--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/15 (Sat) 淡くて甘いノイローゼ

今のうちに日付詐欺で更新(ぁ
恐らくちゃんとした更新は夜中にします。ハイ。

とりあえず今回のGvはASPD同盟(MHAL同盟?)では出ません。
とあるところで傭兵として参加しているはずです。俺はプリ以外は糞なので出るのやめましt

ということで今日はGvレポはなしです。わざわざ来てくださった方がいましたら申し訳ありません。

ということで60kオーバーありがとうございます!ユウです(゚Д゚)ノ

大分前に何か俺の絵がみたいとかそんなこと言ってくれた方々がいたのを思い出して、リハビリも兼ねて調子こいて描いてみましt
恥さらしです。思いっきり。バランスとかやばいんで^w^

・・・(=゚ω゚)っ[60kオーバー感謝絵?zzz]

俺はこんな絵を描きますよ!・・・画力更に落ちて見苦しくてごめんなs
鉛筆線なので色々消えてたり、落書きに色塗っただけだろとかいうつっこみは・・・zzz
久々に描いたもんだから失敗しまくってますが、楽しかったです。
昔Hipaメンバーを絵に描いたなぁとか思い出して、またキリよくなったら恐らく描きます。許してn
全くの自己満足ですたい、はい。

夜中の更新はきっとROSSダイジェスト。

では弟とTOAやってきます。
ん、課題?なんのことかn


リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<目を閉じ目眩を殺して | TOP | いつの間にか夢にまでも出てこないで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マメ>
玉子じゃねえよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、まじで!
hehe、相変わらず癖は抜けないんだがなzzz
ありがとう!

ユメ>
ちょ、レナwwww
こんな子でいいなら見納め下さい・・・っておま^w^
ま、まじで!
何かそこまで褒め倒されると調子乗るからやめとk

先輩>
うむ、すっげー久しぶりだ。
自分で自分の絵を見るのが。爆
先輩の絵も久々に見たいぜ・・・。

もうぎゅうぎゅうに締めまくってどこから手をつけていいのかわからない状態でs

慎>
ちょ、おまwww
風味おkwwww

K>
サカゲ大分前におふざけで書いたんだがな^w^

2006/07/17 23:13 | うさぎ [ 編集 ]


 

こんどサカゲをかいてみるといいy

2006/07/17 02:03 | K [ 編集 ]


 

次はケミ君を描いてあげるといいy(ちょww貴様何をwwうぇwwww

2006/07/17 01:26 | 慎弥 [ 編集 ]


 

絵ー見たの久しぶりだー。
私もめっきりかいちょらん(笑)

まぁ課題は自分の首をしめんていどに!

2006/07/16 22:39 | ハロ [ 編集 ]


 

お持ち帰りぃぃぃ!!!!!!(ぁ

ってことでお宅の息子さんは頂いて帰りますです、はい^w^
久々に彩色付の絵が見れたわぁw
んでもって、マメの言うとおりロリくねぇwwwww

うん、最高だよ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

2006/07/16 21:04 | ユメ [ 編集 ]


うおおお! 

感動した!ロリじゃない玉子!!(ぁ

ちょっとカッコいいとか思っちゃったじゃないか!ちくしょ!(爆)

2006/07/16 20:52 | 冬野雪華 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/349-8d1565ba

| TOP |

