--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/09 (Sun) 7/9@Gv?

昨日更新履歴やってから、満足して日記書くの忘れてましt

こんばんは、ユウです。
今日はポタコ予定でした。はい。

><v



命を大切にね☆彡

とりあえずやばいね、色々とGv末期ですね。


開始時間2分早いよw




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





ヒドラ最高




おわったぜよ




><v




お疲れ様ー!



あれ、俺何してんだ。



ということで今日はポタコ予定でした。

人不足が目立ちますねzzz

とりあえず今日はリアル少しテンパってたので、支援もままならぬ上に会議の内容をイマイチ覚えてません。
申し訳ございませんでしt



とりあえず寝ます、また明日(゚Д゚)ノシ

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(3) |


<<この瞬間分かち合いたいよ きらめき捜して(BlogPet) | TOP | 過去の清算>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
まぁそうだけどな。難しいねzzz
だったら早く自立しろって話なんだろうがn

あれはめちゃ助かった!ありがとう!
臨機応変にってのが一番難しいし大変だからな。
間に合わせにポタできてよかったよ。
楽で楽しくいきたいもんだな・・・むしろ俺来週出れるかな。

更新おつありす
また地獄の週間が始まったぜーフーハハー

慎>
おつありw

おう!ありがとな!
合宿マジ頑張れ、マジ部長がんばr

生きてかえってこいよー(´・д・)・・・   プギャー>│慎

2006/07/10 23:23 | うさぎ [ 編集 ]


 

おつかれさんw

リアル優先でまったりやりなされーw

さて俺は地獄の合宿へ旅立つぜ('A`)

|合宿所| λ.... イキタクナイヨ

2006/07/10 02:25 | 慎弥 [ 編集 ]


 

リアルのほうに手が行くのは仕方がない、なによりリアル最優先だ。

今日は人数とかいろいろあって防衛一本だったがおれはサブPCでポタだしてたからよかった(笑)
急遽ってときに臨機応変に遣ることがどんなに大変かわかったぜぃ。
来週は楽にいこうと信じたい

更新おつかれーパンマン
今週もがんばろーヽ(´ー`)ノ

2006/07/10 01:54 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/341-922df0d4

| TOP |

