--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/07/07 (Fri) バトンがいっぱい罠いっぱい

はいはい、授業時間利用してバトン消化しようとたくらんでおりますよ。
ということで今日のメニュー


・携帯予測変換バトン(地雷)
・究極選択バトン
・乙女バトン
・ギュウ☆バトン(地雷)
・ストーリーバトン


地雷ってやつは、はい、あれです。強制のやつでs
まぁ黙ってればバレませんが^w^

まだまだ残ってるのですが、とりあえず今日はこれくらいで!

相変わらず長いので、頑張って見れる人だけどうぞ。

まずは先生とかっきー、そしてじーからか?回ってきた携帯変換バトン。
足跡が(ry)てありますけど、これ毎度恒例のmixiバトンですので、気にしなくても大丈夫でござるよ(゚∀゚)


【ケータイ変換強制バトン 】

■■ルール■■

「ケータイメールの予測変換を、
 あいうえお順に、2つ答えること。
 見た人は絶対やること!絶対!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!
 スルーはしないでください」

■■■■■■■

あ:明日は・暑さ(普通の会話してるんだな、俺(ぇ)
い:意味が・いって(意味がなきゃ!な!)
う:うさぎて・動かしてないと(自己主張)
え:円・縁(コメントつけにくいn)
お:遅い・俺も(何が遅いんだろう)

か:帰り・かまわんし(ごくごく日常)  
き:今日・帰還(とりあえず帰りたいらしい)
く:曇り・くれるの(普通すぎ)
け:携帯から・件は(mixiの名残が)
こ:こっちは・更新(リアルでも更新)

さ:賛成・騒ぎ(飲み会の話ですね)
し:笑・した(俺は「笑」はしょう派)
す:スイーツ・涼しい(飢えてる)
せ:席・設定(真面目だな、俺^w^)
そ:それは・そのままあっち(ん、責任転嫁?zzz)

た:タイム・立ち(コメント困る)
ち:ちょい・ちゃん(チョイを呼んでるようだ)
つ:連れて・疲れて(お疲れうさぎ)
て:手・的(手は大事だよね)
と:友達の・止まって(普通や)

な:何でも・何か(何が好き)
に:兄さん・にも(兄さんいませんけd)
ぬ:ヌレヌレ・奴(ちょwww)
ね:眠い・眠いよな(とりあえず眠いんだよね)
の:飲み会・のは(のは!)

は:早く・原(急げ!)
ひ:人・日((・ω・)人(・ω・))
ふ:深く・二人で(深い意味は・・・)
へ:返事・へん(あえてひらがな) 
ほ:ほんま・本(内容さっぱりだ)

ま:まずい・回して(何かあったらしい)
み:皆で・みたら(大丈夫)
む:無理・むしろどこやんだ(必死)
め:目の・メール(どんなメール)
も:もたねえんだよおぉぉぅぉお・もう(何この長文www)

や:やな・休み(休みlove)
ゆ:優雅だな・郵便(優雅って俺のことか)
よ:呼ばれて・よっと(どっこらしょ)

ら:らしくしたほうが・らしい(自分らしくしてくれ)
り:リアル・両方(どっちかなんて無理><v)
る:♪・留守番(何で♪なんだ?zzz)
れ:冷静・レモン(レモン?)
ろ:ログイン・六(ログインっておま)

わ:笑える・わかるお(おおおおお)
を:ヲ(つまらん)
ん:んだよ・んじゃ(日用語)

■■■■■■■

普通すぎてつまらん!(ぉ


お次は嘛娜から回してもらった究極選択バトン!

究極だぜ・・・zzz

【究極の選択バトン】

Q1★どっちが好き??

   ・ルーズソックス
   ・紺のハイソ

履くのが楽なのはハイソですよn


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??

   ・どこでもドア
   ・タイムマシーン

タイムマシーン。


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??

   ・剛毛胸毛のマッチョ
   ・アニメ大好きのヲタ

マッチョとは話があわなさそうだ。
ということでヲタ。


Q4★食べるならどっち??

   ・激甘坦々麺
   ・激辛アイスクリーム

どっちも嫌だなzzz
どっちかというと辛いほうが。coco壱で経験済み。


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??

   ・墓地
   ・廃墟の病院

墓地かな。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

   ・他に好きな人が出来た
   ・初めからそんなに好きじゃなかった

前者がいいよなぁ。


Q7★住むならどっち??

   ・呪われてる大豪邸
   ・笑われてる小さな家

大豪邸いいね、うん。


Q8★どっちに入る??

   ・紙がない汚い公衆トイレ
   ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

ドアがないのは困るな・・・。
紙は持参すれば使えるというのであれば、前者。
っつか前者は普通にありませんk
いや、後者もありますけど。


Q9★生まれ変わるなら??

