--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/04 (Tue) 手に入れたい本当の笑顔

ROやってて時々思うのですが、どういう経緯でROを始めたのだろうとふと気になる時がちらほら。
俺はほら、ゲーマーなので。ゲーマーな先輩から勧められて始めたわけですが・・・そんなどうでもいいことが、ふと気になったユウです(゚Д゚)ノ
今度機会があったら皆に聞いてみよう。

さて、今日もまたまたダイジェストです。
SS撮りすぎちゃってさ!

綺麗にまとめられない俺に文才を・・・zzz



こないだローグをしていたら

もういいよ


またまたカードがぽろり。
目標レベルまでに何枚出るか溜めてみようと思いまs


お次はBOSS特集。
入ったらBOSS狩り中!ということで早速参加。


ナイツマジごめん




ナイツマジ・・・(ry




この時ナイツはMVP




見知らぬアサクロさんごめn




挽回!?




ってな具合でBOSSしてきました。
が、やはり大したレアはなし(´・ω・`)

そろそろレアが欲しいです、先生。


そしてGvなので板に時間書いてGv。



その後は歯車売るためにちょっと放置露店。


すると


何か凄そうな人だ

普通に考えて売れないよn

誰だろう?zzz


wisがきたわけですが。


この時はめちゃ心当たりがなかったので敬語で話してるんですけど(崩れた敬語ですg)今よくよく考えたら、こんな凄い知り合い一人いた気がしまs

もしその人だったらマジすみませんzzz
誰ですかとか聞く勇気もないチキンでしたorz

何が言いたいかっていうと、やっぱり歯車うれねえよ^w^


マジドウシヨ



そして大型パッチきましたね!



というわけで色々変わってましたよ

まずは進化系ホム。


こっちの方が好み



幼女→姉さん


亜種もオニス○メにしかみえないんだg



ポッポ→ピジョット



名前に大爆笑



ラム肉→特大非常食



びちびちしてます



ゼリー→びっちゃら



亜種は実はまだ見てません^w^



後は新職業見ました!



技が見たい



テコンの♂


そしてじーもテコン♀を作っていたわけですが


中身バレてるよ(ぇ



どう見ても男なんですが(゚Д゚;)
おい、中身バレてるぞ!


何か色々技見せてくれたのですが、よくわからんとです。
もっと見せてくれ!!!1



あとはなにやら


季節外れのサンタ計画ですか?



サンタ服がまた着れるようになったらしいです。
これは夏のサンタ祭りをやれと?やれと?



舞い踊れ、ハーブ達よ!



飛び散る白ハブ。



後はクエストスキル?なるものを少し見せてもらいました。
いやはや、俺も何か覚えてこようzzz


相変わらず新しいものには興味津々です。



ということで、時間制限ついちゃってたりするんですが



アビスって聞くとテイルズしかでてこない



やっぱ逝ってみたいよな!!


というわけで、溜まり場にいたマメ、ナイツ、K、じー、晃、てい。そして俺含め7人でアビスレイクへ行くことに。


しかし入るためには何やら材料が必要らしいです。


ナイスサカゲ



その材料をサカゲ様が集めてくれてました。
ということで有難く頂戴し、時計から出発。


フィールドでも死ねるらしい



あんま一人で先進みすぎると死g



やっぱ重いんだよね、うん



やはり色んなPTと遭遇しつつも、いざダンジョン内へ。


興味津々(゚ω゚*)



中はこんな感じ?

ぶっちゃけ色んなものに見るのに必死でSS撮ってられませんでした。
調子こいて3Fまで行きました。
一撃が痛すぎますね・・・余裕あったら竜盾欲しいとこです。


とりあえず無事全滅せず帰れましたよ。

また行ってみたいです。


BOSSに轢かれてないしn



次回はタナトスですかね?
何階まで入れるのか知らないけd

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(8) |


<<あの陽射しよりも強く光る大切なもの見つけて | TOP | ぶわ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
びっちゃらはマメのブログの拍手を10回以上送るとわかるy

そうなんか。
いやー・・・俺てっきりじーとかに勧められたんかと思ってたw
俺も最初は友達から教えてもらったんだけどな。
そん時はこんなハマるなんて夢にも思ってなかった。
不具合だらけだな。タナトスもなかなか!

