--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/05 (Wed) あの陽射しよりも強く光る大切なもの見つけて

ここでしか連絡手段がないので、恐らく見てないと思うのですが・・・とある人に、ちょっとこの場を借りて。
俺に逃げるの?とか言っておいて、自分が言うだけ言って逃げてるんじゃねーよ。
まぁその当人がここ見てたら大爆笑なんですがね、ユウです。
でも見てもらわないと書いた意味ねーな^w^

冒頭からちょっと血の気が多い内容ですみませんzzz

最近天気おかしいっすね。
今日は超大雨でしたよ・・・俺のシークレットブーツが!
水も滴るなんとやら状態でしたよ。ちくしょう。

この時期風邪ひきやすいと思うので、皆さん気をつけてくださいね。

それではRO日記に~

ということで今日はタナトスに逝こう!と企画していたので。


早速ログインして準備準備。

何かL4武器がどうのとかいってたので


ありがてえ!


よくわからないけど、アーダルからL4武器の少女の日記もらいましt

一体何に使ったのか理解不能なんですが、まぁよしとしておきましょう。

ぶっちゃけ今回OWNとか情報サイト全然見てないんですy


そして火山ポタから↑↑?だっけ?zzz

がタナトスタワーとなっておりました。


そこから金払って



ミニマムかけられたなこれ



タワー前到着。
ちいせえ!!!



その後1Fらしきところで、何か契約?して。
その後は2Fへ。


正直わからん




もうどこが2Fなのかわからないんですけd
これは3Fだろうか?


レア落とすらしい



ああ、こいつがいたということは3Fみたいですねzzz


そして何がいるのかとか、技は何がとか全く対策がわからなかった為


ぶわ



凍る。



うわあん





凍る。



アスムきれtttt




まだまだ凍る。



ということでアンフロの必要性が相当zzz


段々行動バラバラに




お次は4Fでしょうか?
もうどこがどこだかわかりません。



とりあえず監視しちゃう人がインティミ使うらしく、拉致られて


ありがとう、君のことは忘れない



アーダルしぼんぬ。


この後晃も拉致られてやられましt



まぁそんな中狩っていると


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



監視しちゃう人が賢者の石を落としましたよ!
ごちそうさま!d(。ゝω・´)-☆
恐らく値段が暴落すると踏んだので、安めの値段でぱっぱと売ってもらいましt


湧きが面白い




ここは・・・5か6Fですn
もうMAPがわからんので、何階だかさっぱりっす。


ええと、13Fまであるんですか?これzzz


今一番進んでる人って何階までいけてるんでしょうね。


今日は時間がなかったので鍵探してる間にお開き。



また時間があるときに来たいものです。




それより90にしろって?


全くだよn

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<この瞬間分かち合いたいよ きらめき捜して | TOP | 手に入れたい本当の笑顔>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と楽しかったな!
まぁ時間都合しゃあないな。
はよ夏休みにならんかなぁzzz

まじで!
ラッキーだったな(´ー`)
だから晃がセーフティって言ってるのか、納得w
おう、また行こうぜ^w^

更新おつありんご

斑鳩>
おい、だめじゃんzzz
変わり目だから一番やばいよなー。
雨降ったし。
ああ、俺は大丈夫だd(。ゝω・´)-☆
お互い気をつけようぜ!

ナイツ>
うむ、面白かったzzz
あれは凍りすぎだろw
ちょっと次行くときはアンフロ用意してかないとな。
もちろんだ!でも竜盾ないと耐えれない気がしてきたからもう少し待tt

ちょ、そんな釣りに俺が・・・・・・!!!1(負けた

アッキ>
ま、まじで!
すげえ・・・さすがスターの人たちだ。マジ尊敬。
SSUP板あるのか!俺もちょっと見てこようかな。
うむ!とりあえず90にしないと・・・zzz
アッキも98おめでとう!

2006/07/06 22:40 | うさぎ [ 編集 ]


 

スターの人達は13Fまで行ってMVP狩ったらしいよ(´・ω・`)
OWNの特設SS板にそれっぽいのが上がってた。
皆で狩れるようになるといいね!!まぁその前に90だね。

2006/07/06 16:15 | アッキ [ 編集 ]


 

タナトスおもしろかったね。みんな絶賛凍結中には焦った。今度アビスにペアで生きていけるか試して見ようぜWWW死を恐れにうさぎさんにこれをプレゼント(´・ω・)つにんじ(テイムしm

2006/07/06 16:05 | ナイツ [ 編集 ]


 

絶賛風邪引き中の俺が来ましたよ。なんか皆調子崩してるみたいだからお前も気を付けろよ。っていうかお前が一番心配だ。

2006/07/06 02:39 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

┣¨━━━(゚Д゚)━━━ン!!とタナトスおもろかったの
6Fまで行きたかったが・・・まぁこんどだこんどヽ(´ー`)ノ

賢者の石出たときのおれの阿修羅がSWによって無駄になった瞬間がとられてなくてよかった・・・
またこんどどんちゃんさわぎにタナトスとアビスいこうヽ(`Д´)ノ

こうしんおつかれーずん

2006/07/06 00:55 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/336-c879adb1

| TOP |

