--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/07/11 (Tue) 学校からまたパソコンですよ

ということで学校からまたまたバトン消化消化!

とりあえずすぐ消化できそうなのからもってきます。

mixiでやったバトンがちらほら回してもらってるので、家帰ったら追加しまs

今日は嘛娜からブラインドタッチバトン。
ちょっと俺の誤爆頻度がバレますね^w^

しかも学校のノートPCからなので打ちにくいぜzzz
ということでグダグダどろどろでどうぞ。



◆ブラインドタッチバトン◆


+++ルール+++
①絶対に何があってもブラインドタッチ。
②デリートとバックスペースが使用不可。


1.生年月日を教えてください。
 
1977・・・ちげえよ1987年12月24日
 

2.テレビ番組といえば何?

 
テレビ番組といえば・・・なんですかね。
さいきんtrテレビ見てないのでわかりません^w^


3.かっこいい(かわいい)有名人といえば?


ゆうこりんは永遠のアイドル。

 
4.辛い食べ物と言えば?

coco位置のカレー。もう辛さ調節できるんだが、あれやばい。
前オフ会で食ったんですけど、アーダルが普通に食えてたのがまじすげえとおもtt

5.貴方のチャームポイントを教えてください。
 
全て^w^
ごめんうそでs
何でしょうか・・・ご想像にお任せしまう・・す^w^


6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
 
もう無理でうs。です。やつらがでてきたdけでもう。だけでもう。このような状態に。


7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 
十八番なんてねーよwwww
よく歌うのはジャンヌダルクのダイヤモンドヴァージンでしたっけ_?名前違ったrらすみません。zzz


8ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!
 
ブラインドたちなんか余裕だぜ!たちかよおおおおおおおおorz


9.バトンをまわす5人を教えてください、勿論ブラインドタッチで。

まじで。
では、1日一回誤爆するそこの亜棚、あなた、あ棚貴方!やrn・・・
やりなさい。

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(2) |


<<綺麗な瞳で見つめないで | TOP | 未来へ繋ぐ虹の彼方まで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

、と。は間違ってないw
最後気抜きすぎて「あなた」が「あたな」って打ってテンパったのが痛かったzzz

ブラインドタッチしてないのk
ま、まじで^w^

2006/07/11 23:26 | うさぎ [ 編集 ]


 

、と。が大いに間違ってるね。

ブラインドタッチとかおれ実はできないんですけど^w^

2006/07/11 19:57 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/345-6ca80a85

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。