   ・ゴキブリ
   ・フンころがし

unk転がして生きます。


Q10★どっちに乗る??

   ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
   ・観覧車の速度で回るジェットコースター

高所恐怖症な俺にとっては両方とも地獄ですが、どうせなら一瞬で終わる前者で。


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??

   ・梅干
   ・チョコレート

梅干がいいな(゚∀゚)


Q12★目の前で見るならどっち??

   ・恋人が車にひかれる
   ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

後者。思う存分見てますね^^


Q13★どっちを選ぶ??

   ・好きな人に嫌われる
   ・嫌いな人と付き合う

嫌われるくらいなら後者ですね。


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人を5人あげてください。

うっしゃ、じゃあ見てないと思うがリンクから選出しちゃうぜ!

・依鈴
・門左衛門
・まび
・マイ
・沙羅ちゃん

♀'s(?)で責めてみました^w^


お次!
ユメから回してもらった、乙女バトンなるものいきますぜzzz


★乙女バトン★


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから?→例)寄り添うw
■うれしくて?  →例)喜ぶw
■好きだから?  →例)一緒にぃるw
■愛しいから?  →例)愛し合うw
■かわいくて?  →例)抱きしめるw
■恥ずかしくて? →例)しどろもどろになるw
■もどかしくて? →例)そゎそゎするw
■会いたいから? →例)電話するw

    ↓  ↓  ↓


■近づきたいから? 
 →話しかけてみる。

■うれしくて?   
 →思わず笑いが。

■好きだから?  
 →嫌われないように距離を保つ。

■愛しいから?
 →撫でたくなる。

■かわいくて?   
 →悶える。

■恥ずかしくて?
 →冗談にして誤魔化す。

■もどかしくて?  
 →意味不明なことを言い出す。

■会いたいから?  
 →我慢する。

■これをやってもらいたい身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)7人。

うほ、じゃあまたリンクから選出してみよう・・・。
見てないメンツ多そうだ^w^

・斑鳩
・アッキ
・マクシ
・HALU
・さっしー
・りばっち
・Bちゃん


頑張れ!!!11


更に次!燐音から回してもらったギュウバトンなるもの。
強制ですが、毎度いいますが俺のとこでは時間がある方がネタ代わりとしてやってくれればいいでs

『ギュウ☆バトン』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


Q1ギュウされるのは好き?

好きっすよ!


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

前でも後ろでも。

 
Q3あなたの手のまわし方は?

実際に試した方がわかりやすいよ^w^


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

どっちだろう。
向きやすい方。


Q5ギュウされて思うことは?

うおおおおおふぉおおおおおおwww
ってなってるかと。


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

言わせるなよ^w^


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

良かったのは・・・すーっげー喜んでもらって飛びついてもらった時。
嫌だったのは・・・黙秘権^w^

 
Q8理想のギュウは?  

してもらいたい人にしてもらったら理想なんではないでしょうk


Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

皆をギュウするぜ!><v


Q10あなたにとってギュウとは?

感情表現。
愛情表現。


そして本日のラスト・・・

ユメから回してもらったストーリーバトンなるものです。
ここまで見て相当お疲れだと思いますが、また長いです。頑張ってください(やめさせないのか)


【すとーりーばとん】


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』


◆あなたの名前と職業は?
 名前:うさぎ
 職業:動物人間

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
 体力があまり無いので、持って行ける道具は3つのみです。

四次元ポケット→体力なくても収納力はピカイチ☆
武器→何か倒せそうなカッコイイのお願いします。
蝶の羽→ごめん、RO設定で頼むわ。


第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。
 持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

とりあえず武器使って攻撃。


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 
「お、驚かすなよ・・・」


第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

とりあえず立ち止まって考えてみる。


◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

な、なんだtt
周りに何か目印はないのか探してみる。


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。
 しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。
 お礼の言葉は?

遅えよこのやろ^w^もっとはやくこいや^w^w^
超助かりました、ありがとうございます!」


第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
 そこであなたはこう考えました。
 「そろそろ新技が必要だな・・・。」
 その新技を習得するための修行はどんな修行?


とりあえず筋トレですかね。


◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?


1ヶ月くらい。


◆新技の名前は?

超ウルトラスーパーアタック


◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

何か門番みたいなやつ。


◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
 その時の相手のセリフは?

