--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/06 (Thu) この瞬間分かち合いたいよ きらめき捜して

58kオーバーありがとうございます!
もう正直こんなカウンター回るとか思ってなかったので感謝感激雨嵐です。

ということでこんばんは、ユウでござい(゚Д゚)ノ

今日は今日とて接続時間が短いのでSS全然ないのですが、まぁ、愛嬌ってことで頼みまs

ああ、mixiにも書いたが時間あったらこれでもやってみてくだs

結構あたるらしいよ^w^
俺微妙だったけどzzz

今日はログインして、少しKに亀に付き合ってもらいました。
やはり亀は経験値効率いいですねzzz

とりあえず90になるまでは上納止めて、そこからまたちまちましていこうかと。

ステも考えていたステをまた新しく考え直しました。
なのでちょっと今後の成長が楽しみになったり。


飯風呂後はいる人皆でアビスリベンジ。


やっぱMAP重いんだよね



ということで思いっきり遊んできましt


また支援1なんで若干SPきつかったりする時もあるんですが、大分余裕ですね。
今回wiz二人いたのでサフラどっちにしようか迷いましたg
結局二人にしてた><v
でもやはり詠唱速度に難あり。
DEXプリ様マジ一緒にいきましょうy

で、普通に狩ってたらじーが中ボス連れてきましてzzz
俺以外全滅。


ということで必死に端に寄せたりして、何回かリザ試みたんですが、結果的には結局リザキルにorz
せめてプリもう一人くらいいたらなんとかなってた気がする。
アスム切れ痛すぎだn


で、そんな俺もアスム切れてなんか属性くさいの食らいまして


左下のドラゴン、いい顔してる



6kくらいふっとびまして、終了。


チクショウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次の目標は竜盾ですね、こりゃ。


ローグ崑崙からプティに移動するべきだろうか・・・。
その前にバックラーだよn
何か値上がってるくさいので、落ち着くまで結局買えないのでは疑惑です(´・ω・`)




さて、明日はリアル飲み会クラス会に行ってきます。
ので、帰りはきっと遅いので狩りは期待しないでね^w^

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<バトンがいっぱい罠いっぱい | TOP | あの陽射しよりも強く光る大切なもの見つけて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
だよな^w^
さすがに亀は上手いよな。レアがないのはご愛嬌。

うむ、あの必死さがたまらん!
生体3もな・・・周りが慣れすぎて俺誘ってもらえるか不安だ。

みや>
クラス会だったぜ!
楽しかった><v

2006/07/08 00:24 | うさぎ [ 編集 ]


 

クラス会!
いぃねぇぇ><*

2006/07/07 12:30 | miya [ 編集 ]


 

亀最高^w^
やっぱベースは亀です亀

アビスは一発一発いたいがでかさと沸きさでおもろいの。
またいこうぜ!
あとはLvあげて生体3だな・・・

2006/07/07 00:10 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/337-2036d7b8

| TOP |

