--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/14 (Fri) いつの間にか夢にまでも出てこないで

はっはっは、暑すぎて何かぼーっとするとどうでもよくなってきますよね!(何が
いやはや、皆様夏バテには気をつけてくださいね。
昨日サボってすみませんでした、ユウです。

ちょっと最近ROから離れ気味なのでヤヴァイですね。
誰か楽しいところへ連れてって^w^

少し離れていた間何してたかと言うと、借りてた小説読んでみたり、弟とTOSとかやってましt
久々にやると楽しいっすよね^w^
いい加減TOAやれよ俺。まぁ課金切れたらですかn

そして久々に今日入ったわけなんですが、何を思い立ったか封印していた垢に1DAY投入して遊んで参りました。
まぁその話は後日。

で、その時に新しくなった癌呆HPにいったんですが、何かアバターとか追加しちゃってるらしいですn
8/2まで数限られてますけど、タダらしいので少しだけいじってきました。

シンプル


こんな感じ。
「うさぎ」でも「雪うさぎ」でも取れなかったので、『粉雪うさぎ』で名前取りました。
ということで皆登録してくれ(ぁ
わけわからんちんなんで、何をどうしたらいいのかわからないんですけどね。

ちょっとした気分転換にはなりましたよ、はい。
どこまで金を巻き上げられるのかわかりませんけどn

続きからにしないと無駄に長くなってごめんなさいzzz
ぶっちゃけると今日もネタというネタがなかったというか、むしろSS編集が面倒だとかそんな(ry

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<淡くて甘いノイローゼ | TOP | 無邪気に笑いかけないで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パクってるよな、癌zzz
もう金稼ぎがしたくてしょうがないんだろうw
作ったら是非名前教えてくれ。誰がなんていうのかさっぱりわからn

たまには気分転換もいいよな^w^

2006/07/16 20:30 | うさぎ [ 編集 ]


 

アバターまで癌つくったのか。
どんだけ金とんだべ笑
気が向いたら俺も作ってみようヽ(´ー`)ノ

他に向けて見るのも1つの気分転換なはず(´ω`)b

2006/07/16 00:27 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/348-574a51ab

| TOP |

