--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/08 (Sat) 夢を求めボクらは歩く

本日二回目更新です。
バトンは↓

ということでこんばんは、ユウです。
今日は予告どおりリアル日記。
明日はROやれたらいいな思いつつ、興味がある方だけどうぞ。

微妙にダイジェストでお送りいたします。



ちなみに開けたのは俺じゃない



これがカップラーメンの正しい食べ方だ!


ってくらい素晴らしい開け方してました。(友達が)


そして今日はクラス会。
総勢38人?ですか?で

マジ?


こういうところへ行って参りました。
移動中ぞろぞろしてたもんで、何か見てて面白かったでs


飲み放題で(食べ物付き?)2時間一人2800円。
中々お手ごろだと思いましたよ、はい。

今腹減ってるからやべえ


こんな感じで続々と。
もっときたのですが、さすがにカメラに収まりきりません^w^


ピッチャピッチャーピッチャピッチャピッチャー(ry



酒も続々と。
大体ピッチャーですね、はい。
もっときてますけど、はい。俺のカメラじゃ(ry


俺の隣はユメだったんですが


辛そう



本気で辛そうでしたzzz
恐らく寝不足と、勢いで一気に飲んだカルーアが効いたのだと思います。


普段しっかりしてる子ほど酔うと可愛い


普段のユメから想像できないくらいきてたみたいでs
心配してたら、しばらくしたら酔いが抜けてました。
復活HAEEEE


俺も実は寝不足で既に午後の講義の時点で眠気やばかったんですけど、酒は平気でしt
でも5,6杯くらいから、さすがにちょっと・・・っとなってきたのでウーロン茶ガブガブ。

俺アーダルと似たタイプみたいで、お告げ頻度が超増えます。
でも出しちゃったらバッチリみたいな。
周りの人が酔っていく様子がもうね、皆テンション高くなって好きだった。
普段大人しい子がすっげー酔ってると面白いね、うん。

俺の普段のテンションが常時酒入ってるようなテンションだからな・・・最近抑え気味ですけど^w^

話したことない人とも話したりで楽しかったですよ。



ただ



あの、刺しすぎwww



酔った勢いで、友達が残ったポテトに爪楊枝刺しまくったり


zzz



酔った勢いで、友達がそのポテトや残った物を酒が残ってるピッチャーに入れてしまったときは、さすがに「ちょ、ちょww」ってなってましたg


いやぁ、酔いすぎも怖いなと思った一日でした。
今日の教訓は「酔ってる人ほど酔ってないと言う」ですかn


いやはや、お店の人お疲れ様です。
帰り際ちょっと引かれてたので、何故か頭下げる俺ガイル。


二次会は少人数で1時間ほどカラオケ。
一人すっげー酔ってる子がいまして、うん、はげしかtt

とりあえず一人でちゃんと帰れたのかが不安で仕方ない。

1時間じゃさすがに物足りなかったので、今度は安いところで歌いたいところですね!


以上、リアル日記っつかレポというか・・・まぁ、日記でした!


これでクラスの仲がより一層良くなるといいですね、とかちょっと偉い人みたいなこと書いて〆。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<過去の清算 | TOP | バトンがいっぱい罠いっぱい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
俺じゃないwwwwwwwww

まぁ楽しかったさwwwwwwww

ユメ>
まずったかwwwwwwwww
うん、相当きてるなっておもってt
でもそんな君がかわいいよ
どんな世界だったんだw

きっとあれやね、しっかりしなきゃって思っちゃうんだろうn
面倒見いい性格だn

じょー>
え、ぼったくりなn
通常がどれくらいかかるのかわかんねzzz
料理とか、高かったとか、ないのか!

やばくね、俺一休っこになるしかなくね?zzz

まじ、sつけすぎだってzzz
俺zzzていいすぎだけどなzzz

いってみたいなー。
店の名前よく見かけるけどn
入る機会がなかなかないねzzz

K>
やべー画期的www

まぁな^w^
ホントウーロン茶の偉大さを知った。
ちょっと本気で酔ってみたいとも思うけどn

今度するしかねええええええええ
おつあり(´ー`)

2006/07/10 00:27 | うさぎ [ 編集 ]


 

真のカップラーメンの食い方はこうだ!↓
http://blog.livedoor.jp/sigalrm/archives/50730789.html

酒飲みおわったあとはウーロン茶とか水で流すとマジでいいよ。
酔いもすぐさめれるし楽にもなるし。
まぁ御告げはたくさんくるけど流せてる証拠やからいいじゃん^w^

また飲み会したいなあああああああ
リアルおつか冷麺ヽ(´ー`)ノ

2006/07/08 01:38 | K [ 編集 ]


 

一休で2800円とか、ぼったくられてんじゃないk

一休でありえないぐらい安くて有名だぞ
本当に貧乏なときに、どうしても居酒屋行きたいってときに行くとこだs
畳とかいろいろやばいよね、一休zzz


居酒屋は
月の雫 ゴハン 土間土間
が超オススメ
土間土間は値段の割りに料理も酒もそれなり
月の雫とゴハンは料理がおいしいでs
酒もおいしいでs やばいでs
ドSなんでSが最後につきまくりでs

2006/07/08 01:12 | じょー [ 編集 ]


 

本当にアップしちゃってるよこの子はwwwww
あの時はまじめにねむかtt
ついでに視界もぐるぐる回ってておもしろかったよ(*´ー`)

周りが酔えば酔うほどうちは酔いが醒める体質のようです(ぁ

2006/07/08 01:11 | ユメ [ 編集 ]


 

酒に色々投げ込むんじゃないwwwww

まぁ楽しめたのならおkwwwwwww

2006/07/08 01:04 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/339-3381272a

| TOP |

