--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/10 (Mon) シークレットだってさ。

ということでとりあえずシークレットバトンだけ回答。
気になってついもらっちゃいましt
回してくれた種奈ありがとう!

ということで早速回答。
ああ、普通の日記は後ほど更新。コメント返信もそのときで。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



敬称略で!


01  じょー、スコール

02  きぅ、ちよの、種奈、ありす、みや

03  俺(ぇ スコ様スコ様^w^

04  それは俺が捕まります。

05  全員。きっと逆になると思いますけd

06  燐音、みゅう姫。

07  女の人全員で。節操ないとかいうな^w^

08  み~ちゃ、みや

09  きぅ、かきつむり、リシュ、リバ、シャル、あーだる、みや、スコール、みる。、湯

10  aiko、燐音、ユメキリ、あや、asuka

11  み~ちゃ、みや、ねこさん

12  はは、全員じゃね?zzz(ぉ

13  wwwwwwwうわwww野郎全員っていっておくかwww

14  ちよの、みや

15  なんなんだよwwwww野郎全員で(ry

16  シャル、あーだる、スコール

17  全員です。はい。

18  種奈、ありす、ユメキリ、みや

19  aiko、きぅ、燐音、シャル、ztar、じょー、スコール

20  (゚∀゚)?

21  きぅ、種奈、燐音、みゅう姫。、あや、嘛娜、マメ、みや

22  なったら俺じゃなくなるじゃないk

23  アッキ、慎弥、宏、リバ、シャル、ztar、あーだる、スコール

24  いるのか?zzz

25  リバ、ztar、ねこさん

26  そんな事になったら俺が貰いまs

27  aiko、時々ありす、自称宏、実は白い雀

28  (笑顔で)ユメキリ、サカK"、G-CHAN。(真顔で)シャル、紅輝

29  みんな、かな^^

30  (゚Д゚)・・・ナナ、オム、ネタで湯っこ

31  きぅ、ちよの、種奈、ありす、みゅう姫。、みや

32  俺じゃん(゚Д゚)

33  みや、asuka、ねこさん

34  aiko、ナナ、リシュ、あや、意外にじょー

35  きぅ、ちよの、燐音、ユメキリ、シャル、あーだる、じょー、紅輝

36  答えたらきっとお前がだろって言われる。

37  種奈、ありす、みや

38  ユメキリ、じょー

39  工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工・・・あーだる?(゚∀゚)

40  そっくりそのままお返しします^w^

41  紫苑、ユメキリ、リシュ、マメ、じょー、スコール、みる。

42  え、この回答スコ様じゃね^w^?

43  全員

44  マメ、み~ちゃ、asuka、みる。、湯

45  燐音、種奈、ユメキリ、嘛娜、あや、ztar、みや、じょー、asuka

46  (゚∀゚)・・・aikoとあーだるどうですか(ぇ

47  みゅう

48  俺が聞いた中では皆イイ(゚∀゚)!!

49  なったら返却した時が大変そうなので遠慮しときまs

50  みゅう姫とみる。(ぇ

51  俺のこと?

52  ユメキリ、あーだる、じょー

53  見たことない顔の人のほうが多いでs

54  見たことない(ry

55  全員そうだったら楽しそうだな^w^

56  全員そうだったら(ry

57  皆大人ですね(ぇ

58  ユメキリ、マメ、嘛娜、G-CHAN、サカK"、じょー、紅輝

59  皆可愛いよ^^

60  欲しがりません。勝つまでは。

61  全員じゃね?
 
62  意外なところで抹茶とk

63  前言った!

64  燐音、あや、あーだる

65  該当者が自分しかいない場合はどうすれば(ry

66  ここあえて全員って言っとくべきだよな^w^

67  お前が欲しい。

68  きぅ、種奈、みや、asuka
 
69  aiko、燐音、ちよの、ユメキリ、慎弥、あや、あーだる、みや、みる。、asuka


ほら、気になった方は俺がバトンあげるから。(鬼
ブログ持ってる人は書き込みに、mixiある人は教えてくだされば直接送ります^w^


バトン | trackback(0) | comment(5) |


<<未来へ繋ぐ虹の彼方まで | TOP | この瞬間分かち合いたいよ きらめき捜して(BlogPet)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ま、まじで!
そ、そんなばかn
意識してやったつもりはないんだが、いやはやすごいn

泣くなよサカゲ;3;

2006/07/10 23:47 | うさぎ [ 編集 ]


 

わ、わたしとGが必ずかぶってるの気になってるなんて思ってないんだからねっ!

ブワ

2006/07/10 23:39 | K [ 編集 ]


 

おい、お前ら可愛いな^w^

気になるならあげるってば!あげるってば!!!1

2006/07/10 23:24 | うさぎ [ 編集 ]


 

シ、シークレットだからって、き、気になんてならないんだからねっ!!

ほ、本当なんだからねっ!!



でも気になる俺ガイル

2006/07/10 19:17 | 慎弥 [ 編集 ]


 

い、いらないもん!
気になんてならないんだからねっ!!

2006/07/10 19:00 | じょー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/343-d7f273a1

| TOP |