「そ、その技は・・・!う、うわー!!zzz」


◆・・・・・・・あっけなく倒せました。
 門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
 呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

「うさぎ様最高」


第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

食あたり。


◆その状態のまま最上階を目指していきます。
 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
 どんな会話?
 *追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
 あなた「あ、あの、どこかにトイレないっすかzzz」

 敵  「トイレ?そんなものが我が主の屋敷にあるわけがなかろう!」

 あなた「え!じゃあ主さんってどこでしてんですk」

 敵  「ばっ、おま、我が主はトイレなぞにいかぬ!」

 あなた「おま、それやばくねwwwぜってーどっかにあるってwww」

 敵  「う、うるせえ!!するわけがないだろう!一体我が主を誰だと思っている!」

 あなた「しるわけねーだろ^w^とりあえずトイレあるか聞いてきてください」

 敵  「ないといっておるだろう!!」

 あなた「だぁ!話が通じないな!俺が直接話しつけてくる!」

 敵  「ま、そんなの私が許すわけがなかろう!!」

 あなた「頼むからああああもれるだろぅおおおああああ@「@¥%$@”#&!!!」


◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
 相手の弱点はどこだと思いますか?

3時間とか俺の腹が終わってませんか(ぁ
相手の鞄。主の写真が入ってる。


◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 その時のあなたの心境は?

お、俺どうやって生きていけばいいんだ・・・。


◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
 治った原因は何ですか?

もr(ry


第6章『悪魔城:2階』

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。
 しかし、上へと続く階段が見つかりません。
 どこにあると思いますか?

きっとどこかの壁に押せる場所があって、押すときっと道は開けますよ。
 

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
 あなたはまた探し始めます。
 そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
 なんて聞こえますか?

「ハハハ、見ろ!うさぎがゴミのようだ!」


◆その声は、天井から聞こえてきます。
 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
 登り棒は得意ですか?

いいえ(笑顔
 

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに
 下からどんどん登ってくるではありませんか!
 この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

自分が一旦落下、潰した後また登る。


◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。
 感想は?
 
案外いけるもんだな・・・。


第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。
 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
 そこで、少し休もうと思います。
 どれくらい休みますか?
 
10分くらい。


◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
 起きた時のあなたの第一声は?

「(゚Д゚)・・・え?」


◆こんなところで終わるわけにはいきません。
 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
 牢から出られた感想は?

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
さて、帰るか^w^
あれ、俺なにしにきたんだっけ。
  

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
 このエレベーターの操作方法は?

タッチアンドゴー


◆なんとか最上階まで戻って来れました。
 さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
 どうやって探しますか?

探すほど体力が残っていないと思うので、座って出てくるの待つ。


◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
 帰ってくるまで待つことにしました。
 何をして待ってますか?

留守かよ!
あえて、寝る。


◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
 部屋に入ってきました。
 ここで意気込みを聞かせてください。

1時間後じゃ意気込みも何も、きっと寝てます。


◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「・・・部屋間違えたか?」


最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
 持ってきた道具は1つしか残ってません。
 どうやって戦いますか?

どの道具が残ってるんだろ、真ん中のでしたっけ?
武器か、そのまま殴る。


◆互角です。悪魔は本気を出してきました。
 持っていた道具が壊れました!
 その時のあなたの心境は?

(゚Д゚)<ちょ、おまw


◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することに。
 だれを召喚しますか?マイミクの中から1人選びなさい。

ま、まじで!
AIKOOOOOOOOO!!!!!! 


◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
 もう1人召喚してください。

な、なんだって!aiko程の最強の・・(ry
では・・・サポートとして、性職者のベルナルドさn


◆3人で協力して戦っています。
 そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
 お友達の一人に電話がかかってきたようです。
 お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「帰りにレタス3個買ってきておいて」


◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
 しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
 悪魔はなんと答えましたか?

「あ、俺もレタス買うの忘れた・・・」


◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
 その弱点とは?

いろいろ抜けてるところ。


◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
 大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

分もいらぬ。3秒だ。


◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。
 そろそろみんな体力の限界です。
 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃!
 その技名は?

「激ミラクル超過激ウルトラスーパートリプルアタック!!(改)」


◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「何故、何故買い物の邪魔をするんだああああ!!!!」


◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、
 悪魔は力尽き消えてなくなりました。
 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「残念だったねぇ。」


◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「あー、早くレタス買いにいかなきゃ~」


◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「ふっ、俺がきたからにはただじゃ帰さんぜ☆」


◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ALT+E
蝶の羽→ダブルクリック


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

すまん、選ぶの無理だzzz




ここまで読んでくださった方々お疲れさまっした!!
そしてバトン回してくれた方々もありがとうございました!!


さて、残りは今度やろう・・・。
リアル日記でもかいてきます^w^

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(2) |


<<夢を求めボクらは歩く | TOP | この瞬間分かち合いたいよ きらめき捜して>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まじで!w
っつか長いのにわざわざ読んでくれた上に、コメントまでありがとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かもしれんなー
ちょっともっかい読み返してみるy

2006/07/10 00:12 | うさぎ [ 編集 ]


 

俺がやったストーリーバトンと内容が若干違うなぁww

回ってきた人によって多少変化するのかなぁ

2006/07/08 01:20 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/338-d17b47cd

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。