--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/13 (Thu) 無邪気に笑いかけないで

59kオーバーありがとうございます!(昨日書き忘れた

あと2週間授業頑張ったら、テストやって夏休みです。8/5から!
しかしそれまでの課題がヤヴァイっすね。
友達全員悶えてます。この多さはなんだああああzzz

そして頑張らねばいけない時期なのに、何故か脱力感に襲われます。
おはようございます、ユウです(゚Д゚)ノ

昨日は疲れてたのですっげ早く寝てしまった為、起きる時間が早く(o´・∀・`o)・・・

今日も今日とてROネタがなし。
ROネタないとつまんねー日記なのに申し訳ないとでs
ちまちま仕入れるとしますかね・・・。

今回はネタがないので。mixiで友達がやってた占いなどを紹介。

姓名判断
言葉責め占い

時間があったら是非どうぞ!
そして俺の結果が気になる奇特な方々は続きにて。

まずは姓名判断から。

基本性格
気性が激しく向上心が旺盛。ときにパワーが空回りし、人間関係などでトラブルを引き起こすこともありますが、本人は全く気にしません。得意な分野を伸ばせばかなりのところまで上り詰める運の強さを持っています。一生を通じての安定は期待できませんが、常にチャレンジ精神を持って、精力的に活動すれば成功するでしょう。

らしいよ。
トラブルメーカー(?)ってとこはあってると思います^w^


お次に言葉責め占い。


ゆうさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


ゆうさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・痛くしてください・・



もはや笑うしかない^w^
でもわいわいするのは好きだぜえええええええええ


みんな遊ぼうぜええええええええええええええ

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<いつの間にか夢にまでも出てこないで | TOP | 綺麗な瞳で見つめないで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
ずっと寝てるで。
時間が勿体無いほど寝てるで。
ほんまもったいねぇzzz

Mキタコレw
メモっておくよ^w^

斑鳩>
無理してないぜ!
その気持ちだけで十分だぜ!

ちょ、おまえもかww
ちょ、変換わざとか!?(ぇ

ああ、ここは一つ笑うしかない!

2006/07/14 22:20 | うさぎ [ 編集 ]


 

無理すんなー。課題なんて無縁の場所で生きてるからなんもアドバイス出来んが(´・ω・`)

俺もマゾタイプだったので説明は割愛するが好きな攻め句には吹いた。
たしか

あぁこんなオモチャで逝くなんて…

ここは一つわーらうしかない!!

2006/07/14 03:27 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

疲れたなと思ったときはすぐねるのがいいど。
やる事あって大変だとは思うが体調監理がまず先決。
体力と時間がほしいのうぅ

言葉攻めが面白そうだったからやってみた


サカゲさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


サカゲさんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください

^w^;

2006/07/14 02:04 | K [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/13 17:09 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/347-9957a34a

| TOP |

