--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/17 (Mon) 恋心が加速を増して歯止めが利かない

ROはローグ1HしかやってないのでRO日記が書けません。
たまたまナイツに遭遇したのにはびっくりしましたが(゚Д゚)
ユウです。そろそろ夏休みの方々もちらほらの時期ですね。

RO日記書けないうえに、何と課題すっぽかしてTOAやっていたというからこの人だめですねzzz
相変わらず誘惑に弱いです。友達を見習いたいorz
これから大人しくやってきます。はい。
ということでしばらくつまらない日記週間が続きそうな予感です。いつもつまらないとかいうつっこみは(ry

TOAの方は、弟がルーク動かしたいというので俺はガイ使ってるんですが・・・どうもシンボル形式のmobだと戦闘を避ける傾向にありまして、通常戦闘で段々必死に^w^
SO3がいい例ですね。大体1回目はストーリーの流れしか見てないので、2回目以降からやりこむ人なんですよ。テイルズシリーズって大体二週以降からおまけ要素ついてるの多いしな。今回(といっても1年前)のは知りませんけど。
俺だけ生き残って他戦闘不能で、しばらく一人で戦闘ってのもありまして、ガイだけ無駄にレベルg
フリーランがめちゃ使えますね。普通のガードするより走って抜けた方が食らわないで済む場面が多々。
今までライン制だったから、ちょっと新鮮。後ろに回りこんで弟と連携してます。FOF変化で技変動するのも楽しくて、なかなか!

微妙にネタバレになるのであまり内容は口に出来ないのですが、今アッシュに連れられてなんとか鏡洞ってとこで止まってた気がします。
ローディング画面が無駄に遅いんですよね。どんどん新しいソフトが出るほど、PS2さんが追いついてないような気がしまs
まぁ仕方がないことだとは思いますが・・・

キャラ事情とか聞いただけでしたので、「ああ、だからこうなのか」とか納得していってます。とりあえずクリアしよう。借りてるゲームも(ry

・・・無駄に語ってしまってすみませんでしt

しかしながらリアルの世界でもゲームの世界でも変わらないのが、方向音痴ってとこですねzzz
迷いすぎて無駄に時間潰してます。マジゴメソ


他ゲーム | trackback(0) | comment(7) |


<<生きている喜びと痛みを刻み込んでくれ | TOP | 目を閉じ目眩を殺して>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふむzzz
とりあえずよくわからないが、一週目でもでるってことだね、おkkk
弟曰く25?か30?だかで覚えるとかいってたような・・・定かではないが。

もし時間出来たら頼むぜ><v

2006/07/26 16:26 | うさぎ [ 編集 ]


補足 

1周目でも使えるが2周目のがカットインが萌える(ぇ
ルーク…ロストフォンドライブ(ネタバレな技名d)
ジェイド…インディグネイション
ティア…フォーチューン・アーク
アニス…十六夜天舞とフィーバータイム
因みにハード以上だと六神将も使ってくる。アッシュ…絞牙鳴衛斬
ヴァン…エンシェント・レクイエム(普通に使うかも)

他にも使うけど忘れた(爆)やって確かめるわ

2006/07/19 04:36 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

慎>
うむ、止まらなくなるなw
続きが気になって気になって・・・次の日休みならぜってー徹夜してt

GU続編出るのか!くそ、近くにいたら借りれるのに・・・!(待て

ユメ>
ま、まじd
一体お前はどこまで進んでいたんだろう・・・。

やっべー超嬉しい(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
さっさとクリアして返却してやるぜ!
ところで借りた漫画いつもっていけばいいかn

K>
溜まってても満喫するがなー!(マリー
地味に手はつけているんだが、俺様の馬鹿な知能じゃおいつかぬ^w^

オフゲーは手軽だしな。
MMOと違ってほんまにCPだけだから、楽なときもあるっちゃあるな。
ROとはまた方向性違うし。
俺も気がついたら朝とかあったzzz
中学の頃はよく「あいつの選ぶ道とは逆に行けばあたりだ」と言われてたもんd

更新おつありすがわありす。

斑鳩>
ま、まじで!
やべーやりてぇ。無限コンボやりてぇ。
今度試してみるわ、ありがとう。
弟曰く秘奥義は使えるよ!とか言ってたんだが、やっぱ2週目か。
とりあえず2週目以降からやりこんでみるよ。

服装変わるってのはあったが、武器変わるって珍しいなw
ああ、TOSでチラっとあったよな。低確率だが。

おーうーよー!そっちも連ザ?だっけ?頑張れ!

2006/07/18 23:57 | うさぎ [ 編集 ]


 

ルークとガイには協力で無限コンボあり。ガイには月影華→魔人月影華で半永久コンボあり。アニスは流影打コンボかな。
2周目は称号とダンジョン追加あと秘奥技。ガイとナタリア以外にあってアニスは2種類(と言えるか微妙だが)

ダンジョンは深淵のレプリカ施設でボスに2周目オンリーのレプリカンティスがいる。称号はアビスマンシリーズとモンコレレディあとなんかあったかも。

モンコレレディはエンカウント無効。
後は称号によって武器が変わる。

あーとーはー忘れた!!TOA頑張れ!!

2006/07/18 04:23 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

課題やらないと夏休み満喫できないよヽ(`Д´)ノクワー
ある程度やっているのならOKだが^w^

まぁオフゲーははまるとぬけれなくなる誘惑があるからなぁ。。。
夜やってたらいつの間にか朝の5時とかたまにあったしzzz
方向音痴・・・(゚∀゚)

更新おつかレッサーパンダ

2006/07/18 01:29 | K [ 編集 ]


 

ぉ、とうとううちのTOA記録抜かされたk(ぇ

ふっふっふ、新しいゲームがどんどん増えていくzzz
貸し付けるから覚悟しろよっ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

2006/07/18 00:22 | ユメ [ 編集 ]


 

PS2とかのゲームやると止まらないんだよなぁwww

俺も早くGUの続編やりたくてしょうがないぜwwwwwwww

2006/07/17 23:49 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/351-27af7dfd

| TOP |

