--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/11 (Tue) 未来へ繋ぐ虹の彼方まで

本日2回目の更新です。
いやはや最近蚊が出てきたので、よく俺を襲ってきます。全身痒いよ!
そんなに俺の血がうまいか!(#゚Д゚)

ということでこんばんは、A型っぽくないユウです。蚊に大人気。
輸血のご相談はこちらまで。

ホント、知らなければ良かったことっていうのはあるものですね。
でも俺は知りたがり屋なので、聞かないとか無理ですけどn

まさかこないだのクラス会の料金ぼったくられてたなんて^w^
出てない人まで回収されてたなんて、しかもその金一部のクラスの人がネコババしていたなんて^w^
信じるとロクでもないことばっか起こりますn
まぁいいんですけどね、そこまでしてお金が欲しいんでしょう、きっとzzz
別に知ったからって態度変えるつもりはない。恐らく。

そして愚痴っぽい始まりで申し訳ない・・・。
RO日記SSダイジェストになりますが、どうぞ。


まずは最近のローグさん。

最近開けないで売っちゃってるんでs


青箱出たりで順調です。枝も溜まってきたのでぱっと露店で売りさばいておきました。
いやはや、コツコツ溜めるのはやはりいい。

桃樹の悩み


最近は桃樹さんがちょっと違うmobになったりしますがn
鯖一緒なんだろうか?zzz


お次はG狩り前&中のことでも。


うーん



マメがお座り犬をゲットしたということでつけさせてもらいました。
が、イマイチzzz


ひーええ



その後はG狩り。当番が決まってないので代打でKがやってくれました。場所はアビスレイク。9人に対して1人しか支援いないというのはさすがにきつかったでs
途中先生も参加してくれたので、結果的に10人+1(自分)の支援をすることに。

INT馬鹿でもさすがにSPもちませんでしたzzz
ブレス速度アスムだけでも169の消費、ワロス。

地味にヒール一発40。もう笑うしかない。

レモン提供してくれた姉、マジありがとうございました!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで大分多人数支援には慣れた気がします。いや、気がするだけ^w^

何かきた^w^



中ボス登場。皆燃える燃える。


大分あっという間だな



はい、ごちそうさま。



いたいいたいたいたいたいt




そうこうしているとBOSS様登場。TUEEEEE
Kがリフレクトシールドだかなんだかで阿修羅したら自分が消滅。TUEEEE
結果ほとんど全滅に近かったので飛んで、体勢立て直してから挑もうとちょこちょこ移動してる間に終わりました。

いやはや、やっぱり面白い。


何の効果だろう



そしてテコンの技もまた見せてもらいましたよ!
一体これは何だろう。


そしていつの話だっけか。
とりあえず皆でタナトス行こうという話しに。


実は地味に騎士さんいたんです



途中デビリンを発見したので駆除駆除。
ドロップなんもねーけどな(o´・∀・`o)


もっこり~



タナトスタワー登り中。
途中のPTに紛れて遊ぶ俺。どんだけ傍迷惑よ^w^


楽だああああ



今回はレイが支援にきてくれてたので、精神的にもSP的にも楽でした。
いいなDEX。

なので調子こいて


ここで無形盾の出番だ



(o´・∀・`o)



やべぇ、楽しい^w^


なーんて、していると調子こいたのがバレたのか、レイが原因不明で落ち。
戻ってくるとHP/SP1で伊豆に戻ってましt
結局俺一人wwww
まぁ楽しいからいいんですけど(´・д・`)


条件は特になし?



ここから先は転生職のみらしい。


ということで一部入ってしまったので、他の人にはポタを出し、ちょっと覗き程度で行ってみるかーと


まっしろ



この3人でいざ!


とりあえず噂によると入り口に溜まっててすぐ死ねるという。

まぁもともと死ぬ気でいってるし、逝くぜ!



