--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/03 (Mon) 7/2@Gvの様子

57kオーバーありがとうございます!

段々レポから遠ざかっていってる気がしますが、気にしない方向で。
そもそもしっかりとした文章書けませんzzz

ということで毎度毎度言いますが、ちゃんとした流れを知りたい方はここあたりでも参考に見るといいですy

そして挨拶が遅れました、こんばんは。雪うさぎの中の人です。
俺のレポというか、ほぼ日記なんで。
それ覚悟で来てくれてる方々がほとんどだと思いますg

何か何言ってるかわけわからなくなってきましたね、とりあえず今日のGvの様子いきますね。


何やらいつのまにやら集合時間が19時20分に変更していたようです。
そんなことも知らないので、とりあえずいつもどおりに19時集合。

いつもは人がいないのに、ちらほらいたのでびっくりしましたよ。

で、集まった人たちで何やら話していると

髪痛みまくりじゃないですk


晃が染料をくれました。

ということでノリで染めてきましたよ!
いつも金髪で目立ってたからな、少しはバレにくかったか?(気のせい


前回の過ちは繰り返さないために、今日はしっかり同盟飛ばしておきましt
一人残念がってた人がいましたg


まずはじめにC2、その後はC5、そしてC1、C3、最後にC4を割ってCグランドスラム終了。

もうどこのSSだかわかりませんが、とりあえず貼っておきます。


VS TRE同盟さん

ぴよぴよ



グランドスラムのSSこれしかとってねえorz


その後V3おすすめ(byくま)だったらしいので、V3へ。


VS SEED同盟さん+SGR同盟さん

持ち替えが激しかったな



結構粘っていたのですが、火力が落とされ、耐えることしか出来ないプリは落ちるしか道は残されていないわけで。

噂によるとSEED同盟さんとSGR同盟さんは共同で練習していたらしいでs

それに紛れて俺らも練習、ということで練習してました。
でもERロキ3枚とか無理だよねzzz


ということで全軍L5に転戦。

VS 黒兎山同盟さん
(兎山さんに新たにBlack Ristさんが入って黒兎山同盟になったらしい)

最初は共闘だったんですが、リセットされたのでVS

だから周りに人いないとだめだtt



阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!


その後はC1だったかな。

またまたTRE同盟さんとバトル。
何故か黒兎山同盟さんやらrec同盟さんやらも集合(゚Д゚)
一体何が(゚Д゚)!?


その後撤退し、C2へ。

VS 日永妖同盟さん(のはず

SPが足りません。


何かSS間違ってる気がしますn
とりあえずソウルバーンは痛いっす。このせいで経費が(ry


その後はC3・・・?
最初制圧指示だったのですが、割り指示に変更。
恐らく黒兎山同盟さんと戦った気がします。

石化いたいよなぁ


地獄へ落ちる3秒前。



その後L2へ。


一旦リセットされるものの、なんとか


ドキドキハラハラ



ギリギリ割ることに成功。
ナイス、マサコ!


ということで今週はL2確保に成功~



華麗にSSしくった




皆様お疲れ様でしたー。





今日の反省。(抜けてたらマジごめん)

>>遅刻者が多い。
・よってPT編成も遅くなる。
・俺的には集まる人はすぐ集まってたけど、遅い人は本当に遅いなと感じました。
・出来るだけ遅刻はしないように、始まる前のぐだぐだは勘弁zzz
・前もって遅刻、欠席する人のがわかってる人は出席表に書いてね。

>>WPの特攻タイミイングがわからない。
・イマイチ特攻タイミングが掴めてない人がまだいる。
・wikiで各自再チェックしておいてね。

>>ERでLPが張れたら連絡を。
・後衛特攻タイミング都合、ERでLPが張れたら連絡してあげてください。

>>shift+BDSを活用。
・防衛時にBDSを覚えてる人は、少しWPから離れてシフトBDS。
・凄い抜けられてたのが目立ちました。
・感じ的には WP ロキ+AGI前衛 BDS騎士LK って感じで。

>>ガーディアンにやられてる人が目立った。
・ガーディアン放置にしすぎると、進軍以前に人数が減らされる。
・プリがタゲもってその間に他の職移動?
・余裕があるならガーディアンも破壊してみよう。
・凍るので、wiz様達はFDでもしておいてください。

>>積極的に声出しを。
・ぶっちゃけIRC見る暇ない人が多いので、指示はチャットでも復唱。
・1MAPとかで戦ってる人いて、集合掛かってたら、急ぐよう促す。
・各Gマスなど覚えてない人がほとんどだと思うので、IRCでコピペするらしいからそれをチャットで復唱。



これくらいでしょうか?zzz
他に何かあったらコメントあたりにでもつっこんでやっておいてください。

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(3) |


<<ぶわ | TOP | 高鳴る鼓動に身を任せればいいじゃない?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
更新おつありー

いや、リアルで調子悪かったんならしゃあないだろ。
ゆっくり休んでおけ;

次回から気をつけるようにすればいいんだよw
失敗は誰にでもあるさn

K>
Gvお疲れー
疲れたけど結構楽しかったな。
最近デコイ役増えすぎてて経費が経費が・・・zzz
しかも変に顔覚えられてるものだからよく狙われるんだよね。
今思うとエンブレム変えておくべきだったと後悔。
頑張って転生だな!

どうでもいいが、俺のお気に入りリンクに貼ってあるRO徒然日記っていうサイト様のところで、阿修羅しているサカゲのSS発見したz

2006/07/04 22:28 | うさぎ [ 編集 ]


 

Gvおっつー
Cスラムの作業つかれますたな。
CでのER内阿修羅がんばったがんばった。
でも経費に優しい俺・・・
錬気功あったらもっとこうりついいんだがねぇ・・・

最後のSSの左端におれはっけん(゚∀゚)
サカゲ万歳!
こうしんおつかれー

2006/07/03 16:25 | K [ 編集 ]


 

更新乙

今週は寝てたせいでGv不参加になって申し訳ないorz

しかもwikiの方にも参加不参加の事やってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正直すまんかったorz

2006/07/03 02:07 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/333-3998a456

| TOP |