更新おつありちゃんぽん

じょー>
あるあるwww
今度は皆でいくべ!
そん時もレア頼むよ^w^

おい、やるな。
マジ自分で出しに行くしかないなzzz
何か理由すっげー嘘くさい。嘘くさい気がしてならん^w^

斑鳩>
テコン♂イイ!!ちょっとどんなのがあるのか興味津々。
うむ、絶対領域だ。あの少し見える具合がまた(ry

ふぃるちゃん>
な、なんだtt
時々あるんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まじでw
やべーフィルちゃんのホムがどんな名前なのか気になるn
どんどん紛らわしい具合を進展させてくr

いやいや、結構そういう人多いと思うんだ。実際。
経緯教えてくれてありがとうw

ま、まじで。
うおおお皆準備いいな!!

ナイツ>
ついにきたぜ!
ま、まじで。ってかナイツの砂やばいって。マジお前やばいって、見てて爽快だぞ^w^
アビス7Fまであんのか!?
うわ・・・ちょっと色々攻略したいところだ・・・。

マメ>
あるあるwww

あさきが元ネタなのか!
俺マメの拍手のとこのびっちゃらしかうかばなかtt
まぁまぁ、もっと褒めろよ^w^(ぉ

2006/07/06 00:11 | うさぎ [ 編集 ]


 

俺がROはじめたきっかけは、おまいら、一緒にROやってるやつらに会うためだよ^w^

2006/07/05 17:56 | じょー [ 編集 ]


 

横レス(・∀・)(爆)

びっちゃの元ネタはあさきだ!!ってかオイラの発言がそのままzzz
うさきち最高ヽ(*´ー`)ノ(笑)

2006/07/05 12:50 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

ついにタナトスとアビスきたな。昨日課金切れたから細々としてようと思ったが・・・スナ(゚∀゚)イイ!!強い・格好いい・早さキモイ(これ一番大事
次はアビス7階まで登りたいね

2006/07/05 09:48 | ナイツ [ 編集 ]


 

コメントかけてなかった・゚・(ノД`)・゚・

びっちゃら噴いたw
うちの周りではゼリーは私のホムの名前で呼ばれてます。
|-`).oO(引退した知り合いの名前をつけたんだけど、
|-`).oO(最近強制復帰して紛らわしいって大人気。

ROを始めたきっかけは、当時の彼氏の影響だったような・・・。
不純&イタイ動機ですねスイマセン(;´Д`)

竜盾は少し前に作ってたのでさっそく持っていったのですが、
盾あってもイタイイタイ・゚・(ノД`)・゚・

2006/07/05 07:08 | ふぃる [ 編集 ]


 

テコン♂イイ!!テコン♀の足は絶対領域…?

2006/07/05 02:42 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

まじ、俺がバイトいってる間に楽しみやがってzzz
そして帰宅したらみんな寝ているというorz

竜盾はこのときのために、半年前にやっすい竜C買っておいたんだよね^w^
先行投資bbb

2006/07/05 01:38 | じょー [ 編集 ]


 

>ゼリー→びっちゃら
びっちゃらってなんだw

はじめたきっかけは話すと長くなるなぁ
はやいはなし「へぇーこんなゲームあるんだな」って感じで始めた記憶がある。
実装そうそう不具合いっぱいでしばらくいろんなとこが重い予感。
今度はタナトス探索してみるぞぉ!ヽ(`Д´)ノ

こうしんおつかれちゃんぽん

2006/07/05 00:20 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/335-8ab6d3b4

| TOP |

