--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/16 (Sun) 目を閉じ目眩を殺して

こんばんは、雪うさぎの中の人です。
一応前の日記にも書きましたが、もしGv関係で見に来てくださった方々がいましたら、すみません。
今日はASPD同盟(MHAL同盟?)では参加しないで、FPクリ同盟さんの方に傭兵という形で参加させていただきました。
俺はG抜けられないし、他キャラが糞ということもありまして、大手体験してみたかったんですが参加辞退したので、今日はレポなしです。

来週は頑張るぜ!

ということで、久々にGvのない日曜日を過ごしました。
ずっと手をつけていなかったTOAとかちまちま進めてみたり。
俺一人で進めたいのですが、弟も見るということで勝手に出来ないのが難点。
ようやくTOA会話が出来るようになりそうです^w^
おせぇとかいうなzzz

さて、続きはROのSSダイジェストです。
ちょっと溜まってましt

マメがP箱開けた時に黄染料が出たらしく、話していたらくれる!とのことなので


ただいま金髪



お言葉に甘えて金髪復活。ありがとう!


あとは新しく追加されたクエストでもやろうと思い


これケミで知らないうちに貰ってた



早速開始してみるものの、タナトスタワーに行くところで5人いなきゃ進めないということで進めず停止zzz
誰か一緒に行きませんかorz


そのクエストの最中に、属性石がいるところがあったのですが、もっていなかったので露店を見て回っていると


くじ引きが実装されました。



何か未鑑定槍の店がzzz
え、これどれか当たりだとかあるんですかね(゚Д゚)
誰か買われたという勇者はいないんですk


そして慎がいたので久々にペア狩り。


ぶわ



やっぱりきたぜ、こいつが。


ショックエモは絶対揃うよな



上手く撮れてないけどまた出た。

IRANEEEEEEEEEEE


人がちらほら来たので、皆でどこか行こうかという話をしていると緊急メンテのお知らせが。

レジストポーションバグのやつですね。

タイミングわりぃいいいい


・・・その間の時間なにして時間潰すか


ひゃっほう



というわけでPvで遊んできました(o´・∀・`o)

ちょっとテロとか来ないかなとか期待してたのに何もこなくてざんねn


こういうとこはきっちりしてるんだよな



そして無情に訪れる鯖缶。


ちょっとリアルで親が倒れてしまったので、家のことしていたらいつのまにかG狩り時間過ぎてました。ごめんなs
ということでG狩り参加してません。一体何をしたんだろう・・・。
俺が良くなったら親が倒れて、親が良くなったら俺がだめになってという状況が続いてます。うーん、困った。


・・・ってそんな話は置いておいて。

翌日、ナイツとメールしていたら「誰もINしてねぇ・・・」ってタイトルで来ていたので「いや、俺ローグでいるし」って会話でお互いROにINしてた事実発覚。

てなわけで早速拉致。
慎もバイト帰りできたので、戻ってきたら3人でどこかいくかという話になり、手軽にニブル行ってきました。


俺も料理欲しい(´・ω・`)



やべぇ、きめぇwww
20分も効果あるんですか。ふむ・・・これはちょっと俺も何か仕入れたいところです。


そしてまぁ、恒例のあの呪い


素敵な誤爆



まずは1個目。


zzz



そして2個目。


オリくれよ(@´゜Д゜`@)



3個目。



わずか1時間経たないうちに3個目。3個もzzz
それより猫下さいお願いしますまじで。


その後は時間になったので戻り、人が増えてきたのでタナトスへ。


うはwww



途中カッキーが来たから呼んじゃえ!ということで召還。
いやはや、結婚スキルは時に便利で時に残酷d


後衛オオス



珍しく転生だけのPT
しかし前衛が少ないな!zzz


これは俺が釣り要員になるしかないだろう


ひゃっほーう



というわけで素敵な湧きごちそうさま。
人を滅多に見かけませんでした。まぁ時間が時間だしな。日曜だし。
支援が俺以外にいると、はっちゃけられるのでいいですね。


そんな中


お前茨城じゃないk(ry



まくしが東京タワーでブーンするらしいです。


orz



俺はタナトス7Fで監視しちゃう人とブーンしてましたが^w^


まじ、もう、こいつ嫌d


テレポ不可ってのはこういうとき厄介だ。
一応ハイドクリポに持ち替えてハイドしてたんですが、この画像ではわからないんですが、数が多くて叩かれて無理でしt
ASPDはやすg

他の皆は俺のところに到着する前に全滅しましたzzz
ごめんなしあ;3;


その後はフィオのダンサが城へ連れていってくれるということなので、久々に城2へ。

いやはや、久々に行ったもので何盾でいいのかわからず、何故か無形盾で行ってる自分に呆れましたよ^w^
物忘れが激しいもので・・・おかげでアスムあっても痛かったですorz


久々(゚∀゚)!!



しかし持って帰るものはしっかり持って帰りますよ、hehe・・・
最近値下がり気味なのは内緒で。


ローグの方も順調に


(・ω・)!


カードキャプターうさぎ



生活資金稼いで貰ってます。
いや、DS狩りな人なので常に赤字なんですけどね^w^

一発パピヨンCとか期待age

目標が狂気飲めるまでなので、とりあえずそこまでいったらケミのパンダカート目指します。


そして↓の記事のコメントは明日まとめてつけまs
コメントありがとう!

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<恋心が加速を増して歯止めが利かない | TOP | 淡くて甘いノイローゼ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
出てても使ってるからなw
レモン連打散財狩り乙

経験値を取るか、レアを取るかってとこだよn
俺は欲張りだから両方考慮するが^w^

K>
ま、まじで!
大分前からマスクの呪いかかってるんだが・・・^w^
いなかったn
まぁまぁ、亀はその代わり経験値( ゚Д゚)ウマーだからな。

更新おつアリストテレス

じー>
うむ。
あの時一緒に会話してた人ならわかるとおもうが、テレポ不可だし、とりあえずやれることはやってみようってことでやってみたんだよね。

説明が足りなくてすまなかった。

2006/07/17 23:16 | うさぎ [ 編集 ]


 

あれ、天使とかってBOSS属性だからハイドは無理なんじゃ?

2006/07/17 17:46 | G [ 編集 ]


 

サカゲ様拝んでサカゲ様をつれていかないから呪われるのですヽ(`Д´)ノ
てかおれいなかったかzzz
レアでる狩場いけないから期待もないよな・・・
亀orz

更新おつかレーズンパン

2006/07/17 02:23 | K [ 編集 ]


 

何気にレア出して稼いでるのぅww

俺もレア出る狩場篭ろうかしらzzz

2006/07/17 01:30 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/350-5abb6481

| TOP |

