--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/08 (Sat) 過去の清算

更新履歴とか久々だなzzz

ということで去年の6月の日記消去。
リンクは直そうと思ったんですが時間なかったので次回に回しますね。

ちなみに去年の6月はこんなことがありましたよ、と続きにて。


ちいせえ!



姉がまだ転職前。皆若いな!


この頃毎日晒してた


まだプリだぜ!?
しかも今よりレベル低いぜ!?(そこか


ここにくるのも夢だったz



誰が誰だかわかるかな?^w^


記念撮影><v



懐かしきポタコ時代。


何度転がったことか



BOSS退治なんて夢のまた夢。


今思えば充実してた



ポタコながらに無駄に慣れなれしかったn
金最近ないからポタコにしばらく戻るかな。


ヒーリングキモス伝説



支援フェイト。ちょっと久々にSO3やりたくなってきt



以上、懐かしいSS集でした~

何枚自分が写ってたかな?^w^


リアル日記 | trackback(0) | comment(9) |


<<7/9@Gv? | TOP | 夢を求めボクらは歩く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
懐かしいべw
かもしれんwさすがに去年は覚えてないn

マメ>
俺も「こんなのあったなwwwww」って笑ったw

なんかすっげー違和感!今マメリーヌだしn

まび>
もっとやりこめばもっと楽しいことになりそうだwww

ユメ>
ワロスww
多分使用回数増やせば増やすほど回復量が増えるはずd

俺も余計やりたくzzz

K>
去年の6月・・・きっとKがまだ盛んじゃなかったよな、ROw
段々ブログ重くなってきてる気がしたからさ。
これでスッキリ☆彡

あね>
姉もSO3もってたのかw
やべえ、すげえ!そういうデータ見るのが超好きな俺です(*ノωノ)

斑鳩>
お前のアルベルなにwww

バトコレ集めた懐かしいあの時代。

ナイツ>
お前の場合は大きくなりすぎwww

2006/07/10 00:59 | うさぎ [ 編集 ]


 

去年の6月俺まだ初めて1ヶ月目だったな
まだこの頃アチャ作ったばっかだったが、今じゃああんなに大きくなって

2006/07/09 14:14 | ナイツ [ 編集 ]


 

フェイトキモー。かく言う俺のアルベルは倍近いですがナニか?ww

懐かしいなぁやりたいなぁ。ルシレベル1撃破

2006/07/08 23:53 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

うちもSO3やり込んでた時期あったなぁ~。
全キャラレベルカンストに燃えてたけどあと2人のところで力尽きました 笑

2006/07/08 23:42 | とんぼ [ 編集 ]


 

おれがいない(´・ω・)
去年の6月おれなにしてたっかな~?
ぴかぴかの専門1年生だったなぁ
整理するのもいいことやヽ(´ー`)ノ

2006/07/08 20:59 | K [ 編集 ]


 

うちのフェイト回復量10017だtt
これってレベル上げれば回復量増えるのか!!!(ぁ

そしてうちも激しくSO3やりたくなってきたzzz

2006/07/08 20:45 | ユメ [ 編集 ]


 

相変わらずうさぎのフェイトは支援がすごっ…wwwwwww

2006/07/08 15:38 | まび [ 編集 ]


 

最後のフェイトに大爆笑wwwwwwwwwww

ってかうちがマゲハットだ!!髪長いし!!(何)

2006/07/08 14:42 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

懐かしいなぁww
もしかして5枚目の下ギリギリに映ってるペコは俺のか?w

2006/07/08 14:03 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/340-d9a2c5dc

| TOP |