まじいいなこれ



金剛大活躍。


(o´・∀・`o)



ごちそうさまでした。
公平組んでないのでうまいのかどうかはしりませんが、機会があったらこっちにも挑戦してみたいですね。


その後は夜レイが崑崙連れてってくれました。


ペースがなかなか速い



おじさまいっぱい。テンコーいっぱい。しかしBOSSはいなかったn


この後はGvの日かね。


何かレイに逢ったら


思い出って大切だよな



何か思い出に浸ってましたy
Gv前までもどらねえええとか言ってて吹いた。


Gv終了後、ナイツが超兄貴の時間確保したーということで


それはいくしかないだろ(o´・∀・`o)


ということで


ひゃっほー



ごちそうさm

あれ、超兄貴ってこんな弱かったっけか?ってくらい大分耐えれてた気がしまs
いやはや、少しは成長してるんだなと実感。


しかしそんな雪うさぎさん。


(。´Д⊂) ウワァァァン!




今日は綺麗に全滅してました^w^



マジゴメス

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<学校からまたパソコンですよ | TOP | シークレットだってさ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
うむzzz
おお、わざわざありがとう(゚∀゚)
まじか!じゃあ次出たら売るから覚悟しとけ^w^
俺空けたら糞しかでねえからさ

だな・・・。
一体生体3で自分の力がどこまで通用するのだろうか・・・。とりあえずハイドクリポは必須だよな。
あと少しだから余計焦っちゃうよn
亀よろしく^w^

おう、ちゃんと両立できるように頑張ろう。
更新おつあり三頭身

慎>
恐らく支援1でも大丈夫なのは、火力が凄くて殲滅が早いからってのもあるかもしれんなぁ・・・。
流石に169*11はきつかったがw

ペノ多すぎだけど、C出たら( ゚Д゚)ウマー!

じょー>
みたいだw
うーん、やっぱり短大は怖いな。
高校のクラスなら絶対そんなことする子おらんと思うんだが、まだ付き合って2ヶ月だしな。まぁいいんだけどさ。苦笑

そんなに安いのか・・・しかも友達の話だと団体割引とかが利くらしくてな。どうやら約1000円近くぼったされてたみたいだzzz
ほんと、幹事やる人でその会の雰囲気決まるね。
何で素直に楽しめる人がいないんだろう。

じー>
うむ、正直範囲よりもWBとかの方がいい気がする。
砂だとバッチリだな(o´・∀・`o)
属性付与なんかあるのか。便利な世の中だzzz
持続時間とか結構長いなら使えるよな。

りさん>
ありえねーよな。
まぁ何も知らないからいいやとか思ってるんだべ。
だからあえて何も知らないふりしておく^w^

2006/07/11 23:24 | うさぎ [ 編集 ]


 

つか、くすねるとかありえなくない?
相当阿呆だな(笑。

2006/07/11 02:09 | リシュ [ 編集 ]


 

体感だとアビスレイクは範囲攻撃よりは一点集中に特化したほうが楽かも。
暖かい風は自分に属性付与だぬ。
たしか不死以外は全属性ある。

2006/07/11 01:01 | G [ 編集 ]


 

やっぱぼったくりだったかwww
もう、前の日記で値段見た瞬間におかしいと思ったし


一休ありえないぐらい安くて有名だしな
つか、幹事は信頼できる人間にやらせればいいよ

成人式の同窓会とか
人数わけわからなくなって、集めたお金が足りなくって
一部の人間で内緒で足してたし

楽しい時間は金じゃ買えないってな
金の大小より、どう楽しむかを考える人間が幹事やると
ほんと、その会?みたいなのが楽しくなる確率が高い

2006/07/11 00:51 | じょー [ 編集 ]


 

さすがに新Dは前衛複数欲しいかもしれんなぁ・・・

てかペノ多すぎじゃね?www

2006/07/11 00:40 | 慎弥 [ 編集 ]


 

桃木にタナトスが乗り移ってるなzzz
不具合報告しておこう(´ω`)
青箱売るなら俺が買うよ!

新エリアでの狩りは順調だがやっぱ夢の生体3に早くいってみたいものだの。
気合入れてLvあげせねば・・・

ROもリアルもがんばっていこうジャマイカ
更新おつかれ秋刀魚

2006/07/11 00:39 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/344-82370c64

| TOP |

