--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/04 (Tue) ぶわ

BOSS狩りの話まとめようと思ってたんですが、今日は無理くさいので後日.゜(ノ∀`)゜.
コメントも明日まとめて返しますね。

あと某板で名前うさぎとか書いちゃってる人は俺です。
決して有名なうさぎ様のほうではありませんのでzzz
同盟掲示板と同じ型だから、うっかりn
チキンなのでこの場を借りて反省orz

明日は大型パッチですね!
それに備えておやすみなさい。

スポンサーサイト

携帯から | trackback(0) | comment(2) |


<<手に入れたい本当の笑顔 | TOP | 7/2@Gvの様子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うむ、実は俺だったんだzzz
恐らくあそこの板の人たちはきっと有名なうさぎさんとしか思ってないだろうから、何か有名な人に悪いかなって思って暴露しちゃったz

もう投稿した瞬間、俺の頭真っ白だったっすよ。・゚・(ノД`)・゚・。

2006/07/04 22:31 | うさぎ [ 編集 ]


 

ぷへw
アレうさぎさんだったのか!
私もてっきり某†のうさぎさんだと思ってましt
とりあえずドジっ子ってコトで板も私もFAです☆

2006/07/04 07:29 | ふぃる [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/334-adb0e18f

| TOP |

