余り知らない俺は調べてみたのですが、何か、創作とかブログタイトルとかが引っかかってしまい、肝心の内容についてはさっぱり。
いやはやどうしたものか・・・。

他の課題やればいいのに、デスノート最終巻とか読んじゃったりして本気で逃避エネルギーが良くないですね、hehe
見張りが欲しい(ぇ

最近意味不明な文章しか書けていなくて申し訳ないorz

さて、気を取り直してRO日記に。


最近狩りがローグのノルマしかこなせない状態なのですが・・・もちろん課題終わって遊べるようになったらプリあげていい加減生体で遊ばせてもらいたいですよ!使い物にならないと思いますが!
もちろんローグも廃狩りしたいし、ぴよまるもあげたいです。(本体は?)
何かテストの時期が近くなってくるほど、普段やる気にならないこととかやる気でますよね。部屋の掃除とかしてみちゃったりとか。しません?俺だけですか、そうですか。

さて、話がずれたところで一旦戻し。

そのローグをやってる最中の出来事。


俺の23kがぁぁぁあ



こんなことや


ああああ俺の6.5kがぁぁぁあ



こんなことがあったりしませんか。
こんな時、大体俺は諦めて他の人の手に渡るのを願うのですが、通りすがりのテコンさんは壁を越えるじゃありませんか!

普通にかっこいいよな。俺もああやって飛べたらいいのに。アイキャンフラーイ。


さて、軽々しく滑ったところで次へ。

今日はついカッとなって紫を2箱開けちゃいました。


ちょっと期待した俺がバカだった

せめて他のg



結果はご覧の通りです。ケッ


ただ売るのもあれなので、キャップは慎に代理過剰頼みました。


サカゲ神は本当にいるのか?



いざ!+6!




さすがクホグレン




さすがクホグレン。今日もいい折りっぷりだぜ。


その後は飯までマイに非公平支援してもらいました。


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


スティしながらの狩りだったのですが、思ったより稼がせて頂きました!
ごちそうさま!

マイは枝だけでいいということだったので、枝献上して終了。30分ちょいの間ありがとう!


〆の文に5分ちょっと悩んだ結果何も出てこなかったので、このまま終了。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<いやはや | TOP | 恋心が加速を増して歯止めが利かない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
やっべーありがとう!
参考にさせてもらったw
挿絵疲れたが、何とか終わらせた!

はっはっは、そのKに頼んだら失敗してたよな!(ぁ
まぁ日が悪かったzzz

おう、根性・・・なんてねぇけど頑張るぜ(゚∀゚)b
更新おつありんぐ

慎>
うむ、なるよな!?
そうそう、片付けとかしててもさ、漫画見つけてついついみちゃって・・・

やべ、もうこんな時間


とかwwwwwwwww

おう、お互い頑張ろうぜorz

2006/07/26 16:30 | うさぎ [ 編集 ]


 

テストとかあるとどうしても逃避したくなるn
漫画読んだりとかwwwwww

まぁやらんきゃならん事は、早めにやれるようになりたいもんだorz

2006/07/19 00:54 | 慎弥 [ 編集 ]


 

ウサギと亀の内容かぁ、と検索したらwiki発見
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE%E3%81%A8%E3%82%AB%E3%83%A1
まぁこんな内容らしいです。
後は挿絵だ!がんばれヽ(`Д´)ノ

俺がいないとこで過重しちゃって!
ハハーは'`,.-のほうが効果あるぜ(ぉ

課題もテストとかリアル忙しいけど持ち前の根性でファイトだぁ(゚∀゚)b

更新お疲レモン

2006/07/19 00:45 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/352-41f66f36

| TOP |

